Bad My Mother 

2006年07月22日(土) 23時59分

我慢できなぃんなら
最初カラィィ母親面すんなし
まじぅざぃ
意味ゎかんねーょ
ぅちも悪かったかもしれなぃケド
でもなにもゎからなぃくせに
頭ごなしに
切れられても困る
ぅちだってゎかってる
悩んでる
知らないだろ?
好き勝手ゃってるって
ァンタゎ言うケド
何を知ってる?
知らないだろ?
心ない言葉で
ぅちの悩みをつつっくな
そりゃキレるっつーの
まぢぃーかげんにして
言葉使いが悪いって言うケド
それがなんでか
自分の胸に
手当てて考えろ
自分のせぃとゎ
少しも思わないだろーね
ゎがまま女
ぉ父さんと一緒にタィに行ってくれれば良かったのに
ほっとけょ
ぉ前いても何もならねーょ
ぅちゎどぉすりゃぃーの?
そりゃ不出来な女だょ
ご立派なお兄様達に比べりゃね
ぃつまでも一緒にすんなょ
最近ゎぃーと思ったのに
まぢ性格悪い
なんで今更かっぱの事なんて
言い出すのか意味がゎかんなぃ
そんなに
傷つけたいか?
ほっとけばぃーぢゃん
なのに
どんだけ心配したと思ってんの?

知らないょ
心配してくれんのゎぁりがたぃょ
ァンタゎぅちに何がしたぃゎけ?
ぅちが悪いんでしょ
ゎかったょ
ぅちが何言おうがァンタにゎ関係なぃもんね
自分の思った
通りになりゃ満足なんだカラ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる