きゃ〜 

July 28 [Fri], 2006, 22:43
友達の家に向かう途中ありの大行列が・・・《鳥肌
私のクラスは一階にあるから虫が入りやすい床を見ればありが・・・《死

夏といったら・・・。 

July 15 [Sat], 2006, 21:22
最近猛暑続きそろX2体力の限界が・・・。
そんな夏のお供といったらやっぱアイスでしょ!!スーパーカップのチョコミントあれはうまい!何個でも食える!!←太るぞ
でもアイスといったらやっぱ31でしょ!!それでこの前ついにやりましたよ!レギュラートリプルいや〜あれは天国だった!!また今度行くか!!!

美味い!! 

July 09 [Sun], 2006, 19:43
最近梅にはまっててカリカリ梅とかハチミツ漬け梅などX2たべまくっている、私のオススメはポテチの梅味これが最高に美味い色々なメーカがあるから自分にあった味を見つけるのが楽しい!!《笑
でも、ポテチって?高いんだよなぁ・・・《涙

遅ぇ〜《汗 

July 09 [Sun], 2006, 1:54
いまさらですが7/8誕生日でした〜《笑
誕生日会しながら友とテレビ見てたら『エンタの神様』やっててヒライケンジと誕生日がいっしょだった!!
で、ヒライケンジにメールした《暴笑
返事返ってくるかなぁ〜(遠い目)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:134679
読者になる
Yapme!一覧
読者になる