バトン´・ω・ 

August 23 [Sat], 2008, 16:34
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
貯金
Q2 もし100万円あったら?
貯金
Q3 もし1万円あったら?
使う(
Q4 もし100円あったら?
使うでしょ
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
アリスになりたい(
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
パリ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
そ・・・それは・・・(
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
「いつ作ろうかな」と言いつつ使わない
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
「いらない」と言って返す
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
ジェット機なんていらない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達・家族・いとこ・ばあさん・じいさん
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
お笑い
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
三浦春馬・ベッキー
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
その時次第
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ゲーム・食べ物・手紙(
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
家族や友達の写真・手紙・ゲーム・食べ物・ベット・プレハブ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
「お前が使え」といい返す
Q18 もし道でサインを求められたら?
書いてあげる(
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
傘をさす
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
秘密
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
その時のため買いだめしとく
Q22 もし空を飛べるようになったら?
何処までも行く
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
幼稚園の頃に戻る
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べない
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
やばい
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
町中歩き回る(
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
動物園に帰る
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
その時次第
Q29 もし地球が無重力になったら?
すごいね
Q30 もしネットを切られたら?
悲しい(

^ω^ 

August 23 [Sat], 2008, 16:00
えーと・・・今日は!
頂き物と差し上げ物を・・・((

まずおスシからもらったリミさん

ありがとございますb

続きまして・・・チーク様に差し上げ物

こんなのでよかったかな?
一応、クール系で終わらせてみました((
(チークちゃんのみお持ち帰り○)

そして暇だったからリミさんを書きました。

なはっww(待

リクエスト大募集中←

^ω^ 

August 19 [Tue], 2008, 8:43
今日はバトンをしますねッ
うふー暇だね←

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
パソコンをする
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
今は休み
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当だってよ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うん
Q7 正直、今日休みたかったょね?
だから休みです^^
Q8 毎年5月病とかなる?
しない
Q9 夏バテはする方?
しないほう
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
勉強
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
とくにない
Q12 靴高かったんじゃない?
高かった
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるけど秘密
Q14 朝はもちろん?
ご飯・バソコン
Q15 身長何センチ?
152cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん
Q18 一人暮らし??
ううん
Q19 あなたにとって仕事とは?
学校
Q20 あなたにとって家族とは?
大切な存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通
Q22 あなたにとって地球とは?
別にあっていいんじゃない?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
なんのためにあるんだろ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じないよ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない((
Q27 生まれ変わるなら?
男でいいや
Q28 あなたは裏表ある人?
多分ある
Q29 今までで一番の後悔は??
秘密
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
秘密
Q31 正直、許せない異性の行動は?
優しくない スポ万能じゃない
Q32 逆に同性では?
別にない
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
仕方ないなぁ 獣医さん
Q35 GWの予定は??
終わったよ
Q36 お酒飲む方?
のめるわけねーよ
Q37 タバコは?
すえるわけねーよ
Q38 タスポってどうなのかな?
しらない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ずっと家にいると思うわ
Q40 何時に寝る?
夜の○○時
Q41 風呂は長い方??
ちがう
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間
Q43 今更だけど趣味とか
パソコン CD聴くこと
Q44 今年の抱負をひとつ!!
秘密
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
「やられたら やりかえす」
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
言わないよ リア友だから^^
Q47 その人に伝えたいことある?
「いつもありがとー」
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
狽ネいよッ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
「生きてるかー?」
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん多分

^ω^ 

August 17 [Sun], 2008, 17:36
まずリミさんの友達にお届けものです((

まずはナッツ☆★様へ―

どうぞ♪
(ナッツのみお持ち帰り○)

続きましてーおスシ様―

絵のお返しをくれると言うのでこっちも倍返し^^
(おスシのみお持ち帰り○)

(´ω`) 

August 15 [Fri], 2008, 8:33
えへへ((
暇だったから絵書いたみたいよ私 待
期待しないで><*

「モチピ」って名前入ってるしww
あ、また書こうかな。


END


´・ω・ 

August 14 [Thu], 2008, 13:03
んあ。久しぶりの投票となりますた((
今日はもらい物を紹介しようかなーと思って!

別窓友達からもらいましたbb
可愛い絵をありがとう!


この絵も別窓友達からもらいましたお。
みんな絵上手いよね、羨ましいよ><



そして!今回の企画はまだまだありまするよ!
今回、絵をオスシにプレゼントしたいなーと思ってプレゼントします((
コチラです!


よかったらもってかえって下さいね★!
(おすしのみ お持ち帰り○)
絵、書いてほしい方は言って下さいね。
では。

バトン゜ 

July 22 [Tue], 2008, 11:55
今回、バトンが回ってきました、なのでやりたいと思います。

・あなたは小学生、中学生、高校生のどれ?
→ 小学生
・今日の起床時間は?
→ 6:30
・学校に何時についた?
→ 7:30〜40分
・午前中を振り返って!
→ PCでしたw
・お昼はどこで誰と食べた?
→ 家で一人 ty
 大好きな部友とですねー☆
・午後の授業は寝なかった?
→ 夏休みですのでbb
・放課後は何してた?
→ 何もせず帰りました♪
・家に何時についた?
→日にちによって時間が違います。
・おつかれさま! 次に渡す人5人書いてね!((三人で・・。
→ ▲うたう▲
  ナッツ☆★
  おスシ


次の方お願いしますbb

いえーい! 

July 16 [Wed], 2008, 18:19
明日は学校´・ω・
でも疲れることしないからいいや((
そして今週の金曜日が終業式だよン、
今年は「海の日」が入るから、早く夏休みが来るらしいよー・∀・v
なんか嬉しいよね、早い夏休みって^^*

実を言うと今年は最後の夏休みなのよね、思い出沢山作らないといけないね、
思い出作り頑張ろっ。

リヴリーでは、5周年記念イベント開催されてるよね、
あれ今月GLL入れるか分かんないよ`・ω・
親に説得してGLL入るしかないな、これまた、頑張ろっ。

擬人化設定 

July 07 [Mon], 2008, 19:03
はい、やってまいりました!リミティネの擬人化設定!
今度、GLLに入ったら「スナイロユンク」にするので、トウナスモドキの設定では行いません!
では・・!


*名前 リミティネ
 
*性別 ♂

*種類 スナイロユンク 【今度変える】

*髪色 白 【色変え中】 

*髪 ショートカット

*目 水色

*身長 151cm

*服 学ラン

*誕生日 8月2日

*血液型 A型

*年齢 15歳

*性格 本を読むことが好き・人見知り・まじめ

おひさですな∀ 

July 07 [Mon], 2008, 18:32
最近、ブログを使っている人がけっこういるんで、自分も久々に←
なんか、こうしてみると楽しくなってくるんですよね((

んま、七夕に始めたってことで、改め、色々宜しくお願いします。
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31