はぁ↓↓ 

May 29 [Mon], 2006, 21:26

はぁB組は106点で最下位まぁ2年で頑張ればOKみたいなっ
うち混合リレーやってみて、、、またやりたいなぁ〜って思いましたぁ
だから2年になったらまた混合リレーやりますっ
いなばの色ウサギゎ思わぬアクシデントで・・・3位になっちゃった
その思わぬアクシデントとはハチマキが目を隠すように落ちてきちゃって前が見えなくなっちゃったんですまぁ2位にはなれなかったけど3位に入れたんでまぁイィかなぁ〜ww
今日はこの辺で〜






明日はいょいょ・・・(*u_u*) 

May 28 [Sun], 2006, 22:15

明日はいょいょ体育祭でぇ〜す!
土・日で・・・中止でもたぶん明日は平気かなはぁなんか緊張するなぁ(())ドキドキ
うち、朝早く学校に行かなきゃ行けないんですよ7:45までに学校ですょマジやだまぁいいやぁ〜
うち混合リレー出るんですでも足遅いのに選ばれて;;責任重大ですょまぁ頑張ります
明日結果を伝えますので今日はこのへんでぇ

明日晴れますように

(-д- ) 

May 20 [Sat], 2006, 18:45
全然記事かいてなくてごめんなさい
部活トヵで忙しくて朝練とかきつですねぇ
うち全然早起きとかなれてなくて頑張って6:00に起きてるんですっ眠いったらありゃしなぃでもでもゎ体力をつけるために二重跳びをやってるんです前は跳べなかったんだけど・・・は跳べるようになりましたぁマジうれしいデス!

最近体育祭の練習がはじまりましたぁ
なんと、、、ムカデ競争がなくなって綱引きになってしまいましたマジ最悪
あとクラス対抗リレーでゎEレーン走るんです死んでるしただでさえ遅いのに
まぁ今日はこのへんで『END』





o(≧∪≦o) 

April 16 [Sun], 2006, 12:42


最近ブログの記事書けませんでした
なのでこれからいっぱい書きたいと思います
中学でゎお弁当しかも15分の間で食べなくちゃいけないんです
うちゎ全然食べるのが遅いものでぇのこしてしまう時も
まぁ早く食べられるよう頑張ります
あっそぉそぉ加入部があってうちゎに専念するんですがぁ〜
結構、筋肉痛がぁ・・・今ゎなおったんですけどぉやり始めたら、、、やばいんですよとにかく、、、お尻らへんが痛いっでもスポーツをしたあとってお腹すくんですよww食べ過ぎると太るけどまぁ体力ゎつくからまぁ頑張りますゎ

(*´艸`)ほっ 

April 05 [Wed], 2006, 20:18
 
今日ゎ中学の入学式でした
でも今日ゎが降ってたから・・・寒かった
でもでも仲イイ友らちと同じクラスになれたからHAPPYしかも知ってる子イッパイいたぁ
先生ゎ・・・新人だけど・・・・なんか恐そうまぁまだわかんないけどネ
 

|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ 

April 03 [Mon], 2006, 20:52
      
うぃ―すさっきHEYHEYHEYで、あのORANGE RANGE大塚愛cが出て歌ってました2人とも新曲歌ってたぁカックいい〜
話変わりますのよ〜んww
なんか今日左足が痛い歩くのも辛い最悪

      

うぃ〜スっヽ(´Д`ヽ*) 

April 02 [Sun], 2006, 22:15
     
あっトゆうまに4月になりますたネ
はぁもぉ中学生かぁ最初の一年が大事だすょなぁ〜あっ勉強頑張らなくちゃでも部活ゎ早くやりたいな部の先輩怖いらしいけど・・・でもチャンとやってればOkだすかな?まぁ全部踏まえて頑張りますゎ


     

ヽ(´ιV*)YEY(*´ιV)/ 

March 31 [Fri], 2006, 21:04
    
最近記事全然、書いてませんでしたどぅもすみません

今日ゎ友らちト遊びました友らちん家で漫画を読んだり黒ひげとか。。。色々やりますたぁそんで友らちのパソコンを借りてリヴをやりましたぁそんで面白くしゃべりかけましたwwそれを皆で爆笑してましたぁ

今日ゎ眠いので寝ます((笑ぃ

でゎ皆さん

(*´艸`)た_の_し_み_だ_ヌ〜ン(´艸`*) 

March 27 [Mon], 2006, 22:44
               
なんと4月2日にぉ友らちとお花見をしまもぉ〜楽しみで楽しみで。。。待ちきれませぬお弁当一緒レニ食べて フリこうして〜まぁお話してぇ〜そんな感じと友らちが言ってましたぁるとイィなぁ〜
お話変わりますけど何か?((笑ぃ
今日の西遊記見ましたか映画化決定したそうですねどんなのが出来るのか楽しみですネww
でゎこの辺で〜
               

(*ゝω・)ノ 見てきたょ〜・゜:*:゜ 

March 24 [Fri], 2006, 20:49
               
チャ―スこぎつねへレン見てきたのょ〜んうちゎ泣かなかったけど・・・友

達Oがもぉ〜号泣まぁ感動するってイィことだすなぁ〜^^

こぎつねへレンゎかなりよかったすょ〜内容ゎ言えませんけどまぁ見に行ってくだ

さいなぁ

あっそぅそぅ〜SATYで便せん買ったんだょ〜それが☆★走召━━(*゚Θ゚

人゚Θ゚*)━ヵヮュィ★☆んだすょ〜

               
ぉともらちヵらのコメントw
アイコン画像はるか
» はぁ↓↓ (2006年06月12日)
アイコン画像Bon☆
» はぁ↓↓ (2006年06月02日)
アイコン画像Bon☆
» はぁ↓↓ (2006年05月31日)
アイコン画像Bon☆
» (-д- ) (2006年05月21日)
アイコン画像Bon☆
» (-д- ) (2006年05月21日)
アイコン画像ゆい
» (-д- ) (2006年05月20日)
アイコン画像涙花
» o(≧∪≦o) (2006年04月30日)
アイコン画像ゆい
» o(≧∪≦o) (2006年04月17日)
アイコン画像Bon☆
» o(≧∪≦o) (2006年04月17日)
アイコン画像管理人まなみ
» o(≧∪≦o) (2006年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://www.livly.com/mypage.php?uid=2Qxp&s=4
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:135mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる