ぬふw 

May 13 [Tue], 2008, 19:22



















































もらうときこめんとねw★

nn 

May 09 [Fri], 2008, 22:08
nn












けあべあ 

May 09 [Fri], 2008, 20:23
はいふw







んん 

May 07 [Wed], 2008, 22:39






!

nn 

May 07 [Wed], 2008, 22:15





















粒薬が飲めないですー 

January 30 [Wed], 2008, 19:02
最新遅れまくりました;(。ノ□`q。)





こんなブログに来て下さる皆様スミマセン。・゚(p′∧`q)゚・。






話し変わりますが,幸,粒薬が飲めないんですね。はぃ。
















どぅして飲めるんですかッ?!!!













幸なんか,前,風邪引いたときに, 「おくすりのめたね」












ってぃう赤ちゃん用のやつ使って飲んでたんですょ……













なんかむなしぃですね 笑ヾ(≧A≦)〃

















みなさんゎ,粒薬飲めるでしょ??





















コツ教えてくださぃ!!!












おねがぃしますー(-ω-`o))ペコチョ


















短いですが、終わりますー(∀)



コメ返しー(∀*)
>沙チャ姉
(*´∇`)ノ おひさ〜♪本当だねw
お手紙届いたかな??
幸塩作ったょん
手が死ぬまで洗ったよ
カラオケ盛り上がりまくりだったょー



>はる
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
面白かったよー
ぅん。水の神様がね…(意味不ww
幸も,宿泊学習大好き
ね!友達とお喋り一番楽しかったよ!!


コメ(∀)ありがとぅござぃますー

宿泊学習行ってまいりましたー(∀) 

January 23 [Wed], 2008, 8:30
どーもー(∀)みなさんこんにちゎー(ω)ь


最新遅れましたー(。ノ□`q。)ごへんなさぃ;










で、幸、宿泊学習にいったわけそのことを描きたいと思いますー(∀)










2泊3日,幸のたびー(←











1日目に,塩作りをしましたー(∀)









どうやってやったかって海水くんで,土鍋で煮るんですーヾ(o・д・o)ノ








するとビックリ!!塩が作れちゃう!ってそんな簡単じゃないですょw













ぁれ。あれだょあれ。けむりくんだょ。(←












けむりくんが目にしみて…









涙がwww










でも,出来上がった塩ゎ,美味しかったです市販のょり,味が濃いのです









そのあとが重要ですょ…












すすで汚れたきったないきったない土鍋を冷たい冷たい水で,


















汚れが落ちるまでずっと洗ってたわけで…


































手が死にました(∀)(ぇ














感覚がなぃんですねー













ぁはははははーって感じでしたね。ぅん。










2日目に,海浜スコアオリエンテーリングをやりました(*´ヮ`*)ノ












かわいい形のポストを見つけて,紙に記入するゲームです











全部のポストをみつけられて,楽しかったですー(∀*)













3日目ゎ,ニュースポーツをやりました













ゎたしゎ,インディアカとぃう,ボールに赤い羽のついたもので打ち合う,バレーボール式のゲームをやりました














はっきり言うと,普通のバレーボールのほうが,楽しいですね







なんだかんだいっても,一番楽しかったのゎ,お風呂と食事と寝たことですかね














帰りのバスで,みんなでカラオケして,帰りましたー(∀)













また行きたいなぁ










っと!ここで宣伝です可愛いワンちゃんの預かりブログ様です!興味のある方!行ってみてください


http://yaplog.jp/lakujivu/






コメ返しー


沙茶姉
やほんw3連休死んだ?!そんなwww部活でつぶれちゃったのねwww可愛そうに




はる
3連休終わっちゃったね
寝まくりだょね!!ずっと寝てるよね!(何
ぅんw初段!オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*はるカッコ(*゚∀゚)ィィ! 6段なんだーぅらやましぃぜ
UPしてね!見に行くよ





コメントありがとーぅ(∀)

ぁはは(∀) 

January 12 [Sat], 2008, 21:33
どーもーみなさんこんにちゎーヾ(o・д・o)ノ









やった!!3連休だー(∀*)てヵもぅ1日目ですがw











ぅほほーぃ(サルかッ!?









とっても楽しい3連休になりそぅですー(人'3`*)
















理由?そんなの休みは寝れるからに決まってるじゃないですかwww(おぃ










ぎゃぁああ!!今考えたら,宿題とぃうものが…あったりなかったり…











まぁ…でもそんなの関係n(ry












ぁッ!!!そうだ!幸●'v`d))ですねー



水曜日の習字で,カレンダーに幸って文字かいたんですょー!








な・の・で!今度写真とって,名前隠して,UPしますねw(ぇ











これでも初段とってたり(信じられなーぃ!










なにげ意地っ張りなのでw(←












と,宣伝です!かわいいワンちゃんの預かりさんブログです!






がんばってぃるので,行ってみてください!



http://yaplog.jp/lakujivu/














なんでぁははがタイトルなのかもよく分からないまま終わりですー(∀)








レス返しー



>ラグジブ姉さん
訪問こちらこそありがとです♪(*´▽`*)ノ
ハィ!応援してます!

これからも,頑張って下さいね!


>はる
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
あけおめことよろだー(*´ヮ`*)ノ
初見だねー!そいえばねw
はるもUPしてみてょー!(無理なお願いだね
でぶりんいいよね!幸大好きだょ!(おぃ
もぅ…学校だね…ていぅより始まったねw
7月2日かーw((φ(-ω-`*)メモメモ
*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*


>沙ちゃ姉
やほー(∀*)
幸腕可愛くないよーむしろ肝ぃよ!w
はむちゃんゎデブリンだけどねwww
冬休みはどっかにいってしまったさー(何語だ
可愛すぎなんてもったぃないお言葉だーヾ(o・д・o)ノ



コメント+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ゆたんぽ… 

January 05 [Sat], 2008, 22:49
゚o。*(〃ゝω・)ノ '`-ィ*。o゚幸ですょー





題名ゎ湯たんぽとかかいてますが,全然関係ないですね








たださっきおかんが発言してたからですょ(←







今日は…朝から冷蔵庫騒ぎでしたorz








冷蔵庫騒ぎ…もぅ思い出したくないですね。はぃ。










そぅだ!前ゎたしなにげ意地っ張りでプーの写真UPするって言ってましたね









これです
















にいるのがアポロで,にいるのがプーです










ちなみに詳しく書くと…アポロ:ジャンガリアンのブルーサファイア でぶりん(爆






               プー:ジャンガリアンのノーマル      すばしっこくて噛み癖が…まだ・・・ね…










デブリンで可愛くない













でもそんなの関係なぃよね









まぁ私は気にしないA型ですしねw(死











で…やばぃですやばぃです──ッ

















冬休みが残り1日…せっかくのやすみ,もっと長くていいのに…











そしたらもっと寝ていられるのに!(ぃぃ加減にしろ













こーちょーせーんせーもっと長くていいでーすょーッ(∀*)(黙れ










もぅちょっとだけ…長くしてくださぃ・・・




こーちょーッ(黙れ









コメ返しー


>沙ちゃ姉
あけましたーおめでとー(もぅいいょ
ぅんwジャンハムだじぇー(∀)
3匹ッ?!凄っΣ(゚艸゚*)
絵かわいい?ありがとです♪(*´▽`*)ノ
ことよろだじぇー(∀*)





の絵ゎ落書きです…(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん




あけましておめでとさんですー(遅すぎだょ 

January 03 [Thu], 2008, 20:38
あけましたーおめでとさんですー(遅い遅い



















夢あるさまで書かせていただきましたw












今年はねずみですね私ゎ年女ですーちゅーちゅーw











ぁと,もういっこスキャナーでやった,うちのハムスターですー

















これ,幸ゎスマイリーが好きなので,クッションを買って,感激してハムスターをのっけた写真ですね。





そこに落書きしましたー








ちなみに,幸のかわいい妹ですアポロちゃんですー(なにげ個人情報流失w











もう一人妹のハムスターいるんですが、ちょっと噛み癖がまだ…ね…









こんどUPしますね!!絶対!!(なにげ意地っ張り












と・・1月1日から,さっきまで,東京に,いとこに会いに行ってましたw












んで,久しぶりにwiiやったんですけどなんかめちゃめちゃたのしかったんですょ









なんか久しぶりにゲームで燃えましたね。はぃ。










で,幸おかんとおかんの姉とおばーちゃんと,服やにいってきましたー(∀)









いっぱぃ買ったので,袋が大きかったんですょ。はぃ。















それで…幸,袋しょって歩いてましたwwww











いやー肩こったww(爺か












んで,かわいいねこちゃんがいたから,近寄ったら,威嚇されましたorz










ねーこーちゃーんっていったら









ギロリみたぃなかんじでショック受けましたね。はぃ。










ショボーンみたぃなw










まぁこんなことで落ち込まないですょ(十分落ち込んでたろ










だって私は気にしないA型です(ちょ










本当ゎA型って,几帳面なはずなんですょね…










でも私は気にしないA型でs(黙れ










でゎみなさん今年も宜しくですー(∀*)







コメ返しー

゚・*:.。. .。柚菜゚・*:.。. .。.:*・
柚菜あぁぁあああぁぁぁああぁぁ!!!ww(五月蝿
(*´∇`)ノ おひさ〜♪覚えてるにきまちょるよー
クリスマスゎやっぱり友ラチだょねww
ハムスターゎ,みんな可愛いって言って可愛がってくれるんだょw
ショッピングとぃうより,プリクラ取りに行っただけみたぃなw
これからもよろしくね








でゎでゎー
P R
プロフィールヾ(oゝω・o)ノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
動物メチャクチャ好きですハムスターとかやばいほど

色だと黄色かな

好きな食べ物はみかんやいちごなどッ

好きな顔文字ゎ(∀)などww
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント様(∀)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» ぬふw (2009年12月01日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» ぬふw (2009年11月22日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» ぬふw (2009年10月18日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ぬふw (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ぬふw (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ぬふw (2009年05月05日)
アイコン画像真那斗
» ぬふw (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» ぬふw (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» ぬふw (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぬふw (2008年10月14日)