2007年が来たよー 

2007年01月01日(月) 0時33分
今年もよくわからんことがありそう

パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望 

2006年12月17日(日) 23時58分
何かのケンショウらしい
いっちょやるか

オッス 

2006年12月07日(木) 20時31分
いやイや久しぶりっす
あのクソゴリラマジでウザイっすね
クソゴリラってのは我輩の部活の顧問っすよ
全く、クソゴリは脳がイ・カ・レ・テ・ル
今日なんて5〜6人で1500Mを走って
全員が7分きるまで何回もやれってさ
 
ふざけんなコノヤローっすねまったく

何かそのせいでうちのキャプテンやめさせるらしい
Bウェjhfjsづyfhうぇぢqwjぢjぢおいdxjしあsdyさぢゆs@
ぷれ3所望
でもこんな情態でゲームなんてやってらんねーけど
こずかいがほしいよここんとこ4ヶ月くらいもらってん
あわせるとかなりのねだん


くくくくくーまだぁ 

2006年10月12日(木) 18時39分
今日ね友達の家でねをみました 

遠くからだったけどみました
木に乗ってました
怖いっすね
後、家の近くで捕まったらしいっす
家から60mちょイのところっす
























コわーい

戦国BASARA2 

2006年10月09日(月) 17時44分
ウウィーっす
最近戦国BASARA2を
やってます
かなりおもろいすっね
はまっておこりやす
秀吉最強だ
まだのぶながは使ってないので
こんどつかってみようかな

お久ーーー 

2006年10月07日(土) 21時41分
ハハハ八ハッハ・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当にひさしぶりですね
部活でホトンドここにこれなかったっす
でもやっと休みになりましたーーー
嬉しい


っすね
明日はウンドウカイがあるネ
森目のMとイコウかな
ゲームはおもろいなー
てかねむーい

あーーーー 

2006年09月02日(土) 21時49分
ああああああああああああああああああ
明日はめんどーーーーーい

おー何日ぶりか 

2006年06月29日(木) 19時55分
うぃ――――――――――っす
最近と――――――――――――――――――っても急がしかったんで
なかなか更新できませんでした。



スイマセン







はい
本題に移りましょ
今日は友達Tと遊んだっす
Tの家行く前に小学校よったっす
そしたらHがいて
で突っ込んでいったら
Hはよけたので
ドリフトした
そしたらなんとドリフトがかかりすぎて
190°も回転してしまった
するとの後ろがH激突
「いてぇぇぇぇぇ――――」
Hが唸り声を上げる
「すまん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろあって
Tの家に到着
ですぐゲーム
パワプロ11を
27−14で勝ちました
Tは冷蔵庫からヤクルトを持ってきて
「ほい」
っとわしにそれを渡す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれこれしてたら3時になっていた
「あ〜もう3時やHに会いにいこ」(Mが元気かみたっかたから)
とわし
「うん」
に乗り小にLET’S GO
向かう途中Tが
「ほかの人も居るでいくの    いや」
っと
「じゃ、家でまっとれぇ〜」
とワシが言うと
うなずいて行ってしまった
H発見
その前のほうにM
Mがみえたが
ワシがMのこととばれるので
即Hのほうに話しかける
「遊びにきたよ〜H」
と会話をする
Hと楽しく会話をするが
その一方でMを見る
見ているとMが度々後ろを振り向く
そのたびに顔が良く見える
一瞬昇天してしまいそうになってしまった
するとHが急に走り出す
どうやらHは自分の班に遅れをとっていたようでMをぬいていく
「そんなぁー」
と心でつぶやく
だがまだ終わりではなかった
なんとMがワシの真後ろに来たのだった
Mが友達のNと話ているのがはっきり聞こえた
ワシはMの声が好きな理由だ
Mが話すたびにまた昇天しそうになる
だがそんな幸せな時間はながくはつづかないものだった







ゲラゲラノート 

2006年05月14日(日) 18時42分
ヘイ
最近ぶかつが多くて
なかなか更新できんねん
スマソ
今日、オッ●ー(ゲラ男)
に中古屋で
バッタリ
オッ●ー(ゲラ男)
とわ私の友達である
まっそこでオッ●ー
といろいろ話したのである。
「Yこれ、安すぎん
とオッ●ーが
私はそこで
「オッ●ー、これはもっとやすいでぇ」

それからもうゲラゲラパニック
ってとこかな
あ、そう言えば
先週●村と●畑の文通手紙ゲットしやした(教室で拾った)
このことは秘密やでぇ

へぇーい 

2006年05月09日(火) 21時02分
いやいやいや
すまん
時間がない
りんくふやしたからみてーな