真面目なお話 

2005年06月19日(日) 17時13分
もうなんか謝ってばかりのような気がしますが…ごめんなさい。
やっと文化祭も終わり、もうひとつの祭りも終わって少し余裕は出て参りました。
しかし、今週末にはテスト週間に入り、また更新停滞ということになってしまうと予想されます。(一応トップに表示しておきました)
そして、掲示板で匿名の方からご指摘いただき、hamonicanavi様から我が家を削除という形を取らせていただきました。
そこで、というより予てから少し考えてはいたのですが、サイトを縮小運営していこうかなと思っております。
実は少し前からサーバを変えようかと考えておりまして、それに伴って行おうかと考えている次第です。
まだ日時等は未定ですが、今のところその方向で進めていくつもりです。
そしてこれも未定ですが、「縮小」と銘打っておきながらもしかするとジャンルを増やすかもしれません。
新ジャンルはまた芸能同人となってしまうのですが、芸人です。
(今色々と問題が起こっておりますので全てにおいて未定ですが)
リンクを貼ってくださっている方々、お越しになってくださってるお客様には大変なご迷惑をおかけるすることになるとは思いますが、申し訳ございません。
移転という形をとるか、閉鎖して新しいサイトを立ち上げるか等はまだ決まってはおりませんが、決まり次第すぐにお知らせしたいと思います。
長い更新停滞の後にこんな話で本当に申し訳ないのですが、どうぞご理解くださいますようお願いします。

ごめんなさいごめんなさい 

2005年06月06日(月) 19時20分
2週間も更新停滞させて申し訳ございません…!!
昨今学校に居る時間が長くてですね、家に着くのも9時前だったりするんです。
言わずもがな、文化祭の準備ですよ。本番まであと1週間切りましたからねえ…
いえ、だからといって「忙しくて…」なんていう言い訳はしません。
素直に謝ります、ごめんなさい。

お詫びというかやっと仕事を果たしたというか、とにかく夢アプです。
なんか対照的に馬鹿らしいのと暗いのなんですが…いつの間にか共通してるところがありましたね。ええ、勿論「酔いどれ」ですよ。
気付いたら2つとも酔っ払ってました。何故だー。
とりあえず引地には酔いどれであって欲しいと思いまして。いや特に深い意味はございませんが。

えっと、友達伝いに聞いて驚いたんですが、レオール終わるそうですねえ。
しかもくりぃむのU田(何故伏せる)まで終わるかと思いきや土屋の後釜にくりぃむが…えー彼らはコンビよりピンのが面白いと思いますがね。
人気あったのになんで今頃なんでしょう…土屋の声を聞ける場所が減っちゃう。
まあ決まったことだしどうしようもないんでしょうが、残りの放送聴きたいなあ…
通学に1時間も掛からなければ、聴けるんですが…残念です。

じゃあ最近の三崎((要らないとは思いますが))
・例のM-1ツアーに行けるが席が2階であることを知り友達に当たる。
・来週のオンバトにノンスタが出ることを知り奇声を発する。
・きっと彼らはオンエアだと思う。やっぱり石田くんが可愛かった。
・今更になってオフ友などにばれてやしないか不安が生まれる。
・怪しいと思う方はどうかそっとしといてください。
・TV番組で流れるごくせんの曲に異常な反応。
・他局だと何故か怒る。
・多分先輩(男)がいつも練習しているからだと。
・周りの友達は大抵赤西より亀。何故。
・そんな中で赤西スキーの女の子を発見。相当好きらしい。
・だって仁って呼んでたし。スゲー。
とまあ意味のないことをだらだらと申し訳ない。
色々溜まってるモンもあるんで、早く消化していきたいと思います。
では。

そろそろ限界です 

2005年05月22日(日) 20時07分
文化祭まであと3週間近くとなりました。
今日も昨日も部活です。休んだ気がしません。明日も学校です。
なんつうか…忙しい、んですよね。部活で7曲くらい練習しないといけないし、吹き方悪いので音汚いし、折鶴折ったり(←ん?)、とにかく忙しいんです。
まあでも成る丈パソ子は触るようにします。アプしないとですもんね。
今日は16時くらいからパソの前でうんうんしてました。やっとアプしましたが…ごめんなさい手抜きでス。ちょっとやってみたかったと言うか、書けなくて仕方なかったというか…とにかくごめんなさい。
ちなみにニッポン放送スタジオ入りする前の土屋、ということで。
いつか明水さんのラジオかなにかで23時頃にスタジオ入りするーとかなんとか聞いたことあったような気がしたんで。間違ってたらごめんなさい。
ああいう片思いをして欲しいなと思います。なんとなくですが。

えっと…突然ですが最近の三崎。
・テスト返されて素晴しい結果。日本史平均ない。
・いつの間にか駅に住んでいる猫をにゃんこと呼んでいた。
・SOPHIA(綴り自信なし)の松岡似の先輩が可愛くて仕方がない。
・ミンテレのぐだぐだな進行と裏腹に奥村がとても可愛い。
・多分今までで一番良い髪形だと思う。
・友達の「私レッサーパンダに似てない?」という発言に苦笑。
・何故かデートに同行。結局お邪魔だったような気がする。
・白衣の徳井殿が夢に登場。夢と気付いていながらなにもできず。
・やっぱりエロス学は素敵だと思う。
とまあこんな感じでしょうか。大して意味はございません。

おっとそろそろおかんの機嫌が悪くなってきましたので失礼します。

追記:お兄さん達、新しくCMソングやってるんですね。
    今日偶々テレビでやってるの見て吃驚しました。
    いやまあそれだけなんですけども。

ヒサビサ。 

2005年05月17日(火) 22時07分
こんばんは、久々の登場三崎です。
2週間近く更新できなくて申し訳ございませんでした。
テスト週間に入りましたもので、中途半端にパソ子禁止令を自分の中で出したわけです。1週間くらいですが。
しかしまあ、やっと今日テストが終わりましたので久しぶりにキーを叩いてます。あー素敵だこの感覚。一瞬禁断症状でましたからね。
しばし三崎のくだらない話にお付き合いを。いえ無視してくださっても。

三崎、只今テンション上がりまくっております。
なぜかと申しますと…なんとなんと、7月に芸人さんが我が県へお越しになるのですヨ!今日知りました。CMやってました。
そのメンバーというのが、麒麟だとか千鳥だとかタカトシだとか…もう売れに売れまくってる方たちばかりで。
しかも管理人の現在のドツボ、チュートまでが…!!
どうしましょう、徳井殿が我が県に!ということでテンション上がってます。
そういえば笑金にチュート出てましたね。バッチコ、ビデオに撮ってました。(ちょっと期待してたけども)偶然です。
みっちゃん(福田殿)が可愛かったー。あの笑顔十分いけてると思…駄目ですか、徳井殿。カメラ似合いそうですね。(文脈不自然)
とにかくもうチケットが欲しくてたまりません。今のところ買うつもり。
でも一応吹奏楽ということで、コンクール並びに野球の応援が入ってくるんですよね、夏休みは…だから夏休み前は練習三昧だとオカンに脅かされました。
初めて部活を辞めようかと思いました。内緒です。
まあ…なんとか行ける方向に持っていこうと。あっ服がない。
土屋よりオシャレを知りません。縁遠い存在です、寧ろオサレです。

えっと、今日本当はお詫びになにかアップする予定だったんですが時間の都合等でできなくなってしまいました…申し訳ないです。
今週中、できれば明日にでもアップできるよう頑張ります。
レオール聴きたいけど朝起きられないので我慢です。念じて寝たるほどに、です。
明日のために今日を生きる、そんな風に生きたい人間三崎でした。

予定全く無し 

2005年05月04日(水) 18時39分
どうやらこのGW、どこも行かずにパソ子と親睦を深めちゃいそうな三崎デス。
あ、でも昨日は母方の祖母の家に行きました。部活終わりに直行で。いやー行くだけで3000円も貰っちゃってどうなんですか。おばあちゃん孝行しないとですね。

えーっと2つ夢アプです。大急ぎで書きました。
とりあえず引地以外を書こうと必死です。引地が嫌いなんじゃないですよ。恐いんです、引地だらけになっちまうのが。
しかし土屋夢は…ほぼ引地?なんか本当に書きわけがつか…言うまい。
あの時間に意味はありません。別にその時間に書いたとかでもなく。
なんとなーく、なんとなーくですよ。あんまピッタリもどうかと思いまして。
奥村夢は…書き方、ちょっと変えてみました。色んな西都さんの影響受けまくってます。流されまくってます。
自分としてはまあ嫌いじゃない方に入るんですが如何でしょうか…?
奥村は有無を言わさずついて来いタイプかと。でも嫌悪感を抱かない、という素敵な人間ですね。癒されます。
関西弁(実際はそういう表現はないらしいんですけど)書くとどうしても芸人サンを意識してしまって…いけません、この指が。
やっぱり違うんですかねー、兵庫とか大阪とか京都とか。京都は柔らかめなのかなあ?ちゃんとしとかないと失礼ですもんね。
似非は似非なりに…頑張ります。アドバイス頂けたら嬉しいです。

えー…他に何か言うことあったかな…あ、最近更新怠っててごめんなさい。部活とか忙しくて。(言い訳がましいですが)
そういえばそろそろテスト週間に入るので、また更新が遅くなるかと…最初のテストから躓くわけにはいかないので。
あと国語で今度こそジャニーさん(仮)に勝たねば悔しいので。個人的に。
それではクイールを見逃してすごく落ち込んでる三崎でした。
母よ、どうして教えてくれないんだ…!!((責任転換

あ、もう5月。 

2005年05月01日(日) 17時48分
今気が付きました。もう5月だったんですね…!!
早いなあ、あと一ヶ月で文化祭ですよ。なんとかなるんだろうか…
昨日の部活ではケツメのさくらをパートであわせたりしました。
いやー、やっぱり先輩は上手いです。三崎のように誤魔化し誤魔化しやってらっしゃらず…スラーとかきちんとやってらして。
ごめんなさいちょっとだけタンギングして誤魔化してますごめんなさい。
駄目人間世界代表で御座います。

えーっと、やばいです。
なにがって、ほら、本気で芸人さんにやられてます。
今週の笑金…麒麟が出るからってんで見てたんですけど、なんか麒麟の隣にチュートのお二人が座ってる…!!
見つけた瞬間かなりテンション上がりました。
なんたって今の三崎の携帯の待ち受けは徳井殿で御座います故。
もう大好きです。男前ですよね。
いや、顔だけが好きなんじゃないですよ。自分で女癖が悪いとか公表してらっしゃる辺り素敵です、本当。
ネタやってなかったのが残念…徳井さんの声聴きたかった…
あ、でも麒麟がネタやってたんでそこはやっぱり嬉しかったです。
それが楽しみでチャンネル変えたんで。
一回見たことあるネタだったんですけど、それでもめちゃんこ笑えました。ヒロシーチキンはないでしょう、やばいです笑えます…笑
どうやら声フェチらしい三崎には川島さんの低音ボイスが神の声に聞こえます。
あと部活の先輩に麒麟好きな方が居て、盛り上がれましたし。
おまけに後ろの席の女の子がお笑い好きでしかもノンスタを知ってることが発覚して。もーやばいくらいテンション上がりましたね、あの時は。
頭の中殆ど芸人…その7割くらいが徳井殿ってどうなんでしょう。
ていうかうちって古着市西都ですって!いかんいかん、危ないところだった。
大丈夫です、まだ残ってます。(←「まだ」って辺り危ない…?)

それではー、GW中には2つ3つは夢アプしたいと思っております。
部活やらで忙しいもので。頑張ります。
湘南探偵団のCDが欲しくて堪りません。
古着市の夢書くべきなのに何故か某人気芸人西野夢を書いて友達に送りつけた阿呆管理人三崎でした。
(やっぱり三崎、あの人とはメル続きそうにありません…泣
>見てないことはわかってるんですけどオフ友のHさんに。心の叫びです。)

努力に勝る才能は無い。 

2005年04月28日(木) 23時20分
今石田くんが初めて名前を呼んでくれましたー素敵ー。
えー部活入りました三崎です。ご無沙汰です。
木曜で1週間が終わるなんて素晴しいことなんですけどやっぱり明日明後日は部活だったりするんですよねー。
まあうちは文化祭が早いんで仕方ないんだけども…うーむ。
ところで楽器はぐるぐるのあれにしましたよ。角笛とでも云いましょうかね。わかる人だけわかってください。
先輩が3人で、4番目なんですけど…なんか1stもやることになっちゃいました。うわーやばいよー。
なんだったかな…あ、そうだ「NO MORE CRY」です、1st。
えーほんとはファンタスティポが良かったよーなんて死んでも云えるわけないじゃないですか先輩の前ですよ。
や…云おうと思えば云えたんですけど。優しい先輩方なんで。
まあでもやっぱりやりたいのをやってもらいたいですしね。
とりあえず基礎やって曲やってしかも曲って5曲くらいあるしこのままじゃ時間もない体力も気力もない。どうすんべ。
…やれるとこまで頑張ります。出来なかったら先輩にヘルプミー。
音は一応出るんでなんとか…あとは精神力…!!((小心者

さて、リンク1件追加いたしました。
素敵な西都様なんで是非是非行ってみてくださいね。
そういえば…キリ番踏みましたーっていう方がいらっしゃらないようで。淋しかったりするんですね、実は。
確かにトップに「任意」とは書きましたけども…報告してくだされば消化できない前提でリク受け付けるつもりだったんですけどね。
今からでも構いませんので、掲示板又はメールで仰ってくださればまだまだ受け付けておりますので。
どうかお願いします。

体がやばいです。そろそろガタが来てますね。
50m走って筋肉痛とか、まあこれは普通に運動不足だったりするんですけど。
一番問題なのは、腰なんですよ。
最近ほんとやばいくらい痛くて。今は大分良くなったんですけどね。
今週は特に酷かった。担任に「オバサン臭い」って云われてむかってきたんですけどそこは大人として押さえましたよ。
こう…学校に対する期待とか希望とかないからかな…
本気でえらいです。

それでは最近パソ子の調子がおかしいのでこの辺で失礼をば。
頑張ります。
合言葉は「ぜってー負けねえ」です故。

食いすぎ 

2005年04月24日(日) 18時16分
気付いたら何か食べてます。
これはいかん…うちのガッコは水泳があるのによー。
泳ぐの3年ぶりくらいなんて、とりあえず溺れますよね。

昨日の話になっちゃいますが、夢アプしました。
ちょっとだけ予想していた危険な方向に。引地贔屓西都になってしまう。
何故だろう?引地が書き易いからだろうけど…できれば土屋贔屓に。
今回は不器用な引地をテーマに。
好きだからこそ云えないとか、まあ云々ですよね。
特に経験ないんでわかんないんですけど…経験は大事だあ。
ついでに云うと裂きイカ食べながら書いてました。ごめんなさい。
だってイカがすきなんです。あ、でもスルメはご勘弁。
あと、リンク一件追加しましたー。
愛璃さん、本当にありがとうございました…!!>愛璃さん
すごく素敵な西都さんなんで、是非是非行ってみてください。

えっとー、とりあえず入部する前に楽器決めようっていう計画が脆くも崩れてしまいました。がらがらがら。
どうするよ自分。今週も出さない方向で行きますか…?
…それはマズイか。先輩からの風当たりが酷くなってしまうのは避けたい。
どうしよー。フルートはまずナシで。
酸欠で死にそうになったトラウマがありましてね!はは。
…ま、どうにかなるでしょう。前向き前向き。
昨日のPQテスト、全問正解でしたからなんとか…なればいいな…((切実

えー他に書くことも無く…あ、もうひとつくらい夢アプしようと思ってたんですけど無理でしたごめんなさい。
なんだか週1くらいのペースでしか更新できない…
めちゃんこ忙しいんです。予習復習なんてしてないのに…ね。
あ、そうだ。今週のオンバトです。
とろサーモンでましたねえ。しかもトリって。素敵です。
めちゃイケの再放送でトラジハイジが出た時に、彼等が出ててもう大笑いしましたよ、ほんと。初めてですからね、スカし漫才なんて。
今回のオンバトはコントだったんですが…面白かったんで良しと。
でも村田くんがしれっと久保田くんのボケをスカすのがめっさすきなんで、ちょっと残念でした。漫才推進派です故…!!
お笑いすきな方是非語りませんかー。

…短い文章が書けない日本人代表三崎です。長い…!
三崎の席の左前の女の子が古着市好きだと発覚しました。
すげー。
とか思ったところで失礼します。

続き。 

2005年04月17日(日) 19時38分
ほんで次はツバサ・クロニクル。
これについてはちょっと反転にしようかと。バッシング気味なんで。

三崎は1年ちょっと前にツバサの原作に出逢いました。元々CLAMPさんが好きで、友達が読んでたの見て買ってみよーって。
そんで、めちゃんこはまったんですね。ホリックも含め。
だからアニメ化されるって聴いて嬉しかったんですけど…声優さんが替わるって聞いてからちょっと楽しみが薄れました。
やっぱりCCサクラのイメージが強かったんで…NHKも賭けだったのかも知れませんね、そういう意味では。
そしてアニメ見た感想…ああそうか、みたいな。
やっぱり三崎にはどうも…話も結構変わっちゃってますし、多分原作読んでなかったら理解できなかったかもなあ。
声、なんですけど…やっぱり小狼はくまいサンのイメージがあって、えっと自由くんはちょっと違うかなーと。
こういうのはまたミーハーなのかもしれませんが、三崎にはやっぱり駄目かなと思いまして。
でも見ます(えっ)ストーリーは楽しみにしていますから。


…なんだ三崎は何様だ。ただちょっとショックだなって思いましてね。
うーわーえらいよー。明日からまた学校だよー。
でも明日は部活紹介みたいなのがあるんで、些か楽しみです。
あと、ある先生がすっごい素敵だって思ったんで。
ちょっとあることが…もしあれだったら夢で誰かにやってもらおうと思うんでここでは云いませんが、友達と格好良いよねーって云ってました。
それでは、楽器なにをやろうか迷いまくっている三崎でした。
ホルンやりたかったのにユーホ格好良いんですもん。でもえらすぎて腕が筋肉痛…
というまえに「えらい」って言葉の意味が伝わってんのか心配です。
わかり…ませんか…?方言なんで。

やっとこさ 

2005年04月17日(日) 19時37分
あーもう休み終わりですよ…早すぎっ。
結局半分は寝てた気がしまーす。寝てパソ子寝てパソ子…((死
やっと夢アプしました。…けど、なんだありゃ。
自分でも不明です。勢いだけで書くととんでもないことになるんだって。
そうか、だから今日の初クリック石田くんが「駄目ー!」って叫んで…
あと、リンクもベタベタ貼るつもりだったんですけど、どう確認メルを送れば良いものかうんうん考えていたらお友達西都1件しか貼れませんでした…
誰か手本を見せてください。ほんと切実なんですよ。人見知り万歳。

えっとー…特に書くことはないんですけど、今更ながらミンナのテレビ。
第一感想は進行がぐだぐだ。いや…まあ初だし生だし仕方なかったんでしょうけど、ちょっと見ている方には…ね。
かとぅーんとか出しゃ数字取れるってわけじゃないんですから…
まあ取れるでしょうけど。
ラグ兄さん達は、思ったより良かったです。
ちょっと土屋が疲れ気味かなーと思ったり。老けたように見え(止)
あと奥村がめっさ可愛かったです。なんか、髪型とか。真っ黒。
やっぱり声ってすごいなって思いました。

長いって云われたんで2つに分けますー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:138kin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる