青春時代 

2006年02月28日(火) 21時20分
僕がゴーイングステディーというバンドを知ったのは高校一年生の時でした!!  先輩がすごいかっこよかった!  衝撃だったんだ!  僕は後輩が銀杏ボーイズの青春時代を引いてるのをみました!  やっぱりいいものは受け継がれます!!   僕はこれまで一番ではなかった。 常に二回目。。だれかがやった後にやる。 人の目を気にする! ダメなやつだ!  高校時代にきずけてよかった〜  高校時代にこのバンドを聞けてよかった〜  人は変われる! 人間かわれるんだ!   今日で高校生活は終わりだ! 俺は書きたいことはいっぱいあるけどかけない!  理由はない!   明日はなくかな〜?  正直人間が好きでした!  村主サンよりもチョコレートよりも。。。  三年間唄を一曲作ろうと思ってたけど何枚かいてもしっくりこない!!   まだ未熟だ!  こんな俺だけど目標ができました!   人を感動させる人になろこと!!     以上!!!  卒業文集でした!!!!    最高でした!!

かわいい〜おね〜さん! 村主LOVE!!! 

2006年02月22日(水) 21時36分
ハイ!!! この頃忙しくて書けませんでした! さ〜今日は女子フィギアでしたね^^   村主選手はいいですね〜すごいイイ!!  付き合いたいですね!!  あの子と東京で歩きたいですよ!僕は!!!!!  そう東京といえばバイトで今日六本木ヒルズの近くまでいきました!!! すごいっっすね! これで僕もヒルズ族! 六本木ヒルズでホリエモンと握手(笑 ←←後楽園で僕と握手!!みたいな感じね^^ ってことで東京はおもろい!! っとこんなところで日記お開き! また来週!

一日三見 

2006年02月18日(土) 20時46分
今日はバイト探しをしました!! っというのも居酒屋はやめたからです! 一日出たんですけどよるが多分できなくなりそうだからやめました!! なんかすっげ〜悪く感じた! その報いといってはなんだけど居酒屋行こうとするときは和民を紹介します  そしてなによりも、もうこんなに中途半端なことはしません! 店長、リーさん、バイトの方々すいませんでした! っということで今日はコンビニのバイトの面接の予約??をしました。。  そしてツタヤいって大好きな《ブリジットジョーンズの日記》となんとなく借りた《トレージャープラネット》と《ローレライ》を11時から5時までみっちり見てました(笑   やっぱブリジットジョーンズはいいですね!おもしろい! こんどかおうかな〜・・ 明日は朝早くからバイトなので10時30分にはねます! じゃ〜ね〜

写真館 

2006年02月17日(金) 22時44分
今日原宿に行きました!  めっちゃこんでた!それがこの写真 すごいでしょ〜(笑  花壇のうえに立ってとりました 
次はですね〜芸能人がいたんですよ!レギュラーの二人です これがまた無愛想でTVと全然ちがった! ショックでした! 結構好きだったのに! 握手してもらおうと思って近づいたらあまりにもTVのオーラじゃなくてメッチャコエ~顔で無口で歩いててさめたし・・・TVでは(いつも笑顔だけは絶やしません)みたいなこといってるのに。。。 まっ一人一人みんなに対応してたら大変だとはおもうけどね〜 ま〜ガンバってくださいって感じですね!!
そしていよいよ目的のヒルズですよ!! やばいですね〜ってこれじゃわかんないか・・・(笑 
これが最後かな。。。内装すっげ〜でしたよ(笑   なんか有名なデザイナーのひとが作ったらしくてかっちょよかった!!  回ってれば屋上ににいけるんですよ! 感動しました!東京バンザ〜イ!!   

夢かなう 

2006年02月16日(木) 22時06分
 
最近、ってか2,3日日記書けませんでした。忙しくて・・・・今日、かずからモンキー売ってもらいました!! そして今改造中・・・ なのですがテールランプ買わないとシートがつけられないらしくて今てんぱってます。。。。 今からまたノーマルにもどそうと思います!!! 明日は朝の3時半くらいからバイトの会議なので寝ます

バイク 

2006年02月12日(日) 22時37分
今日小さな巨人ことカズがヒュージョンを買った!!! 俺はマジェのほうがいいっていったのに〜〜〜 まっ自分がいいならいいか〜 そんでそこのおやじサンとバイクの話をした! CBのナナハンとCBの90がおいてあった!やばかっこいいね〜 俺の中ではナナハンは伝説のバイクですよ(笑    そんでTWのアルミタンクのやつがあってかっこよかったですね〜  おやじサンはいい人でした。。。みんなも行ってみてね(笑

トップアスリート希望!! 

2006年02月11日(土) 20時55分
今日トリノの開会式!!やばかったですね〜!!  ってかスポーツやってる人はいいね〜!たばいくらいね(笑  なんでオリンピックではみんな仲良しなのに政治経済なんやらでは戦争だどうのこうのって!!僕はアンチ政治経済ですよ!ジョンレノンさんがイマジンを歌ったように世界もできないのかね〜?? イマジンそうイマジンのように俺も人を感動させる歌が作りたいんですよ!!  人間は不可能なんてない!!って最近おもえてきたんだよね〜! なんでかはしらんけども・・  人が100人集まれば100人の思いがある!!くっせ〜言葉!!(笑 って思ってたけど、なによりバイクより夜空よりギターより料理より人間はおもしろい!!人間観察はおもしろい!!!!!って思うんですよ! 俺は訳あって今日のオリンピックの種目は見れないけどトップアスリートの方々を見れないけどすごくガンバってほしい!!そして俺含めて65億人に感動を与えてほしいですね!!!!! でもやっぱトリノみて〜な〜  なんとかしよ(笑   今日は銀杏ボーイズサンの東京を聞きながらお送りしました〜

Let`s bike!!!! 

2006年02月10日(金) 21時09分
今日高校の友達がきました! FTRって言うバイクに乗っててトリコロールでメッチャかっこよかった そんでその友達と今度八王子の高尾山にツーリング行くことになりました めっちゃたのしみ〜〜  ちなみに僕は小さな巨人ことカズくん(笑友達のことね!! モンキーのトリコロールを売ってもらうことになってるんでそれに乗ります! まだぜんぜん調べてないけどがんばります(笑                                       やっぱバイクはいいですわ〜おもしろいって言うかなんというか・・・早く中免ほしいっすね!取ったらTWかGBのクラブマンにのりたいな〜! ビックスクーターは25歳に買う!!予定です! マジバイク250くらいがほしいから今日は早く寝ます!そんじゃ〜おやすみ

ジャ〜ジ〜 

2006年02月09日(木) 21時53分
 こんにちわ〜昨日のことなんですけど〜、ジャ〜ジって結構あったかいことにきずいた!! 美容室にアディダスのジャ〜ジを着てったんだけど、美容師のおねえさんがジャ〜結構好き??みたいでちょっとだけ話が盛り上がった んで、なんか今無性にジャ〜ジがほしいです!一万まではだせるかな〜今日からアディダスにルコック《美容師のおね〜さんいわく結構良い感じらしい》ナイキ、その他etc・・・のジャ〜ジを集めること!!!そして着ることをここに宣言しま〜す(笑  目標ができると人間、強いからね〜(笑  そんじゃ〜おやすみん

多くの一目惚れ! 

2006年02月08日(水) 22時10分
 こんにちは〜今日僕は一目ぼれをしました!! ってゆうか俺は一目ぼれは高校入ってからだけでも50回は余裕で超えてる気がする(笑  とりあいず電車に乗ってすげ〜かわいいな〜って思った人を好きになります  美容室にいってそこにいたおねいさんにも恋をしたし、フジテレビの平井理央アナにも恋をしています  さて今日好きになったのはCMの《もてもてり〜そしあ〜》のCMの人です!!名前は忘れたけど、めっちゃかわいいっすよ これって気持ち悪いことなのでしょうか?いや気持ち悪くないよね! だってそういう性格だもの(笑  ちなみに今日居酒屋の面接行ってきました!受かってたらいいな〜  ってなことで今日は《ボブ・ディランの頭の中》っていうのかな〜??そんなDVDを見てからねます! じゃ〜ね〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像タナ
» 一日三見 (2006年02月19日)
アイコン画像タナ
» 夢かなう (2006年02月16日)
アイコン画像タナ
» 多くの一目惚れ! (2006年02月08日)
アイコン画像管理人の井上
» デシタルの世界 (2006年02月07日)
アイコン画像最高幹部のOOO様
» デシタルの世界 (2006年02月07日)
アイコン画像タナ
» デシタルの世界 (2006年02月07日)
アイコン画像管理人の井上
» あ〜暇(笑 (2006年02月05日)
アイコン画像最高幹部のOOO様
» あ〜暇(笑 (2006年02月05日)
アイコン画像管理人の井上
» こいこいこい〜い (2006年02月04日)
アイコン画像ちか
» こいこいこい〜い (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1392
読者になる
Yapme!一覧
読者になる