夏の思い出☆

August 13 [Sat], 2016, 0:02
祭り好きのワカさん、待ちに待った夏祭りが

今年もやってきた〜

1歳半にして妹ちゃんもお祭りデビュー

まずは一日目、花火大会

実家のお店の前で、いとこのお姉ちゃん達

と出店の手伝い



お姉ちゃん達に混ざって、

妹ちゃんも気合いが入ります(笑)

結果、みんなで頑張って完売

みんな頑張った〜

2日目、張り切り度マックスのお神輿

妹ちゃんもデビュー



髪の毛もセットして、

じぃちゃんといざ出陣



お姉ちゃんと頑張るぞ〜

なんだかお姉ちゃんと離れると不安そう

お姉ちゃんはというと…



頑張ってお神輿担いで、満喫中(笑)



妹ちゃんも負けじと楽しんでるよう

こりゃ二人とも祭り好きになりそうだな(笑)

さすがに、妹ちゃんは最後までは疲れるので

途中で退場〜

お姉ちゃんはその後も、八木節の披露や


ゲスト出演してくださった

仙台六軒町睦のすずめ踊りのみなさんと

交流を深めたり



祭りを満喫

今年も、あっと言う間に過ぎていった

夏祭り

いい思い出が出来ました?










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワカママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
一年生の娘と
産まれたばかりの赤ちゃん(^ー^)
子育てに日々奮闘する
ママの日記です
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31