マタニティらいふ 

2013年06月27日(木) 15時59分
現在妊娠4ヶ月‥
2回目の妊婦検診も終わったよ。
体重が増えすぎて大変です。看護士さんにつっこまれたから相当やばい。
妊娠前から6キロくらい重くなったからね!一番痩せてた頃より9キロ増加だよ!
怖いね‥妊娠
旦那に首から下が別人みたいって罵られるくらい醜いおでぶな私涙目


結婚指輪もオーダーして、来月2日の引っ越しにむけて準備も忙しい。
実家から離れて主婦生活
楽しみだけど不安

貯金が一気に減る一方なのが辛いよ
私妊婦で仕事できないから

できるだけ料理とか家事とか頑張って旦那さん支えてあげなきゃ

そして早くハネムーンの旅行先決めて申し込みしたいこの頃‥
来年からは赤ちゃんも生まれてるから今のうちに2人きりの短い新婚生活楽しみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弁様
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像フジジュン
»  (2011年08月23日)
アイコン画像あざす
» 高速バス (2011年06月27日)
アイコン画像就活おつ!
» 高速バス (2011年06月26日)
アイコン画像雪山に取り残されてるかと思った(笑)
» (無題) (2011年03月13日)
アイコン画像地震大丈夫だったよ!
» (無題) (2011年03月13日)
アイコン画像地震大丈夫だった?
» (無題) (2011年03月13日)
アイコン画像18日ひま?めんきち行こうぜ
» (無題) (2011年03月13日)
アイコン画像どんな話?
» スタンドバイミー (2011年02月02日)
アイコン画像スクールオブロック見なよ!
» スタンドバイミー (2011年02月02日)
アイコン画像君とはやはり趣味が真逆のようだo(^-^)o
» ストロボエッジ (2011年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる