お洒落さんになりたい 

2006年08月19日(土) 11時35分
町でお洒落さんを発見するたび良いな〜と思います。最近仕事始めてから、職場と家の往復で、どんな人にも見られて恥ずかしくない格好を意識するようになりました。とりあえずその道でお洒落道を極めてみます!あと、アクセサリー系とかって人から貰うものだと思い込んでたけど、別に自分で買っても良いじゃんと思いました。(よく無くすし)          あ〜明日友達と遊ぶのに…まぶた治れ〜

最悪です 

2006年08月17日(木) 0時26分
やなことってつづくものですね…。まず両まぶたが腫れてかゆくてたまらない+仕事での失敗+残業+終電乗り間違え+彼氏と喧嘩…もう泣きたいです。終電は各駅を間違って急行乗っちゃってかなり目的地すぎてしまいました。幸い反対に最後の一本があったのですが…30分待ちです。家着くの1時30分です。明日も仕事です。まぶたがかゆくて化粧できないだけでかなりブルーなのにまぢ最悪(T_T)      明日は良い日だと良いなと思うけど、すでに日付変わってるので明日まで長い…泣きたくなります

ひとえとふたえ 

2006年08月16日(水) 11時09分
私はモトモトひとえなんですが、それが嫌でアイプチでふたえにしてました(;^_^Aでもこの前アイプチで右まぶたがかぶれてしまい、(四年間かぶれたことなかったのに…)思い切ってやめました!地であるひとえでどこまで綺麗に可愛くなれるか研究したいと思います(o^o^o)

少女マンガ 

2006年08月15日(火) 16時11分
最近少女マンガ大好きです(>_<)          ラブコンに高校デビューとか、付き合ったり好きだったりドキドキしたりする気持ちとか切ない気持ちとかしてかなりおもしろい!

ゲド戦記 

2006年08月13日(日) 0時30分
見に行きました(^^ゞ私のまわりでは評判悪いですが、私はああいう物語っぽい雰囲気好きです。キャラに感情移入できないけど…テーマが全面に押し出すぎてストーリー展開ぎこちないけど…雰囲気は大好きでした☆

昨日は一時間越えの残業でこたえた… 

2006年08月12日(土) 11時29分
昨日は、仕事終わるの遅くて日にち変わっちゃいました(>_<)疲れた〜m(__)mまぁ、でもまだ若いんだし頑張るぞ!今日は人数多いからまた大変だけど、明日日曜日で休みやし、映画見に行くし♪パワー全開で!!

また懲りずに、ブログ作ってみました(;^_^A 

2006年08月11日(金) 11時35分
友人・家族・彼氏…誰にも内緒で作ってしまいました(>_<)ドキドキ       そのうち言うかもだけど、いっときは一人でドキドキしてます(*^_^*)      今から仕事だけど早く来過ぎちゃったな(@_@;)屋上で一服するか…      この日記では好きなことマイペースでやりまくるぞ〜p(^^)q
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:136723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる