僕らの旅は 始まったばかりだと 

2005年06月13日(月) 0時26分
はるかあああヽ(´・∀・`)ノ
久しぶり
風邪ひいとったんもう治った大丈夫(ウザ)

ちょお聞いてえやあー
さき∞のギモンほんじゃにも見るん忘れてん
本間アホやし
ホスト見たかったあ(。´Д⊂) こら

サマスペの当落いつやったかなあ
何かチラッと聞いてんけど忘れちゃった(殴)
前夜祭は今日やんね
電話かけるのドキドキするう
遥,結果教えてな

すばる元気なかったなあ けど頑張ってんねんもん
さき等も頑張らなアカンで(素)
とりあえずさきは,19日のKAT-TUN魂のための
うちわ作り 頑張ります(・∀・)ь

ほなおつでーす(*´∀`)ノ    次は遥  

幸せのカテゴリー 

2005年06月12日(日) 22時08分
更新遅れて申し訳ないです・・・
最悪です,風邪引きました
テスト終わったその日から(10日の夜)からえらくなってきて・・・
昨日,熱あったわ ぶはは(・∀・) え
でも,もう大丈夫かなーうん,大丈夫やろ え

∞のギモンのホストのやつおもろかったわあヾ(´・∀・`)ノ
それにみんなかっこよかった
なんかヒナちゃんとマルちゃんのやつ,妙に笑ったし え
ぶっちゃけ,すばるにもやってほしかったなああ

サマスペの当落っていつわかるん??
SUMMARYはもうわかるんやっけ
全っ然知らん私に教えて下さい・・・ $最悪

ジャニwebで,やっぱすばる元気なかったね
やっぱ色々とあるんかなあ
“過去”は“過去”って書いてあったから,多分あのことなんやろか??
ホントすばるは色々考えてるよなあ・・・尊敬するわ

次は,私と同じで今週は章倉なくて落ち込んでるだろうと思われる,
さきでーす(長)

Oh!ENKA (何) 

2005年06月04日(土) 16時56分
こんにちワン・ツー♯♭


須磨水族園行って来たよう
おもんなかったあ(人´∀`).☆.。.:*・ にこ
は降ってるし,周りは幼稚園児やし・・・
本間微妙でしたわ
お弁当,バスの中で食べたからね

うんうん 俄然 聖
もろタイプやひ
副担やもん

∞のギモン見た(*σ´Д)σYO
内君可愛かった
すばる内君引っ付いとったなあ
エイトほど仲のええグループはないやろね


ほなおつ♯♭                次は遥

愛を一途に ただ信じる花であれ 

2005年06月03日(金) 19時54分
こんばんわんつー

須磨水族園は昨日やっけ
どやったん うちそこ行ったことないから わからんけど
どんなとこやった

おーさきはKAT-TUNやったら聖なんや
うちはずっと やわ
でも,えいとには負けてるけど $コラ

∞のギモンみた
やっべぇぇぇえ $え
横可愛いよすばるくンのハイテンションの意味がわからん $笑
亮ちん,マジリアクションやったなあ
てかてか 内くンと 司会者引っ付きすぎやから $笑
ほんま ラヴラヴやんなあ
あー すばるにも食べて欲しかったなあ

短いけどこの辺で
赤点とらないように 頑張ってテスト勉強してきまーす

つぎは 内 さき

おかえり♯♭ 

2005年05月29日(日) 23時46分
こんばんワン・ツー
東京お疲れさん
さきは6月2日に校外学習があるわ
行き先須磨水族園とか終わってる


かあ。何
興味無いわ(・∀・)こら
馬路エイトしか見えんって
KAT-TUNも最高って言っても やけろ
はよ19日ならんかなあ


もおすぐ関ジャニ通信
ラジオ聴いたら寝よかな
明日からまた学校始まるし
ほな短いけど終わるわ ほなおつ   次は遥

ただいまぁぁ(b・∀・)b 

2005年05月29日(日) 21時09分
帰ってきたよおおおヾ(´・∀・`)ノ
東京は大変やったわ
3泊2日で あんまり寝れなかったから 素で疲れたし
まあ 詳しく話すと長くなるから 言わんけど $おい
よかったら 写メ日記見てちょーだい
プロフにあるから
あと ダチがたっきーに会ったらしい
っていうか NHKで見たんやって
ええなああ・・
でも あたし電車の中で 
NewSの慶ちゃンにめっさ似た人に声かけられたよ  $自慢にならん
その隣に座ってた人は ORANGE RANGEのRYOに似てて
ダチと騒いだし $笑 あーでも本人に会いたかった $無理


当たった事ないよなああ
あたし いっつも応募してるけど・・・
うーーん・・・絶対当たらんよ $素
仁担のダチのお姉ちゃんは 昔、今井翼のが当たったらしい
それ聞いてから 頑張って応募してんねんけど・・・
当たんねぇぇー $こら

さーーて 3日ぶりに エイトでも見てきます $笑
ぢゃあね

次はさき

一安心? 

2005年05月23日(月) 0時48分
こんばんワン・ツー!!!!
でもでも元気なさきちゃんです


内君仕事復帰してるみたいね
もおちょっと休んでていいのに・・・
でも,内君頑張ってるもん さきも頑張らんと
次は亮ちゃんってことにはならんよね
亮ちゃんまで倒れたら 本間事務所まで殴りこみやで(こら)

Myojoとかのプレゼントですかい
当たったことないよー
てか応募したことないねんな 笑

東京に修学旅行!?!?!?
いいなーいいなー
めっちゃズルい。素
あ でもこれだけは言っとく
東京の人は関西人と違って冷たいで(爆)


ぐっどらっく殴                     次は遥

ホンマに大丈夫なんかな・・・ 

2005年05月22日(日) 19時09分
内くん退院して もう復活したんやってな
「もう大丈夫です」っていうてたヶロ 絶対嘘やんかあああ
ホンマは 3週間も入院やったんやろ
そんなん無理してるに決まってるし
もう内くんを辛い目に合わせやんといてよ・・・
ピンポンダッシュのほかに 家の前で大声で叫んだりしてたんやってな
内くんどころか 家族の人にも迷惑やし
てヵ ちょっと仕事多すぎやよなあ・・・。
さすがに無理やで、ホンマに・・・

・・・・・・亮ちゃんも倒れたらどないすんねん

なあなあ さきって明星とかのプレゼント当たったことある


えっと、26日〜28日まで修学旅行に行ってきます
in 東京やで $え
まあ 適当に楽しんできます $おい

短いヶロ ばいばーーい

次はさき

ありえへん$怒 

2005年05月19日(木) 3時31分
内君全然大丈夫ちゃうやん
退院したって聞いて安心したさきがアホやったわ
手術した2日後に退院とかありえへんやん。
ヤラカシとかが病院まで押しかけて行って,
それで病院が迷惑するから。って 
自主退院の可能性もあるんやろ
本間はまだ退院したアカンのに,ヤラカシのせいで・・・(。´Д⊂)
その証拠に 吐血したんやて。
本間ありえへん。ヤラカシの仔等 何考えてるん
ピンポンダッシュとか普通しますか
精神的にもかなりキてるみたいで
これ聞いた話で,本間かどうか分からへんからあんま言われへんけど

これ聞いた瞬間 めっちゃ出てきたし。
めっちゃいたし。



サマスペさきは今んとこ4回行く予定
当たるかどおか分からんけど 当たれば4回行きますん
受けは週2〜3回ペースで


何かごめんな(。´Д⊂) ウワァァァン!! 気が動転してて・・・
                             とりあえず,次は遥

祝(・∀・)成人 

2005年05月16日(月) 22時50分
Happy Birthday
大倉 忠義

また日記書いてなかった・・・
ごめんなあ

内くン大丈夫かなあ
σ(・∀・`o)が心配しても何もならんけどさ・・・やっぱ心配
レコメン!で横がいうてたヶロ内くン泣いたんやってなあ
メンバーがお見舞いきたときに
それ聞いた瞬間ちょっと感動したわ
ここまで(ジャニーズの中で)仲いいグループってぁるんやなって  え

さますぺ早くいきたい
えいとに会いたいわ
一応予定では2公演行くつもり
でも前夜祭行けなくなったし (学校行事重なるし、ダチ行けなくなったから)
3公演は行こかなーって思てる
最終とヵ絶対行きたいもん

なーーんか微妙なとこで終わってるヶロ この辺でばーいばい

次はさき
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1391
読者になる
Yapme!一覧
読者になる