あ゛ーーーーーΣ(゜Д゜) 

March 28 [Mon], 2005, 10:16
昨日日記書くの忘れてたー
だから昨日の事かきまっする 
昨日はバレーボールの試合がありました
最後の試合でしたー
負けたけど皆と一つにしました
よかったよーーーー
皆とバレーできてほんとに良かった
って思った昨日のちゃのでしたー

暇・ε・ 

March 26 [Sat], 2005, 15:45
めちゃ暇ですよーーー
今日はばれーぼーるありました
疲れた−−−−
で今日から花粉症の症状がでてます
花粉症でびゅーです  は
こんな花無くなればええのに(`・Д・´)
昨日よる金八あったそうじゃないか!!
みてまそーーーん・Д・
てかちゃのしゅうに似てるって言われましたわー
ちょっとショック

作っちゃったよーーー(;゜:д:゜;)汗 

March 25 [Fri], 2005, 10:36
うわーーーーついに日記つくっちゃった
皆やってたから前からかっこいいなーっておもってたんだよぉ(+ゝ∀・)
けど何書けばいいんですか??  やめれ
ま、がんばりますよーーー(*´,_ゝ`)フッ
てかまだなんで書く事なっしんぐd(ゝД゜`●)
けど今眠いでーす  素
そんだけしかねーよ・∀・☆
まっ大目に見てあげて下さいな
みんなの一言(´ゝ`)
アイコン画像ょぁ
» 暇・ε・ (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:135792468
読者になる
Yapme!一覧
読者になる