04⊂(・(ェ)・)⊃2013年*

December 31 [Tue], 2013, 23:51
皆様
最近全然ぶろぐ更新しておりませんでしたが…今日で2013年も終わってしまうので、流石に更新しようと思います(;゚ェ゚;)

てなワケで、月ごとに2013年を頭のてっぺんから爪の先までばばばーんと振り返りまーつ└┤*´∀`*├┘

1月
2012年の年末から元彼と一緒に年越しして、これからもずっとラブラブでいられると思ってましたが、いろいろあって別れました…。
でも、今ではお互い良いお友達なので、かえって別れて良かったかなって思ってます
それから、叔父さんとお台場キラキラウィンターパークに行ってきたをヾ(?'?`?)ノ゙

この時から家族との時間も大切にしなきゃなって思えるようになったよ
あと、年明け早々3DSおいでよどうぶつの森を買ってしまい、かなり没頭してたwww
仕事以外の時間は、ほぼやってたしww
でも、今は放ったらかしてるから、ゴキブリと雑草ヤバイだろうなぁ…


2月
生まれて初めてのストパー以外のパーマかけたよ(???????)

割と好評だったけど、手入れが面倒くさくて今はすっかりストレートですwww
あと、入社した時から密かに憧れてた、会社の先輩と呑むことが出来て嬉しかった??(*゚x゚?*)?
この先輩は、今は退社してしまったけど、あたすにとっては永遠の憧れの方なので、これからもずっと仲良くさせていただきたいです

3月
しばらく飯島中学校の友達と遊んでなかったけど、この時超久々に会ったよ

やっぱり中学の友達が一番楽だな〜
成人式にみんなに会うの楽しみっ(ノw`*)
あと、この時期は元彼と別れた寂しさで、いろんな男と呑みに行ってましたwww

4月
社会人二年目突入─=≡Σ((( つ??ω??)つ
千秋公園に2回お花見行ったけど、どっちも桜咲いてなくて枝見になったってゆーwww


5月
GWは、毎日宅飲みしたり、友達と呑んだり…何か飲んだくれてたwww
そのせいか、健康診断で肝臓引っ掛かって上司に呼び出されて怒られたwww
何回精密検査行ったことかww
あと、新宿出張で千鶴と会って、まさかの叙々苑行けて最高だったな〜(⊃∀`* )

あと、あやねんとずっとやりたかった、くま×うさぎコスプレが出来たを〜


6月
元秋商美術部×文芸部で呑んだり、小学校からの親友のかんちゃんと呑んだり…ずっと呑みたかった方々と呑めて楽しい一月だったな〜o(。´・∀・`。)o

あと、はるなっぱちゃんとシクラメンライブに初参戦

メンバー3人の熱い魂の込もった歌声に感動したし、元気づけられた

7月
生まれて初めてのビアガーデンに行ったり、地元の祭りや花火大会に行ったりと…アウトドアな一ヶ月だったなぁ〜


8月
毎週誰かしらと呑んでたな〜www
あと、叔父さんとお父と東京旅行にも行った?⌒(?ゝω?)ω?)ω?)ノ?゚
喧嘩もしたけど、家族の絆が更に深まった旅で最高でしたん


9月
無事20歳を迎えたのですが…会社の人間関係が嫌すぎて、転職を真面目に考えるようになり、上司にも相談しました。
夜会社のこと考えすぎて寝付き悪くなったり、勝手に涙出てきたり…ホント精神的にボロボロの一ヶ月でした。
でも、会社のイベントで駒ヶ岳に山登りに行って、少し元気を取り戻しました


10月
最悪な精神状態が続いていたのですが…とある方があたすの人生を180℃変えてくれました*?(?*???)?* ?????
その方のおかげで、今ではだいぶ以前より前向きに会社に行けるようになりました。
あと、千鶴とハロウィンコスプレパーティにも初参加して、コスプレ熱が再燃


11月
千鶴と街コンに初参加したけど、収穫は得られず…(´・ω・`)
でも、可憐なお姉様方と仲良くなれたし、この時から千鶴と頻発に遊ぶようになったww
そんでもって、来年の2月には、千鶴と沖縄旅行に行くことにもなって…ホント千鶴に感謝ですわっっ????*????????

12月
みるきー大好き同盟のフォロワーさんのパトたんと仙台オフ会したり、サンタコス2回もしたり…今年の締めくくりの月として最高の月を過ごせましたっ☆。???。)ノ?☆


そんなこんなで、2013年こんなあたすに関わってくださった皆様…本当に本当にありがとうございました。
2014年もこんなあたすとどうか仲良くしてやってください。
皆様にとって2014年が幸せな年になりますように*?゚*(?´ ? `?)*?゚*




















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかか@めぽ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/13734588/index1_0.rdf