2012年01月05日(木) 0時59分
こっち見んな

うおお 

2006年05月13日(土) 17時22分
移転しました|-`)
   ↓
ざ ぞんびず だいありー

リンクURL変更とかよろしく

名前は変わってないよ

うるせー 

2006年05月07日(日) 22時47分
たいして更新もしないけどFC2ブログにしようと思ってます|-`)
























終わり('`

ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん 

2006年04月23日(日) 17時25分
|-`)お久しぶりです

まぁめいぷるには週1ぐらいでINしてるんだけんども
やることなくてね




新キャラでも作ろうかと思うんですよ

うん 戦士


頑張って40にはするぞ!!!!!!!!!!!!












※僕はお金のがないからスティールボールランとストーンオーシャンはもっとらんのです
ネタを言われてもわかりません('`

ano 

2006年04月01日(土) 17時48分
誰か攻撃軍手貸してよ|-`)













































お願いですから('A

うへぇ 

2006年03月12日(日) 19時57分
今年は受験生ということでここの更新も少なくなるしめいぽもあまりINできないと思う('A

受験終わったらまた復活するね^w^

なっ!何をするだァーーーッ 

2006年02月11日(土) 16時27分
ゆるさんッ!






ずいぶんと更新をサボってましたねRanthさん

まぁいろいろ理由があるわけですよ



そのひとつとして
ジョジョの奇妙な冒険に震えるぞハートして燃え尽きるほどヒートしてしまったわけですよ(流石に血液のビートは刻めなかった)


で、全巻そろえました(ストーンオーシャン除く)

おもしろいですよ^w^

みんなも読んでみようね!!!!!!!!




ではここらへんでアリアリアリアリアリーヴェデルチ!
アリーヴェデルチ=さよならだ

JOJO 

2006年01月25日(水) 22時50分
明後日からスキー教室だ|-`)

エヴィヴァリスタンダップリーズ 

2006年01月20日(金) 22時50分
いやー

月曜からさ




1時間勉強したら20分パソコンできるっていうさ
制度ができてさ



勉強してパソコンやってたんだけんども




ずっとグラチェやっててすみません




週に一回はめいぽにきますよ|-`)




すぃーゆーあげいん!!!!!!

q 

2006年01月05日(木) 12時26分
明けましておめでたいですね|-`)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» うおお (2009年12月01日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» うおお (2009年10月18日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» うおお (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» うおお (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» うおお (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» うおお (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» うおお (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» うおお (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» うおお (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» うおお (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる