久々☆

May 19 [Thu], 2011, 1:01
5月18日
久々にこのブログ開いた!
これからちょくちょく日記かいていこっかな♪

今日はとりあえずユニバ明けの仕事は
ちょっぴりきつかった!眠くて。。
仕事の内容的には同期もいなかったし
気が楽やった。はりあうのめんどいからね!
ちょっと覚えが悪いけどなんとか愛想で
やってるかな。
この調子でがんばればいぃんかな。?

終わってすぐに、炊き込みご飯たいて
かなのいるイーストハムへ!!
つめ綺麗にしてもらった☆かな仕事大変そう、
けどがんばってるなって思った!!
気持ちよすぎて眠りについてまった。笑

帰ってきて、炊き込みご飯おいしくって!!
おでんの素のすごさを知った(^^)

キッチンきていにして
掃除始めた!!床も全部モップして
冷蔵庫の汚れ拭いたり
掃除しだすと妙に細かくなるのが
私の性格

しかも一人じゃなきゃ
こんな動けない。。
情けないな!!

部屋なんか可愛くしたいな。

今日は久しぶりに一人の部屋で
ゆっくり

すごく楽

ひとりの時間って大切ってことを
学んだ日

さてお風呂ゆっくり入って
疲れとって明日もがんばろっと

PS 最近一人を好む。
   なんでかな?過去思い出して悲しくなる。
  ・・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆみゆ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/135246/index1_0.rdf