渋谷 

August 11 [Thu], 2011, 23:20
今日はりんとえみりと渋谷でーとしてきました(*´ω`*)



プリ撮って、サイゼでお昼

4時間ずっとおしゃべりしてたねヾ(´∇`)/ww

けーきおいしかった(^p^)きゅうりじゃない!



無限大寄ってパンサーみた




りんが誕プレであげた時計つけてくれてた(*´∇`*)

周りからの評判がいいみたいで嬉しいかぎりです。うへへー


あとえみりのお抹茶メッシュかわいすぎ。




実際まだ3人でライブ行ったことないんだなー

はやく行きたい(´・ω・`)

池袋 

August 01 [Mon], 2011, 15:49

昨日はりおと池袋いった(^O^)



サンシャインシティぐるぐるして
お昼にパスタ〜

またぐるぐるして
結局何も買わなかった(笑)



プリ撮って、
駅に新しくできたAuntieAnne'sっていうプレッツェルのお店行った(*^o^*)


で、地元戻りーの
アリオでなつ智子美月と合流



ばいばいして
夜はさおりとりおが泊まりにきた(^ω^)



りおが寝ちゃったあとさおりと語ってた*

しあわせだね〜(笑)



二人とも部活だから
朝早く帰って寂しかったわ…(´Д`)←



やっぱり四砂だいすきだね!

購入品 

July 27 [Wed], 2011, 23:37
今日は英語の補修のあとに
礼奈と瑞穂と美月先輩でサイゼいった(^ω^)

がーるずとーく

みんな睡魔来てた
デレデレみーにゃん




最近の購入品*

LIZLISA
裾にレースとバックにリボン付き


honeys
popとコラボのやつ(^p^)



おわり(^ω^)

花火大会 

July 26 [Tue], 2011, 23:11

いつめんで柴又の花火大会いってきました(*´ω`*)

礼奈はバイトorz

今年初ゆかた
いつもと違う武田に惚れた//←


花火綺麗だったぁ(*´ω`*)


マック寄って解散!



いつめんで泊まりしたーい(>_<)

お泊まりy 

July 26 [Tue], 2011, 14:27

昨日はよんこいちで遊んだ\(^O^)/


南ジャス行ってプリ撮って
だべったり水着みたり


夜ご飯にお寿司食べた(*^o^*)



からのうちんち泊まり
まじみんな自由(笑)


7時頃にさおり部活行きーの
10時頃にりおカラオケ行きーの
だらだらして
川野と花月にお昼ご飯たべにいった

おいしかった(^p^)

川野バイトだからばいばい〜


よんこいちだいすきさ!






夜はいつめんと花火大会いくよー\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきなもの
お笑い/アニメ/jealkb/田村淳/渡辺麻友/アームストロング/ライセンス/ニブンノゴ!/デュラララ!!/けいおん

ライブレポおやすみ中。
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 池袋 (2011年08月03日)
アイコン画像ゆかり
» 池袋 (2011年08月03日)
アイコン画像ブッチ
» 池袋 (2011年08月02日)
アイコン画像ぱんだ帽子
» 池袋 (2011年08月01日)
アイコン画像眉毛を探して三千里
» お泊まりy (2011年07月27日)
アイコン画像みさき
» お泊まりy (2011年07月26日)
アイコン画像ゆかり
» 花火 (2011年07月23日)
アイコン画像ぱんだ帽子
» 花火 (2011年07月20日)
アイコン画像ゆかり
» 冷し中華はじめました (2011年06月19日)
アイコン画像眉なしライダー
» 冷し中華はじめました (2011年06月17日)