人生とは山しかない。山しかないということは谷しかないということだ。 

March 26 [Thu], 2009, 3:44
FC2ブログのほうに移転しました。ここは凍結します−。
http://kamekithi.blog20.fc2.com/

いい男は老けませんから 

March 19 [Thu], 2009, 6:15
どーもー、ニコニコしてて気づいたら朝な亀吉です〜

いや時が経つ速さというのは恐ろしいですね…あれですよ、実況プレイ動画シリーズを見始めてしまうと止まり所を失ってしまうわけですよw
しかもその見てるやつがPart20ぐらいまであった日にはもう徹夜も覚悟しなけれ(中略)というわけで、実況動画を見る際は皆さんも十分注意してくださいねっ!w
「実況プレイ動画ってなんぞ?」って人はスルーするかググるかして下さいwあぁ、決して卑猥な事ではないのでご安心を。

さて、よくよく考えたら今日は集会がある日じゃないか…こんな時間までなにやってんだ私はorz
何かにはまってて「っはっはっは!ウケる〜!はっは…はぁ…」ってのよくありますよね?無いですかそうですか

では今日の絵を、まさに『ラクガキ』ですから過度な期待は(元々無いだろうけど)しないで下さい。

善でも!悪でも!最後まで貫き通した信念に偽りなどは何一つない!! 

March 17 [Tue], 2009, 1:56
どーもー、最近朝と夜が逆転している亀吉です〜。

最近、というか現在進行形(これ書いてる横で)でアニメのひぐらしを見返してます〜。
前に一回見たけども、なんかどうもアニメって忘れるんですよね〜。
あれなんですよね、ながらで見てるもんだから、多分記憶に残らないんでしょうねぇ。
…ということは、今もながらで見てるからまた忘れるのか…?

まぁそんな事はいいのです、さて、では今日書いた絵をば…

Oh!! It is a throw very sense!! It is like a laser beam from Ichiro!! 

March 10 [Tue], 2009, 23:31
どーも、勢い良く立ったらひざを思いっきり打った亀吉です。
いや〜今日は風が強かったですねぇ。明日は外を歩き回る用事があるので、できれば風は弱いほうがいいなぁなんて思ってる今日この頃です。

そういいえば昨日高校の説明会に行ってきました、両親と共に。
しかし話が長い。いやね?しょうがないとは思いますよ?でも長い

なぜ話すのに一項目一項目わざわざ先生を代える必要があるんだww一人が全て覚えれば良いだろうにww
「では、次の〜を○○先生お願いします。」トコトコトコ カタッ トコトコトコ ペコッ 「え〜では〜」

絶対前半いらん! 絶対『「では、次の〜を○○先生お願いします。」トコトコトコ カタッ トコトコトコ ペコッ』の部分いらん!効率考えろ効率!ww


ふぅ、まぁ説明会の話はここらで切りまして、昨日といえば三月九日ですよね?三月九日といえば…
こうこく
プロフィールDAZE!☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀吉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-題名通り亀!あと書いて無いけど猫!
    ・音楽-・・・まぁ、あれだ!
    ・読書-コミックも小説もラノベも四コマでも色々読むよー
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31