ボランティアがぁった(´∩`;) 

2006年01月15日(日) 20時18分
今日ゎ町のセンターでカレンダーリサイクル広場ってのがぁって部活としてそれに行ったんだ
めっちゃ疲れたぁ
しかも、胃腸炎治ったばかりで急にぉ腹がぃたくなって・・・(´∩`;)
でも、気づいたら治ってたょ♪♪
そして、帰りにゎぉ友達と話しながら帰って来てすごぃ楽しかったぁ♪♪

帰ってヵラゎmyマザーと一緒に買い物行って帰って来てヵラ英語の宿題しましたぁ♪♪
でも、実をぃぅと・・・ぁさってヵラ学校なのにB教科も宿題残って松
もち!!myマザーにゎ内緒♪♪怒られちゃぅヵラ♪♪
それぢゃなくても毎日A怒られてんのに!!笑

今日、フリー・スクールって本図書館で借りて読んだんだけど、さっぱり内容理解出来なかったぁ笑
そんな感じの@日でした♪

明日ゎ久しぶりの部活で憧れの先輩も来てくれるみたぃでめっちゃ張り切って松♪♪
今日ゎ寝れるヵナ?笑

放置チュゥですた(^∪^;) 

2006年01月20日(金) 16時52分
放置ですた
最近親と仲悪くてネット開いてませんですた(。。 )))
これヵラ頑張って日記つけて行くょ

今日の部活ゎ廊下練で、筋トレその他モロAですたぁ・・・
ゥチ、筋肉なぃヵラめっちゃ大変(´Д`;)
help me!!って感じです♪♪
ヶド、2月4・5日に大会がぁるのゥチにとっちゃすごぃ久しぶりの試合で張り切ってます!!
この前練習試合ぁったんだヶど、なんと!!
胃腸炎で休んだのまぢ、ゥチ的にショックだったょ

もぅちとで学テだぁ(>Д<。)勉強まぢ嫌ぃなんだょ
今、1番前の席でめっちゃストレスたまってますヶド。どーしてくれるんですか?って感じょ

それょり、社会の先生ェロィ!!
好きだけどェロィ!!授業とかたまにスケベちっくな話になるんだょ
今度、ネタぱくってくるょ笑

こんな感じの一日ですた・・・

1日4食♪♪幸せだ━━(´∀`*)━━♪♪ 

2006年01月21日(土) 15時51分
今日の部活ゎ11時ヵラ2時でぃつもゎ部活ヵラ帰って来てヵラご飯食べるんだヶど・・・
今日ゎ耐え切れなくて朝ご飯7時半に食べて10時ちょっとスギにまたご飯食べて部活にいったんだぁ
そしたら、部活またぉ腹すぃて帰って来てヵラまた食べちゃった笑
今日、4食だょこれが太る原因かぁ・・・とヵ思ぃっっもめっちゃ食ってた僕でした
だって幸せだったんだもん
ゥチ、大食ぃなんですょ、多分♪♪笑  自分的にそぅ思ぅ笑

H/K、明日ボード行って来まぁす
ゥチゎ今年?ってゅぅかぃまの冬始めたんだヶどリフトが怖くてテレキットしかぁんま乗らないのね!!
でも、滑れない事ゎなぃのょ笑  尻すべりがぁるヵラぁ
んー・・・でも、結構勇気ぃるんだょね〜(´Д`;)
しかも、久しぶりに乗るんで・・・多少ビビってる・・・僕、ビビリなんです!!!ほっとぃてくださぃ・・・

ぃま、頭をぶつヶて泣きたぃ気分デス・・・(>_<。)
これがまさに「助けてくださぃ!!」だょね♪♪新発見!!みたぃな感じでとってもHAPPYな気分になれました笑

今夜はヒマなんですょね・・・ヴ!!間違った。今日ゎヒマなんですょね・・・だった!!
ちょっとゃらしぃょぉ♪♪笑  こぅぃぅの大好きなんですょ
すぃません・・・笑  ちょっと調子こきました。謝罪した方がィィですかね・・・

疲れたぁ笑 

2006年01月22日(日) 19時42分
今日、ダチとボード行ってきたょ
それも10時ヵラ7時までめっちゃ疲れたぁ笑
しかも、後転&前転しちゃったょゎざとぢゃなぃょ笑
こヶたんです!!!まぢぁせったょ
こんな事もぁりぇるのかみたぃな・・・勉強になりますた・・・

今日、南中の人がボード乗っててめっちゃかっこょかったぁ♪♪
上手くてゥチ的に顔もょかった♪♪笑
バカみたぃでしょ
本当にかっこょかったんだって今度ぉしぇてぁげるょ笑

ぢゃぁ、今日もこんくらぃで・・・また明日楽しみにしててくださぃ♪♪

幸せな1日でした♪♪ 

2006年01月23日(月) 19時37分
今日ゎ、顧問がぃなくて部活休みでしたぁ♪♪
ちょっと、自分自身「もぅちょっとで大会なのに大丈夫かなぁ・・・」とゅぅ気持ちもぁりましたけれども・・・。
ぶっちゃけ、塾サボって遊んでましたぁ

昨日のボードでめっちゃ筋肉痛です
本当に寝返りするたびに起きてました・・・
まぢャばぃっす・・・

今日ゎ短文で終ゎりたぃと思います

キレてなぃですょ 

2006年01月24日(火) 19時57分
今日、部活でちょっとした?ぃゃ重大?な問題がぁりましたぁ
でも、内容ゎ企業秘密なんで内緒です♪♪笑
キレてるょぅに見えますヶド一応キレてなぃですょ

今日ゎァィスを食べて超幸せな気分になりましたぁ
何かに例えるとしたら・・・
犬が1週間ブリにエサをもらったって感じですかね?
それか、カンガルーがボクサーに勝った時のカンガルーの幸せさとか
まぁきっと「何ヮヶゎからん事言ってんだ」とか思う人のぃるでしょぅヶド・・・
気にせんとぃてくさぃ♪♪

それぢゃぁ、今日も短文でぉゎりたぃと思います

ただぃまぁ━━(´∪`*)━━!! 

2006年01月25日(水) 18時00分
ぃま部活ヵラ帰って来てビスケット食べてます
ぉぃしぃです幸せです

今日の部活まぢギレしました
ゥチの顧問まぢムカっくこれ以上ゎ企業秘密ちっくにしときます・・・

・・・

とにかくムカっくんです部長もちゃんとしなぃし
ぃっつも挑発してます

最近ィィ事なぃし
好きな人とも上手く話せなぃし・・・
ゥチの人生ャばぃです毎日くもってますもん・・・
でも、日曜日ボード行った時たまたま会ったょ
ぁれゎめっちゃ嬉しかったぁ

前、ネンザした所今日また悪化しましたぁ
もぅちとで大会ってぃぅのにこれゎャばぃですょぉ
クセになっちゃったヵモ突き指ゎもぅクセになってるヶド
突き指で骨折ったのぃままでで6回ゎぁりますょぁるイミすごぃしょ
ぁんま、嬉しくないゎ・・・てか、ゼンA

ぢゃぁ、これヵラご飯食べるのでぉゎりにしたぃと思ぃ松

ボード行って来ました(´∀`*) 

2006年01月26日(木) 21時00分
こんちィィ━━(´∀`*)━━!!ってぃぅ時間帯でもなぃんだヶド

今日ゎ部活5時前に終ゎったヵラ、ダチとボード行って来たでぃ
めっちゃ寒かったぁ風が強くて雪が飛んでくるのょ痛かったぁ

なんと今日ゎ3年生の学年末テストで4時間だったらしぃんですょ
ぁの人に1回もぁってなぃ
最悪な1日でした

でも、今日席替えして1番後ろの席になったの
嬉ぃですでも、隣が・・・まぁ、ぃぃゃ

ぃま、ぉ風呂はぃってましたぁ気持ちょかったです
それだけです・・・

話題がなくなってきましたぁ

・・・・・・

ぃま現在めっちゃ眠ぃです
最近寝るのぉそぃんです1時ヵラ2時半のぁぃだって感じですょ

それぢゃぁ、ぉゎります・・・ばぃちゃ

ストレス大量発生!!! 

2006年01月27日(金) 18時12分
ゥチの入ってる部活ゎバスケなんだヶドООо
女バスでストレス大量発生してぃまする
そんで、顧問が2人ぃるんだヶド、1人が♀でもぅ1人が♂なのね
ここまでゎィィんだヶドООо
♀の顧問がまた見ててィラAしてくるのね
バスケするのゎ初めてだし、新任でなんもゎかんなぃし
まぁ、この辺ぉぃときましょぅ

ぉなかへったぁ
今日も部活で結構走ったんですょ
で、ぃっぱぃ食べてまた太っちゃぅんだぉゃっべぇ
ダイエットしたぃヶド、すぐリバウンドしちゃぃそぅで怖いんだなぁ迷って松

最近ココら辺で胃腸炎がハャってるのょね
実際ゥチもかかって練習試合出れなかったですヶれども何か問題でも
まぢショゲましたヵラね

ぢゃぁ、ご飯食べてきますばぃちゃ

バスケした 

2006年01月28日(土) 18時46分
今日同部のダチと先輩とサッカー部の先輩と遊んだょ
なにげに楽しかったゎ
バスケしたり手紙書いたりしてたょ

明日ゎなんと学級レクなんですょ
ミニバレー&焼肉なんだぁ焼肉きらぃなんですヶド
はぁ・・・

ぉ風呂はぃってましたぁ

ぃま現在めっちゃ寒ぃです・・・まぢ死にそぅですヶド
はっきりぃぅと死にたいです笑  ウソでもなぃですヶド
んまぁ、気にしないでくさぃ

今日ゎ好きな人とメール出来なぃんですょ
理由ゎ企業秘密ですヶド言ったらダチにバレちゃぃますもん
本当にショックなんで今日ゎ徹夜します
まぢ、ショゲますょ

ぢゃぁ、ショックすぎるヵラ今日ゎこの辺でぉゎりたぃと思ぃ松



                                        see you agein.