・・・・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 19:15
FINISH

遂に戦場から帰宅しましたぁ

緊張と言う名の戦場でまぢで冷や汗タラタラでしたけど、、

朝みさとちゃんに会ってちょっとリラックスできたよ ありがとう

でもさ、緊張しすぎると食欲もなくなるし、テンションも低くなっちゃうもんだね

お腹空かないからお昼ほとんど何も食べてない

みんな応援メールありがとう どれだけ励みになったことか・・・・

でも、@つだけショックなことがありました、、でも思ったよりもショック受けてないっていう

ある人の彼女のプリ見せてもらったらなんか釈由美子系の目をしたかわいい人だった

付き合ってBヶ月ぐらいになるんだって

そしてその彼女の学校・・・・まさかの金城でした

一体どうやって出会ったんだろ・・・ま、別にいいんだけどね

もう自分まぢお疲れでしたぁ、、

ひぇぇ、、 

January 27 [Sat], 2007, 18:52
遂に明日・・・うちは戦場に行ってきます

友達も見守ってくれてることだし、頑張って行かないと

もう目つぶってても明日は来ちゃうんだから、今さら焦っても仕方ないよね

大丈夫、誰かにあっても堂々としてればいいんだから

緊張なんてどっか行っちゃえーーー

でも、今日部活で足めっちゃ鍛えたからむくんでブーツ入らなかったりして、、

寒そうだったらまだ着てないコート着てこうかな

頑張れ自分 


今IQサプリ見てます これ見出すと終わるまでずっと見ちゃうんだよねぇ

頭使うけど面白いもん


さて・・明日頑張ろう

無題、、 

January 25 [Thu], 2007, 22:24
今日はいたって普通な1日でした

@時間目 

家庭科だったけど、変更になってまさかの世界史に・・・
ありえないっつ〜のぉ(by牧野つくし ワラ)
後半の時間眠気に襲われて気付いたら夢の中でした、、

A時間目

家庭科・・・。でも先生いなかったから自習でした
みんな超静かに自習してたよね でもあの家庭科ノート半端なく面倒だったし
あんなんやるなら家庭科の先生の長い話聞いてた方がましかも

B時間目

英語 最近英語がちょっとつまんなくなってきちゃった
なんか時間が異常に長い気がする、、、
でも頑張らないとなぁ

C時間目

再び世界史、、、まぢでありえないからぁ
でもこの時間はずっと真面目に聞いてた

ふぅ・・あとAつだけど書くの面倒だからやめよっとワラ
ってか今日@人の人の命が消えちゃった・・・うちとは全然関係ない人だけどうちの知り合いの友達。
天国に行けたらいいなぁって思いました

んぢゃ、明日も頑張ろう

迫ってくる・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 19:19
残り・・・・・・・・・遂にC日

やばいよやばいよ、、、緊張してきたし 後C日なの

早いよ だってついこの前「A週間後だぁ〜」とか言って友達に慰めてもらってたのに、、

そして今日は「C日後だぁ〜」と言って友達に慰めてもらいましたワラ

ってかその仔の友達うちらが遊ぶって知ってたし 掲示板に書いてあってビビッタ

今週例の場所に行く人めっちゃいるんですけど・・・・・何で

神様がうちに何か恨みでもあるのかな

絶対誰かに会うよ、、めっちゃチャラ系にあったらまぢで弁解できないし

ま、その場合は軽くスルーでいこう 

もう、誰に会っても気にしない

気にしてたらキリ無いし 後で何か言われたとしても気にしない

でもやっぱ緊張するわぁ、、、例の場所って人集まりやすすぎて怖い

でも、数人の仔にたくさんアドバイスもらったから頑張ろう

部活、そして部活、、 

January 23 [Tue], 2007, 19:45
今日も部活でしたぁ

ちょっと疲れたぁ、、でも今は疲れなんて吹き飛んでるよ

ってかメェルが来ない 何でやねん

ってか何でメェル来ないだけでこんな落ちこんでんのうち

後D日に迫った日曜、、、、、、、、 やばいやばい緊張してきた

何話せばいい どんな服着ればいい

ってこんな質問何度も友達に聞いてたなぁ、、、、、、、

ま、なるようになるわな

とりあえずC人見守ってくれるみたいなんで、、、安心してできそう

部員にも思い切りばれちゃったしぃ、もう隠す必要なんて無くなったわぁ

明日から、、 

January 21 [Sun], 2007, 17:24
後一週間・・・

この前までA週間だったのに 遂に部員にも知られちゃったよ・・・

まぢ終わりだぁぁぁ 誰かに見られたら・・・でもそういうこと考えたら駄目だよなぁ

確かに、うちの印象とだいぶ差があるけど、みんなに話したら絶対笑うんだもん

でも、笑われるだけまだマシかなぁ、、引かれるよりはいいや

うち引かれるとどうしたらいいか分かんなくなるタイプなんで。。ワラ

もういいや もう決まったことだから、今さら何も言わんことにしよ

そうA、A月A日からうちに友達がお泊りしに来る

日にちは仮決定だけどね

うちに友達が泊まりに来るのは今回が  楽しみだなぁ

みんなで映画観て、おしゃべりして、、色々遊ぶ予定


ってか今妹が借りてきたごくせん観てる

古いなぁ、、でもめっちゃ懐かしくてんで楽しいわぁこれ・・・

んぢゃ、じっくり観てきまぁす

色んな人に・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 20:48
今日は色んな人に「ありがとう」って伝えたくなりました
いろんな人へのメッセージを混ぜて書いてこう・・・


辛い時、悲しい時、いつも相談にのってくれて本当にありがとう

泣きそうな顔をしてるとき、いつも笑わせてくれてありがとう

うちの気持ちをいつも理解してくれて相談にのってくれて本当にありがとう

こんないつも馬鹿やって情けないうちだけど、愚痴を聞くことぐらいならできるから

一緒になって泣くとか、そういうかっこいいこととかはできないけど、気持ちを聞いたりすることぐらいはできるから

いつもうちの隣りで笑ってくれて、そして笑わせてくれてありがとう

気付けばいつもみんなに元気をもらってて、やっぱ友達っていいよなぁって思った

こっちが何も言わなくても「何かあった?」って聞いてくれたり、その言葉をかけられるだけで心の底から嬉しくなったよ

なんかめっちゃクサイこと言ってるけど、全部本音だから!!

急に伝えたくなっていきなりブログに書きました

この事を伝えたい人はたくさんいるなぁ、、本当にありがとう!!

SMAPじゃないけど、、、心からありがとう

そしていきなり失礼しました、、、

泣きそう、、 

January 13 [Sat], 2007, 18:46
今週は本当に色々あったなぁ、、

地元の仔のホムペ見つけてカキコして・・・・そんで思わぬスピードでアドまで知って・・・

でも、幸せだったのも本当に最初だけだったなぁ・・・・

いや、でもこういう結果になることぐらいカキコする前から分かってたし

まだ好きだったのかとか、そういうのよくわかんないけど、、、

向こうはうちのことなんて何とも思ってないこともずっと前から分かってたし

あ、こんな話誰も分かんないかぁ、、、今気付いた自分って相当馬鹿

ずっと幸せでいて欲しいなぁ〜 高校卒業しても、ずっとずっと

吹っ切れたていうか、、なんていうか・・・・・・恋だったのかも分かんない

きっとこの日記見てる人まぢ引いてると思う・・・・ワラ

いや、まぢで自分アホ どうしちゃったわけ

なんかまぢでどうでもいいこと熱く語ってるよ・・・・おいおい・・・・・・・

今日は勉強なんて全然してませぇん

あ、試合どうだったんだろ・・・・・・月曜日にでも聞いてみよう、、

んぢゃ、今日はこの辺で 特に意味の無い日記でしたぁ〜

無題 

January 09 [Tue], 2007, 19:58
嬉しすぎるぅぅぅ

あいつまぢいい人過ぎてそして泣きました

嬉しすぎて嬉しすぎて・・・・もうまぢで泣いた

あの時のこと謝りたいけどいつ切り出そうかちょっと考え中・・・

Aちゃんまた相談乗ってください  Aちゃんのお陰で今幸せですワラ

でも、幸せってきっとそう長くは続かないから今を楽しんでおこうと思いマス

うちはただ本当に心から嬉しかったです

でも彼女サンいたら多分何もやる気が起きなくなるからあえて聞かないでおこうかな、、、

やっぱまぢで嬉しかった 

さて、、明後日はテストかぁ とりあえず頑張ろうかな

もうすぐ塾の時間だ 菅田は頑張ってお勉強してきまぁす

アクアタイムズ 

January 05 [Fri], 2007, 21:16
今日は練習試合でした

帰り道、Mちゃんと別れた後からいきなり睡魔に襲われて・・・・・市バスで寝そうになった

でもね、そこで寝たらうちは終点まで起きれない気がしてこらえました

市バス降りて、家まで歩く途中も眠くて眠くて・・・・・道端で一瞬意識失って倒れそうになったけど起き上がったし・・・・・・

そして家に帰ってからはもうテンション低いはイライラするはで・・・・

でも、市バスに乗ってる時に聞いたアクアタイムズの「決意の朝に」が妙に泣けてきた・・・

歌詞が良くて・・・それ以外の理由もあるかもしれないけど・・・・・

なんか元気がちょっとだけ出て、何度も聴いちゃった

    「辛い時、辛いと言えたらいいのにな 僕たちは強がって笑う弱虫だ」

っていうサビの部分がすっごく好き なんか納得できる歌詞

明日は試合本番 ガンバロ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にれッチ
» ・・・・・・ (2007年01月28日)
アイコン画像すがた
» ひぇぇ、、 (2007年01月28日)
アイコン画像YKM
» ひぇぇ、、 (2007年01月28日)
アイコン画像みさと
» ひぇぇ、、 (2007年01月27日)
アイコン画像にれッチ
» ひぇぇ、、 (2007年01月27日)
アイコン画像すがた
» 迫ってくる・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像かぉり
» 迫ってくる・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像にれッチ
» 迫ってくる・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像すがた
» 迫ってくる・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像かぉり
» 迫ってくる・・・ (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13579-_abc
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントンかな・・??
    ・音楽-Uverworld聴いてる♪♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる