後悔はしない 

August 26 [Sun], 2007, 1:19
珍しくとてもさみしい。
誰でもいいから会いたいなぁ。

ここだけのはなし 

July 14 [Sat], 2007, 0:35
想像以上のダメージにより再起不能な状態です。

私的利用 

July 11 [Wed], 2007, 23:51
誰も見てないのをいいことにメモ。

13日 英語課題提出
14日 大阪へ
15日 ライブ
16日 バスで帰ってきてそのまま学校(よって学校の荷物を大阪に持参すること

17日 英語課題提出、社会学休講
18日 英語スピーキングテスト
20日 英語課題提出、ドイツ語休講 できれば爪か髪に行きたい

23日 キリ教
24日 ドイツ語、社会学
25日 宗教学、心理学
26日 基礎情 この日までにフレセミレポート提出
27日 広島へ
28日 広島
29日 博多
30日 博多、そして帰宅

2日 教育学レポート提出


げ。広島の週ハード過ぎる。

はっぴはっぴー 

December 26 [Tue], 2006, 11:32
今日はみつじょうさんのお誕生日ですね。
おめでとー!!おめでとーーー!!!
そんなみつじょうさんが私は実は大好きです。
これからもずっとずっと平和に幸せに毎日送れますように祈っております。
もうバナジウム(だっけ?)にお世話になることがないと良いね。笑
カラコン(だっけ?)返して貰えると良いね。笑
何年前の話だってか。笑

そして書きそびれてたけど、しゃるろっとさんファーストフルアルバム発売おめでとうございますでした。
ポスターは貼ってないけどCDは聴いてます。
ライブだとどんなんだろうね。
ゴーヤとかって給食に出るもんなのか?

師匠走るの早いのなんのって。


のんのん 

November 13 [Mon], 2006, 23:39
かずのさん!誕生日!おめでとうございます!
かずのさんって凄いなーと思うことがしばしばあります。
いまだ謎な部分が多いけどね。
これからも健康で!楽しく幸せな充実した日々を過ごせますように。

最近めちゃくちゃ寒い。
寒い中今日は病院に行ってきました。
あと諸々買出し(っていう程ではないけど。
ダウン着ちゃうよーこれ。右手が凍る…

中庸 

October 19 [Thu], 2006, 23:38
たかねさん誕生日おめでとうございます!!
おでこ治ったかな??←私そればっかり。笑
これからもがんばってください。楽しく健やかな毎日を送れますように。

わたしももっとがんばらねば。
すぐ調子乗っちゃうんだなーとまた感じて戒め。
ほんと、周りの人の有り難味を感じます。感謝しきれないです。
当たり前じゃないんだから、全部大好きで大切なんだから、忘れないように。
そして、おちついてちゃんと考えて一つづつ進んでいけるように。
悲観的になり過ぎないように楽観的になり過ぎないように。

足りない 

September 29 [Fri], 2006, 23:54
カツゲンが飲みたいのー!
ないと思うと無性に飲みたい。
レモン牛乳じゃ足りないのー!

そんだけ。

つるつる 

September 26 [Tue], 2006, 23:26
帰ってきてからいくら寝ても寝ても眠くてだるくてどうしたものかと。
兎に角、肌が酷いのでまろきゃろに頼ってみてます。
大阪でアミコラが98エンだったからまとめ飲みしてたのになぁ。駄目かな。
大阪は物価が安いので良いね。なんばマルイ行ってみたいなぁ。

今日こそ早く寝ようと思ってたのに!
すべらない話が始まってしまうではないか!!
いっつも。タイミング逃してばっかり。

あの時だって。
今でも聞けないままだ。

ただいまとちぎ 

September 23 [Sat], 2006, 23:56
朝さっぱり起きられなくて(チケ取りお手伝いできなくてごめんなさいでした…)、一日ぐだぐだでした。
お墓参りには行った。雨降りそうだったけど大丈夫だった。
しかし、足の甲が猛烈に痛い。この一週間でヒールのゴム取れたしなぁ。そんなに歩いたっけか。

そんなこんなで西日本巡りから昨日夜中に帰宅しました。
お世話になったみなさん一緒にいてくれたみなさん本当にどうもありがとうございました。
お疲れ様でした。
楽しい日々でした。
どうなることかと思ったこともあったけど(主に博多。
北日本もがんばってきてねー!!

若干喉が痛い。

反応 

September 09 [Sat], 2006, 23:47
なんで私の右手はしゃるろっとのインストアが近付くと荒れ出すんだろう…
悪化しないことを祈る。

今日は猛烈にリンパ(多分)が痛かった。久々に。
生活がズレてるからだなぁ。
私も三文の徳を戴けるような生活にしなくては!