最悪 

2006年11月24日(金) 2時29分
今日は最悪だった↓↓↓

バイトのミーティングが11:30に終わって、親に車で迎えに来てもらったんだけど、車が動かない!!??
まぁ、いろいろあって01:30には帰れたんだけど、車が動かなくなったのも最悪だけど、迎えに来てくれた親に、キレてしまった自分が最悪だと思いました。

付き合うために・・・ 

2006年11月15日(水) 9時40分
俺は、今まで好きな人の事を「高嶺の花」だと思っていた。例えば、『あの人はホントに俺と遊んでくれるのかな??』とか『俺となんかホントはメールしたくないんじゃないかとか…』俺にとって好きな人のレベルが高すぎてアピールするのを拒んでいた自分がいるのを最近知った。。。


相手が自分を好きにならない理由は自分にあると思う。。。俺は好きな人から、イッパイいろんな事をたくさん学んだのに、相手は俺から何も学んでいない。。。ただ一緒にいて楽しいだけじゃダメなことが、わかった。。
お互いが尊重し合わないと相思相愛になれないよ↓↓↓

久しぶり♪ 

2006年11月13日(月) 1時27分
いや〜ブログを更新するたびに『久しぶり〜』って言ってる気がするのは気のせいか??(^ω^)

ってか、このブログを更新していない間に色々な事があった!!??
嬉しいことや悲しいことが沢山あった。
しかも両方とも自分にとってかなりデカい出来事なんだよねぇ〜これが!!(´□`)

まず嬉しい出来事とは・・・某専門学校にみごと合格したこと!!(^ω^)これで自分の将来が多少は明るくなったかな♪まっこっからがスタートだからガンバるッス!!??(´□`)
あと某有名服屋サンでアルバイトとして働けてること、このバイト先は教育がとてもシッカリしていて、言葉遣いや、接客の基礎をシッカリ叩き込まれる。確かにツラいけど、これは将来美容師になったトキに必ず役に立つと思うのでガンバりたいと思いまッス!!??(゜∀°)

そして悲しいっテカ辛かったこと・・・それは、恋愛について・・・まだ失恋したわけではないんだけど、失敗ばかりしている。。。ホントに恋愛は難しいと思う↓↓↓(-。-)
今回の恋愛でオレは初めて泣いたo(T□T)o
こんなに人を好きになったのは正直初めてのことだった…けど、この気持ちを、上手く伝えられず相手の心をウマく掴めない。。。どうしたら相手は振り向いてくれるのか分からない↓↓↓失敗を恐れて前に進めない自分がいる。。。だから友達止まりで、異性として見てもらえないのかな・・・こういう事を考えてると胸が苦しくなる。。。けど、この恋愛は成功するにしろ、失敗するにしろ、お互いスッキリするプラスな終わりにしたいと思ってる。

前に進め!!恐れるな!!
( ̄□ ̄;)

男と女の友情 

2006年10月02日(月) 0時00分
あなたは男と女の友情があると思いますか??


・・・僕はわからない。

進路 

2006年09月29日(金) 17時11分
ここ3日間ずーっと先生と昼休み&放課後二者面談・・・( -_-)
イイ進路を決定するのは世の中で2番目に難しいと思う!?・・・ちなみに1番は『恋愛』(´ー`)

いまの進路の悩みをこのブログにだけ正直に話す。

オレは高校を卒業したら美容専門学校に行きたいと思ってる。ってか行く!?
だけどウチはビンボーで専門学校はお金がかかるから、卒業してすぐに専門に行けるか分からない・・・けど、オレは行けないコトを親のせいにしてはいけないと思う・・・だから自分でどうにかしようと思ってて先生に色々提案してもらってるんだけど、なかなか納得のいく方法が見つからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦痛。

自分の人生。 

2006年09月27日(水) 16時06分
久しぶりのブログ更新!?(゜∀°)
今日はちょっと真剣な文を書く。

今日、学校で大木先生と『人生』について話した。
そして、その話の中で先生の格言がイッパイ聞けた!!??(°Д°)

イッパイの格言の中で心に残ってるのが、『人生楽しいコトと、苦しいことは絶対長くは続かない!!!』『どんなコトでもいいから、好きなコトを貪欲に探しなさい。』『みんな人生にはチャンスがある。そのチャンスをつかめる人間になりなさい。』

先生の話は自分にとってとてもプラスになったしイイ刺激にもなった!!??(゜∀°)

オレも将来大木先生みたいな人生を歩みたい!!!
先生は人生をスッゴく楽しそうに過ごしている。。。
オレも、人生を楽しめるコトが出来れば人生に悔いは残らないと思った。。。

文化委員 

2006年09月05日(火) 7時36分
久しぶりのブログ更新だ!!(°∇°)

最近メンドくさくてブログを全然更新していなかった・・・(ёдё)

んで、昨日学校で文化委員が放課後あって・・・簡単だと思って選んだ文化委員がメチャクチャめんどくさい事が判明した。。。(´□`)
クラスのみんなはまとまりないシ・・・お好み焼きを作る事になったんだけど、案外むずいシ・・・女子は◯◯だシ・・・ワラ(-。-)



先が思いやられる・・・・・( -_-)

パンフレット♪ 

2006年08月19日(土) 2時30分
前々からほしかった昔の映画のパンフレット♪

どこで手に入れたかというト・・・ブックオフで手に入れたのサ!!(-_☆)キラリ

ブックオフは品揃えがとても良いと俺は言いたい!?(´□`)
ぜひ?何か見たい本があったらブックオフだな♪と俺は言いたい!?( ̄□ ̄;)

夏バテ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIiIbKE I=?=`) 

2006年08月17日(木) 16時52分
コロちゃんが夏バテだ!!( ̄□ ̄;)

中3からハマってます♪ 

2006年08月16日(水) 0時50分
中?から服集めにハマってます!? この夏休みにも服に20,000円は使ってたし↓↓今の俺の財力ではかなりの額です!!(~ヘ~;) 早く金持ちになりてぇ(´□`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:13577531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる