明日〜 

2007年12月23日(日) 11時52分

明日わとうOZくりすますです〜

さんたさんくるかなー・・・・・

STUDY 

2007年11月10日(土) 10時54分

最近勉強がんばろー

と思うんだけどなかOZ進まず

どうーすればいーんだかね

さぼりっ笑 

2007年11月03日(土) 10時56分

さぼりごめんなさい


まー・・・さぼりっつか時間がなかったんですよ

でも、こっちの日記わ見てくれてる人いないとおもうから・・・・笑



今日わHPの話しますー

うちわHP4つあります

2つわがんばってるけど、2つわ微妙な放置状態です

どうにかしなければ・・・・・

助けてください

まけちゃった〜 

2007年10月13日(土) 13時30分
今日わゲームしてきた

後輩達わべすとめんばーぢゃなかったけどー

うちら普通に負けた

さいあく〜 

2007年10月08日(月) 10時39分
またケータイ壊れた

だからみんなしばらく

あど変とかしても、みなさんに連絡くださいねー

ぢゃないと大変なことなりますて

きのー 

2007年09月24日(月) 12時06分
昨日、ぼらんてぃあのあとみんなと遊ぶはずだったんだけど

なくなってしまったので、1人で【しまむら】にブーツ探しのたびいきました

したら3000円だったけどかわいいのあったので購入

んで、店内を歩き回ってたらなつがいた

それと友達・お母さんいた

そしてーきゃらじゃいったー

かわいいばっくあったんだけど、使いまわし気かなそうだったからあきらめた

せいきょーいって、なつがアンパン食べて帰った

んで友達がうちのこと拉致ってった

で友達んちいって散歩しまくった

お母さんもきて語って帰ったのが12時〜

そしてさっきまで寝てた自分

そんなかんぢですー

ぼらんてあ 

2007年09月23日(日) 12時53分
今日わぼらんていあした


有名な選手にあえた〜

しかもゴールテープやったし

新聞・TVでるかもね

つか、城西大に平岡裕太に似てる人いてかっこよかった

決勝 

2007年09月21日(金) 20時15分
書ききれないかもと心配なので

決勝わ別にかきました


山ちゆの決勝わ全校生徒の前でやりま〜す

でも、1時間近く遅れてたのでを観戦したのわ1年の123組だけ

ギャラリーいないと冷める〜とかいいながらやってました

VS

3組とわ体育でやってたからやりやすかった

始まる前にみんながうち、しゅーと打ってなかったから

「品川もしゅーとうちなよっ

っていってくれてとてつもなく嬉しかった

まず、いつもの試合展開〜

うちわめちゃOZ抜きまくった

だてにPGやってない〜ってね

みんながいってくれたので、うちわ2回しゅーとしてどっちも決めました

決めたときとか、めっちゃ調子のってた〜

で、女子わ10点きめたっ

男子もそのままで・・・優勝した〜


上木・具合悪いのによくがんばったっ

とうこ・お前のしゅーとわ最高だっ

れーこちゃん・ないっしゅ〜だったよ得点王だね〜

みっか・ないすな動きに感謝っ

もえ〜・ないすかっとだああああ

かな先輩・でぃふぇんす、素敵

まゆ・とっぷのでぃふぇんすNICEだったよ

みんなありがとうっ


次にばれー

このころにわ全員集まってましたっ

んで VS

まず、みんながんばって1セット目先取

うち、ミラクルサーブ決めたよ〜

で、2セット目わ最初負けてたけど最後にわ逆転して

だいさんのサーブミスで終了

最後、みんな「それないでしょ〜」的な雰囲気で終了

まーばれーも優勝

ってことで・・・・・

総合優勝

しちゃいましたっ

たのしかったね〜

みんなお疲れだっ

くらすまっち 

2007年09月21日(金) 19時42分
今日わクラスマッチでしたっ


まず、さっかー

うちわ1年の審判だったから見れませんでした

1年の審判わちゃちゃとやったんだけどめちゃくちゃすぎたよ

VS

女子でわもえ〜が1点決めてくれたそうで

男子・・・2点いれられて負けました

けんさんの【ごめんなさ〜いっ!!!】聞きたかった笑

で、結局下から


ねくすと、ばれー

うちでました

VS

しんさん・りっきー・さとしの3人わ素人なのにすぺしゃる強えええっ

1セット目わとって、2セット目わ1点差負け

デュースがなかったからなあ

でもOZ3セット目とって勝ちました

うちわ後ろの方でほぼゆっさんがとってくれっからあんまぼーるこないっ

だけど楽しかった

ばれーわ決勝進出


1年の進行遅くて結局午前わここまで

まぢわけわかんねえし

で、給食食べて〜


最後に

うちらのクラスの女子わ最強

うちが教え込んだ・経験者多め

男子も、最初わ心配だったけどみんな強くなってくれたっ

だから決勝いくの厳しいとわいわれてたけど、みんなを信じて戦いましたっ

VS

まず女子・・・記録的な得点とりました

14

すばらしい〜

うちわ、PGに徹しました

だからぼーる運び・かっとぐらいでしゅーと打ってません

だからみんなすごいっ

うち、ノールックぱす見事に決めました

(【ノールック】っていうのかわかんないけど、バックビハインドのパスばーじょんのやつ)

決勝でやろうと思ってたけどチャンスだからやっちゃった

でもれーこちゃんしゅーと決めてくれました

んで、男子もしんさんが決めてくれて勝ちました

準決 VS

4組女子よりれべる高く〜てこずりました

だからうちらわ4点しか決められなかった〜

んで、男子も序盤に2点決められてやばいかもと思った〜

でも2組男子ファールめちゃOZ多くて助かりました

で、結局2点差で勝って決勝進出

書き忘れ〜 

2007年09月18日(火) 12時06分
大事なこと書き忘れたっ

なんと〜後輩達が

あべっく2連覇

してくれました〜

県大わー応援いくからっまた準優勝しちゃってください女子

男子も〜去年の悔しさをぶつけてくださいっ

がんばれ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こォ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明日〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 明日〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日〜 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 明日〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 明日〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 明日〜 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 明日〜 (2008年04月03日)
アイコン画像ユウジロウ
» 明日〜 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる