お引っ越し 

August 07 [Fri], 2009, 18:51




アメーバブログへ引っ越しました

よかったら遊びに来てください


tomoyo



車のメンテナンス 

May 16 [Sat], 2009, 18:45
おととい

ずっと つけっ放しだったスタッドレスタイヤを普通タイヤに替えたら

タイヤ交換&オイル交換&エレメント交換&なんたらかんたらで

8000円もかかった!

交換してる間に職場で履きつぶしたサンダルを買って…

もらったばかりの給付金がパッと消えた(TωT)/~~~

かなしー

1万2千円 少ないよ アホウ総理。。




遊びに来るたびトアちゃんがちょっぴり成長してる

嬉しい半面 ゆっくり成長を見たい気もするけど**(-ω-)**

゜+。:.゜舞台挨拶と先行上映゜+。:.゜ 

April 27 [Mon], 2009, 20:40
4月25日(土)

朝9時に夜勤が終わって家に帰って

ご飯を食べて、いつもならそのまま寝ちゃうけど

ご飯たべ風呂入り、出かける準備をする。

長町MALLは行った事がないけどまぁ大丈夫だろうと、

たかをくくり11時40分に家をでる。

(この時、あと10分早く出ていればね…)

長町まで迷わずに行けたけど、とにかく雨で道が混んでいた

車の時計をチラチラ見ながら

『間に合わないかもっ!! 間に合わないかもっ!!』

って何度もアセりアセりアセり。。。

やっとやっと長町駅に着いたら近くにMALLが見当たらなくて

更にあせって路駐してミスドに飛び込んで、MALLの場所を聞き

MALLに着いたら今度は駐車場がいっぱいで

屋上までのぼるはめにil||li(ФДФ;)il||li

しかもMOVIXがあるのは隣の別館だったil||li(TДT)il||li

屋上から急いでエスカレーターで1階まで降りて

雨に濡れながら隣の別館へ行きエレベーターで5階のMOVIXへ。

チケット交換してる間にもう舞台挨拶が始まるんじゃないかと

かなり焦っていたけど、行ってみたら…

まだ始まってなかったぁあ〜〜〜\(>ω<`)/

MOVIX仙台にはマスコミというかカメラが沢山きていた。

司会の人が来てまず挨拶、そしてそして出演者登場!

加瀬亮さん岡田くん鈴木京香さん小日向さん、そして監督。

生加瀬亮〜〜〜(*>ω<)!

ラフなスタイルで髪がベリーショートみたいに短かった。

いいなぁと思いつつ、弟役の岡田くんが恐ろしく超イケメンでビックリ!

サラッと挨拶して終わりなのかなぁと思ったら一人一人に

質問して答えてもらうという内容で、そのあと

フォトセッションもあって前列の前のスペースに出演者が!

生加瀬亮、近かった(*ω*)

メディア用の写真と動画を撮影して終了。

映画も本を読んだ後だったから見やすかった、

映像で見るとこういう感じになるのかぁという。


夕方は仙台コロナで同じく舞台挨拶と上映。

こちらは加瀬さんと相沢さんとプロデューサーさん?だった。

コロナは4列目でもっと近くで見れた(*´艸`)いいなぁ

こちらの挨拶は短めだった。花束贈呈とかあった。

初めて加瀬亮さんを生で、二回見られて良い一日だった。

出演者さん達は一日で何箇所回ったんだろか。。

お疲れ様です。

9箇所か

お疲れ様ですー




ロックな加瀬さん 

April 21 [Tue], 2009, 21:51


 はやく見たい――――(>×<) 
ロックな加瀬さん


伊坂幸太郎の本にハマってしまった
ゴールデンスランバーと重力ピエロは
読み終わった。

あとは読みかけのオーデュボンの祈りと
今日買ったラッシュライフ

暇人だなぁ('_')

A型男の苦労 

April 19 [Sun], 2009, 15:37

 

とあちゃんが山形へ帰ってしまった。。寂しいなぁ(´3`)

でもお給料日&重力ピエロ初日まであと5日!!

どちらも待ち遠しい〜゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

昨日買った『重力ピエロ』の文庫本を25日までに
読み終えなくてわ(・_・)!!
予習♪予習♪


今日はパパの病院の帰りに夕飯の買い物ー

店の外で売ってた6個で300円の甘夏を買いに行ったら

『おまけしとくよ』とも何とも言わなかったけど

おじさんが甘夏7個入れてくれたー 1個おまけ?

プチラッキー


 




2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明治製菓:きのこの山たけのこの里