心外です 

2006年04月20日(木) 20時42分
 あきちゃんがなんて言ってるかしってる??

 まじ簡便してほしい。

 秘密さんから聞いたんだけどさ。

 シークレットらしいから話す機会があったら言うね!!

ふにゃ〜 

2006年04月13日(木) 21時09分
 今日はホント1日のんびりしたわ〜

午前は就活で午前中には家に帰宅。
んで、ごろごろして、
昼ごはん作って、
YAIBA読んで、
昼寝して、
夕飯食べて、
テレビみてー・・・

なんてステキな1日なのだろーか・・・・。

ところで話は変わるけど、なんか大学4年の生活に慣れない

あたし、とことん「変化」がキライらしい。
学校行きたい、5前でのんびりしたいってすっごい思うのに、
なんか落ち着いた場所がなくなっちゃったみたいな。
みんな絶対そんなこと思ってないだろーし、全く気にもしてないだろーけど、
4女がサークル顔だしちゃいけないだろって気になる時がある・・・。

まじ考えすぎだし、そんなことはないってわかってるけど、
なーーーーんか、さみしいなぁーーーーーー

あと1年しか立教生でいられないなんてやだなぁ
ホントのホントの学生最後!!!!

いっぱい思い出つくんなきゃっっ!!!!!!!

久々の日記じゃ 

2006年04月10日(月) 18時46分
 なぜ日記を書いてるかって?
それはむかつくからです。 あーむかつく。
 

いやーどーしよどーしよ・・・

なんか結局いつもそーやってあたしから連絡すんのとかもーぜったいやだけど
さすがにB.D無視するわけにいかないしなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもやっぱりむかつく。

めんどくさいから誰にもいってないけどまじむかつく。

0型って寝たら直るたちで、確かに何日もねたから、正直もーどーでもいいんだけど、
まじB.Dってイベントがあたしの気持ちを厄介にさせるんだよね・・・・・・・

ぶぶーぶーーーあっこぶーーー

さすが☆ 

2006年03月04日(土) 23時16分
 やっぱり買っちゃった・・・

  THE LOVE ROCKS

そう、ドリカムのアルバム!!!

先週の土曜、Mフェアがドリで
はじめてMフェアで聴いた曲に惚れて
やっぱり買っちゃった

歌詞のせます。

PROUD OF YOU

普段はなかなか こんなふうに話せない 実はあなたを大尊敬しています
別れたばっかで 今かなりキビしい時だろうに

笑うしかないって 仕事も普段以上がんばって
それって 出来そうでみんなできないことなんだよ

LALALA・・・ あなたのこと 絶対誰かが見てるから
LALALA・・・ あなたのこと 絶対わたしは見てるから

普段もほんとは こんなふうに話せたら あなたのこと大大誇りに思います
愛情深い人って あなたじゃなかったら 誰?

すごく仲良かった あの人の家族や友達に
会えなくなったのが さびしいって涙浮かべた

LALALA・・・ あなたのこと ほんとみんなに自慢なんだから
LALALA・・・ あなたのこと わたしの一番の自慢だから

普段ももっともっと こんなふうに伝えたい あなたに出会えて大感謝をしています
あなたといると自分も 強くなれそうな気がする

大ゲンカしても 顔見たくないと思っても
「最愛の友」は これからもやめないで下さい

LALALA・・・

同じ映画何度も観て同じシーンで涙ぐんでるとこも BOX SETに弱いとこも
部屋中が凍るようなギャグ連発するとこも もんじゃ焼きで指にマメ作るとこも
ホントは誰より深く深く深く人を思い遣るとこも

LALALA・・・ あなたは 絶対しあわせになるから
LALALA・・・ だってあなたがいて わたしはしあわせだから
LALALA・・・I'M SO PROUD OF YOU, I’M SO PROUD OF YOU!




いい詩だぁぁぁぁぁぁ  


歌詞ってすばらしい。

あたらしい月 

2006年03月01日(水) 21時22分
 3月です

はやいわぁぁ〜 もー2月も終わっちゃったねぇぇ

なんか1月とか12月の時は

 「2月は就活のピークなんだろーなぁ・・・

って思ってたけど、

実際ピークだったのか?
・・・・・これからじゃない。

3月4月とこれからがんばりどころだよね

いっぱいいっぱいにならない程度に
いつでも自分らしく
がんばっていきましょ

あっ、今日
説明会であゆみんに会ったよ

最近いつもひとりで茶だったから
久々の素敵な茶でたのしかった

しょーーーーがないっ! 

2006年02月27日(月) 18時45分
 今日はつかれた・・・・

午前中はグループディスカッション(ミクシィ参照)
午後はグループ面接・・・。

 つ・か・れ・た

午後のグループ面接がホントに憂鬱でさ、
どんなこと聞かれるのか事前に課題がだされててね、

@ホリエモン事件についてあなたの考えを述べなさい。
A得意分野について述べなさい

こんなに知識がないあたしが何をのべろってゆーんだ??

ってことで昨日はライブドア事件について基礎知識を検索してたから、日記がかけなかったのです。

きっと気づいた人はいなかったと思うんだけど、ここ3日間だけミクシィで
「live door」のコミュニティに入ってました 苦笑

ホントに気が重かったから、ボロボロだったけど終わって一気に楽になったよ

ここの面接、今日が2次面接だったんだけど1次は人事3対5だったし、
今回も人事3対3でなんかホントものすごい緊張感があるんだよ・・・・。

あー今日1日終わってよかったぁぁぁ〜

事実と心境 

2006年02月25日(土) 19時49分
今日は自分が忘れかけてたこととか、改めて気づいたこととか

自分のキモチがよく理解できた日だった。

変化 

2006年02月24日(金) 22時27分
今日も学校行ってきました〜

今日は色んな人に会った

学科の友達・英クラの友達・ミキティ・あゆみ・あすか・入間

素晴しい

あと今日は久々にトムさんに会いました。
全く会う予定はなかったんだけどね・・・

あの人今日、大学院の試験だったから、ようやくキツイ勉強から開放されたみたいです。
受かってるといいなぁぁぁぁ・・・・

久々に会って話したけど、おもしろかった?ってか楽しかったんだけど、
なんていうか

就活のアドバイスってか色んな常識を少し教えてもらって為になったんだけど、
なんか自分の知識のなさにホント落ちました

なんかなんていうの?
会ったりして励まされて、おっしゃ元気になった!やる気でたぜっ!!
ってキモチにはなんなくって、まさにその逆なキモチになった

まぁ、素直に本心を言ってくれるほうが、思ってもないことうわべで言われるよりはいいけど、

あたしはほめられて伸びる子なはず・・・・

んでどんより帰り道を歩いて思いました。

ほめられて伸びる子だと思うけど、
どーなんだろ? どっちがいいんだろ?

みんながみんな
「大丈夫だよ
とかって励ましの言葉をくれてたら、それはすっごいうれしいけど、
でも、就活を甘くみちゃうっていうか、なんとかなるさってすこし楽観視しちゃったりするよなって。

落とされたら、かなりへこんだりはするけど、やるしかない!!!
ってキモチになるなって・・

だから現実味のある言葉をもらうことも大切なのかな・・って思った。

だから、そゆーこと言ってくれる存在は大切なのかなって今おもえるよーになった。

だから、かなり「もー無理だ・・・・・」 って落ちてたけど、
前向きに考えてる自分が〈今〉います。

最近プラス思考に考えられるよーに少しなった。

成長してんのかな。

本日3回目・・・ 

2006年02月23日(木) 15時47分
またミクシィでステキなコミュニティ発見

「えぇねん」ってコミュニティ・・・

これまたウルフルズの曲名です。

ウルフルズ、ウルフルズしつこいって? いんです。 しつこいくらいが・・・

このコミュニティは「えぇねん」って曲がスキな人が集まっているらしい。
この曲自体は聴いたことないけど、

また歌詞にぐぐっときちゃって参加しちゃった 笑

コミュニティの紹介文に歌詞が載ってたから、
思わずコピーしちゃいました。。

ちょっと読んでみて

ええねん

作詞 トータス 松本
作曲 トータス 松本
唄 ウルフルズ


何も言わんでも ええねん
何もせんでも ええねん
笑い飛ばせば ええねん
好きにするのが ええねん
感じるだけで ええねん
気持ちよければ ええねん
それでええねん それでええねん

後悔しても ええねん
また始めたら ええねん
失敗しても ええねん
もう一回やったら ええねん
前を向いたら ええねん
胸をはったら ええねん
それでええねん それでええねん

僕はお前が ええねん
好きでいれたら ええねん
同じ夢を見れたら ええねん
そんなステキなふたりが ええねん
心配せんで ええねん
僕を見てれば ええねん
それでええねん
それだけで

アイディアなんか ええねん
別になくても ええねん
ハッタリだけで ええねん
背伸びしたって ええねん
カッときたって ええねん
終わりよければ ええねん
それでええねん それでええねん

つっぱって突っぱしる
転んで転げまわる
時々ドキドキする
そんな自分が好きなら ええねん
そんな日々が好きなら ええねん

情けなくても ええねん
叫んでみれば ええねん
にがい涙も ええねん
ポロリこぼれて ええねん
ちょっと休めば ええねん
フッと笑えば ええねん
それでええねん それでええねん

何もなくても ええねん
信じていれば ええねん
意味がなくても ええねん
何かを感じていれば ええねん
他に何もいらんねん
他に何もいらんねん
それでええねん
それだけで
ええねん


やばいわぁぁ

ドッキュン 

2006年02月23日(木) 13時46分
突然だけど、あたしウルフルズがスキなのね

そんで、ミクシィのコミュニティで「トータス松本」ってのに入ってんだけど、
そのコミュニティのトピックで

「ウルフルズの曲でスキな詩」

ってのがあって、それみてたら
すっごいすっごいグッとくるってか

  ドキュン

ってきた詩があったから紹介します。

失恋とかして、ちょと気になる人とかにこんなこと言われたら まじノックアウトだと思います。

バカサバイバーの
『忘れなくちゃ また頑張らなくちゃ
 いや そんな別に忘れんでもええやろ
 無理矢理頑張らんでもええし
 おいおいちょっと泣かんでもええやん
 男と女の宿命宿命 ほら見てみー
 逢いたかった理想のやつ 案外あんたのそばにいるよ』

夢ふくらむ

社会人とかになって、同僚の先輩にあこがれて、でもそれが実らなくって、
同期の○○君に話きいてもらってて(○○君はめっちゃ好みなタイプでかっこいい)
○○君にこんなこと言われたい。。

ってかきもいくらいに妄想族だなぁ・・・・

ウルフルズの詩はストレートですごいスキなんだよね。

いつもドキュンドキュンされっぱなしです

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 心外です (2006年04月22日)
アイコン画像あっこ
» ふにゃ〜 (2006年04月17日)
アイコン画像あっこ
» 久々の日記じゃ (2006年04月17日)
アイコン画像あっこ
» さすが☆ (2006年03月05日)
アイコン画像あっこ
» あたらしい月 (2006年03月01日)
アイコン画像あっこ
» しょーーーーがないっ! (2006年02月28日)
アイコン画像あっこ
» 事実と心境 (2006年02月28日)
アイコン画像くーまー
» 事実と心境 (2006年02月27日)
アイコン画像あっこ
» 変化 (2006年02月24日)
アイコン画像あっこ
» まだ早い (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1355
読者になる
Yapme!一覧
読者になる