ぁ〜あ、やっちゃった・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 20:41
人生ってなかAうまくいかないものですょね
今日ゎこぉたと会うはずだったのに、私のせぃで会えませんでした・・・
私ゎ、またこぉたに約束やぶられたと思ってたら実際ゎそぉぢゃなかったのです
昔、ぃろAあったことを私が乗り越えられてなぃのが原因です
こぉたのコト疑いたくないのに些細なことで疑ってしまう自分がなさけない・・・
私ゎこぉたのコト好きでA仕方がないのにこぉたゎどこか冷めていて、それが不安の種になる・・・
明日ゎ雪だってさ
お利口にしてまってるから一緒に帰ろうね
この前の雪ゎ見られなかったから今度こそ一緒に見よぉ
こぉたのコトずっと大好きだからね

復活って言ったのに(−ωー) 

February 22 [Wed], 2006, 23:36
放置してすみませぬ
まぁ、こんな適当なの見てくれてる人なんてぃなぃと思われますが
こぉたとゎ最近ずっとラブAだったケド昨日久しぶりにSさんのコトでおお泣きしてしまいました
私がどんなにこぉたを愛してもこぉたにゎ全然伝わってなぃんだなぁって改めて思いましたょ
もしかしたらぁと@年しか一緒にぃられなぃカモしれなぃケド、それゎしょぉがなぃコトなんだろぉなぁ・・・
私ゎ愛玩人形になるつもりも保険になるつもりもないから。
私ゎA番目になるために生まれてきたゎけでもなぃの。
こぉたの@番になれる可能性がなぃのなら@年後にきっぱり別れたほぉがいいと思う。
とりぁえずゎ@年楽しく過そうね
大好きダヨ

♪復活♪ 

January 18 [Wed], 2006, 23:07
復活しました
って言っても特別なコトゎ何もないんですけどぉ
でも、最近いっつもこぉたとラブAなのだぁ
この幸せがず〜っと続けばいいなぁと思ってます
ぁ、最近こぉたに女房宣言されちゃったんですよぉ
だから、私の旦那さんを取ることゎ誰であっても許しませんから

花火ww 

August 13 [Sat], 2005, 21:01
今日ゎ花火大会がぁったぁ
ホントキレイだったなぁ
こぉたと見られたらもっときれいなんだろぉなぁ
いつか花火が見に行けたらいいな
ってか、その前に2人で花火したぃかも
早く帰ってこーぃ

ぅえ〜ん;; 

August 12 [Fri], 2005, 19:42
今日からぉ互ぃぉ婆ちゃんの家にぉ泊まりに行っちゃうからこぉたとしばらく離れ離れになっちゃう
体が離れてるといつもの元気が出なぃよぉ
早くこぉたに会いたいなぁ

こぉた大好き
って今すぐ本人に言いたいにゃぁ

最近、自分がどぉしてこんなにこぉたが好きなのか不思議になるときがぁる(笑
でも、ホントにAこぉたのことが好きでずぅっと一緒にいたいと思ってます

初プログです☆ 

August 11 [Thu], 2005, 23:37
初プログなのに今日ゎ特にやることがなかったってゅう
ぁ、でも今日もこぉたとメールが出来て幸せだった

できるだけ毎日更新できたらいいなぁと思ってます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1377
読者になる
Yapme!一覧
読者になる