萌えすぎて腹痛 

2005年06月26日(日) 20時51分
今日はもうすごかったの一言に尽きます!!
今萌えすぎて腹痛、ではなく娘痛のため同人誌を読むこともままなりません…。
ご、ごめんなさい、感想は明日たんまり書かせて頂きます。


今日犯した一番の失敗を思い出しました。

お使いの買い物を一切合切忘れました

ああ、明日謝りに行かないと…。
お腹痛くて立てない…、化粧落とせないじゃん

コンパニオン 

2005年06月25日(土) 23時00分
水瀬はコンパニオンなんかじゃありません、ただ今日の服装が姉妹の中で一番気合が入っててファンシーだっただけなんです。

いきなり聞いてもいない釈明からですみません、水瀬悠です。
今日は高校時代の友人七名でカラオケに行って参りました
行きも帰りも友人の車に乗せてもらった図々しい女です。
持つべきものは友達ダネ
蒼柳ちゃん、姉御アリガトウ!!
そして、常磐さんには京極の巷説百物語のビデオも貸して頂いた上、姑獲鳥の映画のチラシまで戴いてしまいました
今日はかなりラッキーと思いきや、妹の履きなれないサンダルを履いたために、水ぶくれが四箇所もでき、そのうち一個はもう皮が破れた状態になっています…。
これじゃ明日地下足袋履けないじゃん
が一番重大です。
気合を入れた派手な祭り足袋靴下用意した水瀬です。
豆腐の空箱を忘れても、久々知の心は忘れません。
よって、我慢します
普段は滅多に見れない水瀬の根性を、とくとご覧下さい…。

ちなみに、当日恋文をお配りすることができなくなりました。
報告が遅くなってしまったことを、お許し下さい。
さあ頑張るぞ

オンリーが終わるまでは 

2005年06月24日(金) 23時33分
とりあえず日記をここで書こうと思います。
今日の報告なぞ、共学の学校が怖かったことと、三重に行っても忍者がいなかったことくらいです。
三重県の西側山間部だと、きっと忍者が多いと思われるのですが。
そげなことはよかとです…。

明日は高校時代の友人を募ってのカラオケ大会です
忍たまを歌いまくると見せかけて、こっそり特撮も歌います(笑)
可愛い今時の歌だって歌います。

それにしても、MステでV6にときめきDefTefにときめき、スターウォーズでオビワンと師匠にときめき、忙しいゴールデンタイムでした。
V6の新曲は絶対狙ってますから
腐女子をつるなんて、非道よ!
とか抜かす、腐女子がここに…。

は新しいプログの予定ですが、相変わらず使い方が分かりません。
プログ

近況報告 

2005年06月24日(金) 10時03分
ヤプログに愛想を尽かした水瀬悠は、現在新しいブログと奮闘中です。
やっぱり使い方が下手らしく、うまく使いこなせていません。

そんな水瀬は、今忍者の里に向かっています(笑)
一人オンリーの気分を先取り★、というわけではありませんが、どれほど忍者グッズで妙なものがあるのか楽しみです(笑)
こっそり名古屋で買い物もしたいんですが、時間的に余裕があるかどうか…。

新幹線に乗るまでローカルライン(笑)を利用していたんですが、水瀬の前に座っていたお嬢さんたちの一人でゴス系の格好で、…勿論オタクでしたよ!
ずっとお嬢さんたちの観察をしていました。
水瀬がオタクとはバレていまいな…。
バレたところで害はありませんけど。


心なしか実家の方は山形より都会だと思い、東北を馬鹿にされ憤りを覚えた水瀬悠でした。
私もすっかり東北人(oдo)!!



これ、送り直すの4回目…

また消えたよ 

2005年06月21日(火) 23時55分
これを表示してくれるかどうかも信用できなくなってきました。
さっき書いた文が消滅してしまったので、もう気力が残っていないので、今日はこれだけ…。
ブログ変えた方がよさそうです。

愛機はナタクが王道だと思っています 

2005年06月20日(月) 17時01分
GW世代の自分としては、愛機=ナタク、という意識が強いです。
水瀬悠です。
水瀬の愛機は言うまでもなく高校時代から使用している自転車ですが、その自転車が3年ぶりくらいにパンクをしたのです
高校の時にはチャリ屋の祖父に直してもらっていたのですが、下宿している今それも叶いません。
とりあえず、友人の紹介で千円ほどで修理してくれるチャリ屋に行ってこようと思います。
でないと表紙紙が買いに行けませんから!!
現時点ではまだ学校にいるので、家に帰ってからまた印刷ですよ、ふふふ…。
笑うしかないです。
金曜日は稲垣くんの八つ墓村を見ながら作業をしたので、今日はアニメの巷説百物語を見ようと思います。
関俊は先生役が良く似合います(笑)
土井先生とか百介さんとか…。萌え
笛のお兄さんとか来ると、水瀬の年齢詐称疑惑が浮上しそうなので、敢えて黙っておきましょう(笑)
忍たま声優がどれくらい出ているのか期待を抱きつつ、巷説百物語鑑賞と決め込みますか。

文房具屋がほしい 

2005年06月19日(日) 22時48分
同人誌を作る上で、ちょっとくらいはこだわりを持っている水瀬悠です。
絵描きではないので、表紙に絵を描くことを考慮して、ちょっとお洒落にしようと表紙はインクジェット和紙を採用。
し・か・し!、それを置いている文房具屋は最近では多く見られますが、水瀬の現住付近ではそもそも文房具屋が少なすぎるので、買いに行くことも儘なりません。
なんてこったい。
日曜のくせに開いていない数少ない文房具屋に、明後日行ってまいります。
ちなみに、来週の持参物を明示。(赤字は新刊です)
@「夕陽が笑う、君も笑う」(ちょこへ再録本)
A「檻」(ちょこへ再録本の付録。18禁)
B「恋闇」(くく綾37巻ネタバレ小説)
C「日待、月待、庚申待。」(利コマ・文こへ・くく綾短篇集)
D「懸想文」(小松田総受け短篇集。カプは伊コマ・戸部コマ・利コマ)
もし書けたら、ペーパーのようなちょこへ小説を配布する、かも。
余裕がなければ書けませんけど!!
これから手甲?を作ろうと思います。
印刷・製本作業は明日でいいです。
1時の講義の前にバイトって、どういうことですか。

減食と絶食の間で 

2005年06月18日(土) 8時47分
ダイエットを意図するつもりで減食しているわけではありませんが、尽く食を細くしようとしている水瀬悠です。
倹約しようと思い立ち、真っ先に削られたのが食費だっただけのこと。
これでオンリーのコスをする時に、少しでも見栄えがよくなればいいのですが。
案外実家に戻ったりすると、体重が元に戻りそうで気を抜けないのです。
三重に行っても、なんちゃって学生のふりをするつもり満々ですから、昼食は絶対学食にしましょう。
学生は貧しくて、栄養バランスが偏っていることは誰もが知っている事実!!(笑)
それに便乗して、水瀬も学食を戴きましょう。

今日もバイトでぐったりな状態で帰ってくることが懸念され、早朝日記なのでした。
さくらんぼ狩りの観光客を400人くらい捌くらしいですよ。
ありえないよ、あのバイト先…。
ついでに水瀬が頑張っちゃうのはさくらんぼ狩りの観光客ではなく、法事のお客なんですけどね。
次のバイト先はレストランをやっていない割烹料理屋にしようと思います。

私のせいじゃない 

2005年06月17日(金) 20時25分
今日の忍たまにこへが出なかったのは、水瀬のせいじゃありません。
えぬえっちけいのせいですよ、桜丸さん。(←こへが出なかったからと、水瀬が叱られました)
アンズさんとの論議の結果、体育委員の総会は嘘で、本当は長次さんと一緒にいたから護衛ができなかった、ということになりました。
こうやってネタを捏造するんですよ(笑)

今日は再録本のセット内容になる、例の18禁コピー本を再販しておりました。
協力者アンズさん。
さすがコピー本慣れしているので、紙折が早いこと早いこと!
水瀬は大助かりですが、予定より倍の数刷ってしまったページを発見してしまい、ショックです。
結局古紙になるのは10枚ほどなんですが、気にします、かなり…。

今夜はかなり前に録った稲垣くんの金田一耕介をお供に原稿刷りに励みたいと思います。
やっとイベント前っぽくなりましたね(笑)

お願い!セニョリータ 

2005年06月16日(木) 23時21分
やっと、やっと…くく綾小説が書き上がりました(泣)
頑張ったわりに内容が薄い
ペラ過ぎて申し訳ないので、もう一作書こうか検討中です。
薄かったので袋綴じにしようかと思いましたが、それだと中綴じと比べて厚みが増して持ち運びに難儀なので、やっぱり通常通り中綴じにしたいと思います。
そうなると、やっぱりもう一作書くしかありません…ね?

日記のタイトルと日記の内容は、必ずしも一致するとは限りません。
オレンジレンジではナオトとカッチャンが好きです。
教育に悪いと批判されることもしばしばですが、若者はそんな批判されるものに興味を持ち、時に崇拝するのです。
の二人は可愛いんだけどなぁ…。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水瀬
» 引きこもれー (2005年02月21日)
アイコン画像goma
» 終わらぬ、 (2005年02月06日)
アイコン画像水瀬
» ティータイムのひととき (2005年02月03日)
http://yaplog.jp/139/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:139
読者になる
Yapme!一覧
読者になる