卒業式 

March 26 [Wed], 2014, 14:35

お久しぶりの更新です。笑

現在春休みをぞんぶんに楽しんでる私です。笑



さて、先日私の学校では卒業式がありました。

まぁ、本当に振り返ってみると3年間あっとゆーまでした。

大好きな仲間に囲まれて、最高の先生に出会えて。

最高のクラス。

まさに、その言葉が当てはまるクラス。

私は、本当にあのクラスが大好きでした。

喧嘩もしたし、泣いたり、落ち込んだり、独りになりたいって思ったり・・・

それでも、「また明日」って笑って手を振って帰る下校の時や、移動教室に遅れそうになってみんなでいっせいに廊下を走ったり、授業中睡魔にまけて先生に怒られたり、ふざけて馬鹿騒ぎして大笑いしたり・・・・

本当に、ひとつひとつが大切な思い出です。

感謝しても、しきれないくらい私はあの仲間達、先生方、そして保護者の方達からも、たくさんのことを教わりました。


もう、あの仲間達と教室で授業を受けることもなければ、騒いだりすることもできませんが、それぞれがまた新たな場所で自分達が目指している未来に向かっていきます。


もちろん、それは私もです。
自分の目標としている場所まで最後まで全力でやりぬきたいと思います。



またいつか、あのメンバーで会える日が来るその日まで。



3の2のみんな!
素晴らしい思い出をありがとう!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナマケモノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ-こんなんでも一応バスケ部でした!
    ・本を書く、読む-常日頃から妄想してます←
読者になる
現在片想い中です
青春真っ盛りな中学3年生です!!笑
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる