*幸せ* と *悲しい* と *いい思い出* 

2006年03月09日(木) 17時55分
久しぶりに日記書きます(●'A`b)b゚

今日、ゃっと受験終わってめちゃくちゃ *幸せ* なのです。
もぅ、卒業まで授業がなくて *幸せ* なのです。
でもAゃっぱ卒業ゎちょと *悲しい* です。
みんなと毎日会えないのが *悲しい* です。
卒業までみんなといっぱぃA *いい思い出*  作るぞッッ
今年卒業するみんなも、友達といっぱいA *いい思い出* 作ってねぇ。(●'v`)b。

まぁぢャバァィッッ(;゜д゜)  笑 

2005年12月11日(日) 19時24分
めちゃャバァィょぉーーーーー(゜д゜)

今日ゎほとんど寝てましたぁぁぁぁぁぁ

起きてる時間の方が少なかったょ(゚∀゚) 笑 ィヤ。そんなコトゎナィヶどッッ ぇ”

AM10:00に起きてぇ。PM 12:00頃にまた寝て・・・・・・

PM2:00に起きて。また寝てPM4:00に起きたぁぁぁぁ(・∀・) 笑

ャバァィゎA勉強しょぉーと思ってたのにぃぃぃ(´Дヽ)゜。

ショックでヵぁーぃっっOTL ぇ”

今ヵラ勉強してくるだっちゃぁぁぁぁぁぁ

寒い・・・寒すぎるっっ(゜Д゜) 笑 

2005年12月10日(土) 18時32分
寒いねぇ(´^`) もぉー手の動きが悪い 笑

明後日ゎ、三者面談だょn('A`)怖いなぁぁぁ

何を言われるnだぁぁぁ。。。。まぁ、頑張ります(;´Å`)ノ 笑

今日ゎドコにも出かけないでガンバって勉強しまひたぁぁぁ。('v`)b。

結構頑張ったぞぉ

明日も、頑張るぞぉぉ

もぉ冬だねぇ(*´v`*) 

2005年12月09日(金) 14時22分
めっちゃサボっちゃったましたぁぁぁ('A`;)

1ヶ月ぶりくらぃに書くし!!!!!! 笑

まだ、読んでくれる人がぃればぃぃヶドヽ(´Д`)ノ

最近めっちゃ寒い

ュキゎ結構スキだけど、寒すぎるのゎャダゎ(ノÅ・

寒い冬にゎスキな人にぁっためてもらいたいなaaa(ノv`*)  


彼氏ほしぃょォオオォォォ (ノД`)゚。 ぁぅ 気になる人ゎ居るnだヶどねぇっっ

その人ゎ、年上がスキらしぃnだぁ(Ο´Дヽ)゜。でも、頑張ろうぉ 笑

この前、みたnだぁ!!!!のサンポしてるトキ

でも、一瞬で消えちゃって願い事できなかったょn

ぁの速さで願い事3回言うとヵ絶対無理だと思う(`Д´) 

あとちょっとで、 だねぇ

(σ'v`*) ァタシゎ友達とすごすょ+。('v`)b。+ みnなゎ誰とすごす???

楽しみだねぇwクリスマスッッ

サボっててゴメンヽ(;´Д`)ノ 

2005年11月13日(日) 20時45分
ャバァィ。。 ぇ

ヵなぁり書いてなヵったねぇゴメン・・・(;д;`,,)

3ってまぢ忙しいゎぁ。。。。テストぃっぱぃぁるしッッ

モォ。死ぬぅぅぅぅぅ

ぁっ!!!そぅだA

英検の。面接の結果が来ましたァァァ

そのまえに・・・・・・ ぇ

面接めっちゃ緊張したァァァャバァヵったょn。。。。

でも、女の人だったヵラ、まだょヵったぁ

緊張して上手く話せなかったし

でも、頑張ったァァァ!!! ぇ 質問にゎしっかり答えられたヵト・・・・

面接の後ゎ、みんなと久しぶりのプリとって

めっちゃ楽しかったァァァ

それでA・・・・・・結果ゎぁぁぁっっ

ららららぁんヽ(*´∀`)ノ ぇ 

2005年11月10日(木) 0時02分
ガッコ疲れたァァァ

今日、家帰ってぁりさと遊んで 笑

その後1人でホラー映画みたァァァ

めっちゃ怖かったァ

【感染】って映画!!しってるヵナァ??

最後ゎょくわかんなかったヶド・・・ とにかく1人で見るのゎ怖い

もォ、1人でゎ、みなぃょーにしょぉ!!って思ったょッ 笑


昨日WaTのCDとォ

修二と彰のCD買ってもらったァァァ

どっちも、めっちゃ良い曲だゎぁ

WaTの僕のキモチめっちゃィィ(b'v`*) 2曲目もぃぃ感じッ

【昨日ヵラ聞きまくっちゃってる奴】 笑

ぅー。眠い成ィィ・・・・ 笑

今日ゎ、寝まぁすッッぉゃすみ寝室|ω・`)ノ

ちヵれたぁ@@ 

2005年11月08日(火) 20時14分
今日ゎ朝ヵラ ドキAでひたァッァ

英検の件で

それで・・・・・ 

英検の結果ゎッッッ

(;´д`)ハァ 

2005年11月07日(月) 22時10分
ゃばぁぃょn

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 

2005年11月05日(土) 10時19分
ブログはじめまひたァァッァァ
毎日ゎ書かないと思うヶド(υ´Д`) ぇ
ょヵったら、チラっとみちゃってくらさぁぃ

今日ゎ、朝ヵラ学校の行事
めっちゃ疲れたァァァァァ
でも、友達ぃたヵラ、楽しかったヶドッッ 笑

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*コメントぁーd*
アイコン画像いおりこと、ゆみ
» *幸せ* と *悲しい* と *いい思い出* (2006年05月16日)
アイコン画像有紗
» まぁぢャバァィッッ(;゜д゜)  笑 (2005年12月12日)
アイコン画像みゆ
» もぉ冬だねぇ(*´v`*) (2005年12月11日)
アイコン画像有紗
» もぉ冬だねぇ(*´v`*) (2005年12月09日)
アイコン画像みゆ
» サボっててゴメンヽ(;´Д`)ノ (2005年11月26日)
アイコン画像ありさ
» ららららぁんヽ(*´∀`)ノ ぇ (2005年11月18日)
アイコン画像ゆみ
» ららららぁんヽ(*´∀`)ノ ぇ (2005年11月17日)
アイコン画像あやティ〜
» ちヵれたぁ@@ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1395ldsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる