読んでくれてるみんなへ 

October 10 [Wed], 2007, 7:30
早速、ブログ変えます!!
http://ameblo.jp/hi60/

 

October 05 [Fri], 2007, 0:56


最近お母さんとCRバジリスクをやってみたら
凄く映像が綺麗で気になって家で調べたら漫画(アニメ)だったんだね!
侍好きってこともあり
本当は映像綺麗だったからアニメで見たかったんだけど
気づいたら漫画手にしてました。
これから読みます♪
ちなみにこの写真の登場人物は蛍火(バックの子)
凄く可愛い
私のタイプの顔です。笑

何気なくアニメ好きで結構引かれます

お腹がピンチ 

October 04 [Thu], 2007, 0:09

今日はくみちゃんとめぐと一緒に飲み♪
久々にお洒落しようと思ったけど
なんだかんだ地元ファッションになってしまった。。
この帽子も何年もかぶってるからそろそろ新しいの欲しいな
友達を待ってる間109に寄って前にチェックしてたヒョウ柄で、
でもよ〜く見ないとわからないぐらいのシンプルなストールがあって気になっていたけど
やっぱ売り切れてた
欲しいと思ったらその場で買わないとダメだね
で、今狙ってるのはブーティーとベルト
毎日使ってるベルトがついに切れちゃってショックです
お腹出てきたもんなー。。

で、飲み会では史上最強に食べた!
お腹パンパンで今苦しいです
更にお腹が。。

はじめまして 

September 27 [Thu], 2007, 14:42
はじめましてってことはないけれど
なんだかんだ中学から始めてたblogをまた初めよっかな〜
なんてノリで書いてます

日記を書くことも最近なくなってしまったので
blogでは細々と日常の事を書いていけたらいいな

で、色々探ってはいるものの使い方を忘れてしまって
難しい!!
あと華やかな日記を見て思ったんだけど
絵文字とかいっぱい使ってる日記って可愛いねw
ワタシも今、真似して絵文字開いてみたんだけどダメだ〜
どれ使っていいかわからんっ

こんなワタシですが
よろしくね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/138710/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像hi60
» お腹がピンチ (2007年10月04日)
アイコン画像久美子
» お腹がピンチ (2007年10月04日)
アイコン画像hi60
» はじめまして (2007年09月27日)
アイコン画像久美子
» はじめまして (2007年09月27日)