バトン9 

January 15 [Mon], 2007, 22:06
青香の所で見てしまいました!強制バトンの「自分バトン」だそうです。
質問文コピーで早速やりますー。


「自分バトン」

1、朝起きて初めにすることは?
洗面所に行く。で、髪を梳かし始めます。

2、これだけは欠かせない、日常的なこと。
部屋を暖める。これしないと死ぬ。

3、好きな食べ物三つ
●プリン
●山の物
●海の物
はい、ズルイとか言わなーい!!

4、嫌いな食べ物三つ
●辛い物
●和っぽくないもの
●味噌じゃない汁物
アバウト過ぎるけど、これ本当ー。

5、踏まれたくない地雷は?
結構頭の中が空っぽなので、地雷という地雷はない。けど笑い話にもしない話は嫌いです。

6、最近一週間で嬉しかったことは?
全然無い気がする・・・。これってヤバイよね?
強いて言うなら部屋のストーブに灯油入れてもらった事(寂しー!!

7、最近一週間で悲しかったことは?
私が言ってる事を友達に批判された。とりあえず、その場は軽くキレて終わらせた(無理矢理)

8、今使ってるシャンプー&リンス
そんなに凄い物は使ってませんが、実はこの辺秘密ですw(何で

9、お風呂で初めに洗うのは?


10、恋愛とは?
無理ー無理ー!!!!最近恋してない私に訊かないでください!!
しかも「恋」って一発変換で出なかったし!!どれだけ使ってないんだ・・・。

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
相手によるけど、好きな人だったら転がすの難しいよ。絶対1人で勝手に転がってそう・・・(えー

12、あなたの長所
大分前向き。過去は気にしないタイプ。

13、短所
主にやる気が無い所(具体的すぎて怖い・・・)

14、動物に例えると?
・・・ナマケモノ?あ、アホウドリ・・・とか?(訊くな

15、弱点は?
体力使う事。精神面とかでもね!
だから言い争いになると面倒になって勝手にやめます(え

16、寝る前にすることは?
パソコンと携帯。パソコンはたまにしてませんけども。

17、リラックス・ストレス発散法は?
我慢。部屋で泣くとかしない。面倒だから(それかよ)
っていうか、寝たら忘れるし!(ラクー

18、大好きな映画三つ
●CSI
●プリズンブレイク(英語わかんないけど
●パイレーツオブカリビアン(Tの方が面白かったけど
主に洋画しか見ない。日本の映画はぬるくて好きじゃないです。

19、大好きな季節

変質者が出る季節みたいですけど、それ程テンション上がるって事だよね!(マジか



見た人全員持っていってくださいねー!

バトン8 

January 15 [Mon], 2007, 21:53
真綾さんから頂きました!おおお遅くなってスミマセン;;(ヒーっ;)
『 恋人?バトン 』だそうで!しかも「?」付き(笑)いつも通り質問文はコピーです。


「恋人?バトン」

■今付き合っている人はいますか?
いまーす!何だか最近機嫌が良いみたいですw

■その人と付き合ってどのくらいですか?
もう少しで1年になります。

■今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
結構面白いですよー。全然飽きないし!

■この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
まだ2〜3くらい?

■一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
どうだろう?どれも同じくらいの長さです。

■逆に短かった人はどれくらい?
上と同じ回答ですが、どれも同じくらい。

■今の恋人を色に例えるなら?
黒かと思われます。

■思い出があればどうぞ
機嫌が悪い時は返事もしてくれません。しょうがないから放っておくと、今度は自分が勝手に機嫌が良くなるみたいで・・・。テンションの上がり下がりが激しいです。

■実は浮気願望ある?
今は無いですー!ゾッコンですから!!

■今の恋人に一言
出来れば長く長く付き合ってほしいです、本当に!!乗り換える気とか無いし・・・っていうか、乗り換える余裕が無いので長くお願い致しますー。

■回す人11人
相互様、是非!

※注意※
この恋人とは【携帯電話】の事です。
いかにも人間の様に書いて下さい。





これって携帯の事だったんですね。真綾さんから廻って来た時本当にビビりました。
相互様、是非受け取ってくださーい!
バトン有り難うございました。

バトン7(旧日記より) 

December 09 [Sat], 2006, 22:58
クロ壱さんから頂きましたー!「幽霊バトン」だそうです!
いつも通り、質問文はコピーです。

幽霊バトン


Q幽霊は見たことある?
無いけど叫び声聞いた!!(声!?

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
ホラー映画。その日の夢に出てきそう・・・(ガタガタ

Q死後の世界を信じる?
信じない。死んでるのに目の前に誰か居たら嫌だし!!

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
生死の境目に出てくるのは、三途の川と3本の橋だそうですよ!
友達が言ってた。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
とりあえず、リューク見たい!!(幽霊バトンに関係あるのか?)

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
それ困る!!生きてる時に会わせろ、コノヤロー!って神に殴り込み!!(え

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
自分に霊感ってないけど怖いー!!ほっときます。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
それ多分井戸じゃなくてマンホールだよ。絶対そうだよ!!
Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
怖ぇー!!!!携帯壊す!!

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
んなワケないだろ!後ろ壁だし★(何
でも壁に顔みたいなシミあったら嫌だー!

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
フレディって誰!?え?鉞(まさかり)担いでる殺人鬼だって!?
どっちも嫌ー!!!!だけどジェイソン!

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身だ、生身!!
霊感ゼロだから幽霊怖くない!!

Q最後にバトンを回す人
相互様に!!


バトン回してくれたイッチーに大感謝!
有り難うございますw

バトン6(旧日記より) 

December 09 [Sat], 2006, 22:56
青香の所で見たのでバトンやります!
質問文はコピーです。

「予想バトン(仮)」(仮らしいよ!!笑)

>>50音の「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いてみてください。
恥ずかしかろうが変更は駄目です。
>>これをみたあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々を捏ねることは許されません。

あ:あり
い:イソギンチャク
う:うさぎ
え:鉛筆(青香と同じだ!!)
お:お兄さん(誰の!?)

か:柿
き:キリン
く:クロス(マリアン!!)
け:毛
こ:コロンブス(って格好いいよね?)

さ:魚
し:師匠(素敵だ!)
す:好き★(逝ケ
せ:先生(妖しい響きvvv/え)
そ:剃り(入れてる頭が凄い)

た:たらこ(さっきCM見たから)
ち:塵も残さん(ジューダス秘奥義!!)
つ:つるり
て:手
と:鳥

な:ナナリー(TOD2!)
に:ニギャーーーーーー!!!!(今日のメールより)
ぬ:ぬーん
ね:猫
の:ノノは:ハマー

ひ:火
ふ:麩
へ:ヘイスト(魔法かよ
ほ:星
ま:マラソン
み:みりん
む:ムーミン
め:目
も:藻

や:やだ(何が)
ゆ:柚
よ:鎧(って字を今日見た)

ら:ライオン
り:輪廻
る:留守
れ:レモン
ろ:ロージー(ムヒョロジvvv)

わ:綿
を:をーをー(いつかのメールより/は?)
ん:んだ。


謎だよ。超謎だよ!!!
見た人はやらなければいけないので、是非やってくださーい!

バトン5(旧日記より) 

December 09 [Sat], 2006, 22:53
真綾さんの所で見たので、遅くなりましたがやりたいと思いますー!

「音楽バトン♪♪」

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ /×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★青春アミーゴ(修二と彰)⇒○
★アルゴリズムたいそう(いつもここから)⇒○
★お先に失礼(おニャン子クラブ)⇒×
★今夜はオ・イエー!(おやじGALS)⇒×
★甘い苦い時間(いきものがかり)⇒×
★プラネタリウム(大塚愛)⇒○
★愛されるより愛したい(kinki kids)⇒○
★I LIKE IT(KAT−TUN)⇒×
★スパイラル(ORANGERANGE)⇒×
★WAになっておどろう(V6)⇒○
★今すぐ欲しい(倖田來未)⇒○
★青いイナズマ(SMAP)⇒○
★赤い砂漠の伝説(島谷ひとみ)⇒○
★愛する人よ(コブクロ)⇒×
★愛ひとひら(安倍なつみ)⇒×
★ユルメのレイデ(mihimaru GT)⇒×
★カラス(湘南乃風)⇒×
★アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)⇒○
★オトナシ(WaT)⇒×
★風見鶏(嵐)⇒△
★ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)⇒×
★1000の言葉(倖田來未)⇒○
★未来の地図(MI)⇒×
★フレンジャー(大塚愛)⇒○
★恋のマイアヒ(O‐ZONE)⇒○
★ハルモニア(RYTHEM)⇒×
★日曜日(レミオロメン)⇒×
★チャンピオーネ(ORANGERANGE)⇒×
★∞SAKAおばちゃんROOK(関ジャニ∞)⇒○
★桜(コブクロ)⇒○
★HANABI(いきものがかり)⇒×
★手をつなごう(太陽族)⇒○
★ジョバイロ(ポルノグラフティ)⇒○
★黒いブーツ(SOPHIA)⇒×
★後遺症(黒夢)⇒×
★TAO(Do As Infinity)⇒○

TAOはTOLの曲だから入れてみた(え
TOLプレイしてるかCD買わなきゃ絶対わかんないと思いますけども・・・!!

バトン4(旧日記より) 

December 09 [Sat], 2006, 22:52
青香から頂きましたー!質問文はコピーです!

「回す人を最初に書いておくバトン」

1:回す人を最初に書いておく(5人)
相互様全員に・・・!!!(お

2:お名前は?
椿朱依(ツバキ シュイ)です。
間違えて読まれる事は今のところ無い・・・かな?

3:おいくつですか?
いつも3・4歳くらい上に見られますが、まだ10代ですともさ!

4:ご職業は?
貧乏学生やってます。(貧乏関係無

5:ご趣味は?
映画とか好きですー。あとPCするのが趣味!NOT絵描き!(あれ?)

6:好きな異性のタイプは?
外見は男らしいのに内面可愛い人。

7:特技は?
ねーですよ。あ、特技はゲームとか!(え?

8:資格、何か持ってますか?
素晴らしいと言える資格は無いです。

9:悩みが何かありますか?
あるある!1つは、絵が上手くなりたい。2つ目は、文才も欲しい。
他にもあるけど全部ひっくるめて「悩み」なんです!!

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな物はたくさんあるから省略。
嫌いな物はカレーです。ずっと辛いのが嫌いだと思っていたのですが、あの臭いとかがダメだったみたいです。

11:貴方が愛する人へ一言
愛する人!?えーっと・・・「大好きだぜ!!」
って「愛してる」じゃないトコがポイント(え

12:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願い
ヤベェ・・・!!!相互様全員に廻しちゃったから書ききれねー!
相互様は皆さん良い人ばかりでっす!!


青香、廻してくれて有難うね!
またいつでも廻してやってくださいvvv

バトン3(旧日記より) 

December 09 [Sat], 2006, 22:48
キイチゴさんのトコで見てしまいました!おほっ!
質問はコピーです。

「あなたはどっち?バトン」

※注意事項※ 
見たら絶対やりましょう!
理由も書きましょう。
書き終わったら一つ書き足して下さい。

1.陸上or水泳
どっちも嫌いー!強いて言えば水泳です。
2.好きな人or親友
残念!好きな人いないし!
3.嘘or真実
どちらでも良いですよ。嘘は人の為を思ってつく事らしいので嫌いではないです。
4.夏or冬
冬!
5.TOKIOorSMAP
あんまり興味ないですね。
6.お茶or水
どっちも好きだけど、お茶!
7.次長課長orタカ&トシ
次長課長・・・かな?
8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
断然やっくんw
9.トッポorポッキー
ポッキーかな。
10.脱出ゲームor推理ゲーム
どっちも嫌いー!脱出かな!
11.猫or犬
猫猫!!マジ好き!
12.浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん
13.テニスorバドミントン
バトミントンの方がラケットが軽くて好き。
14.野球orソフトボール
見るなら野球。
15.春or秋
春かな。どっちも好き!
16.WaTor倖田來未
倖田。
17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティの方が知ってる曲が多いのでポルノグラフィティかな。
19.メイドorナース
どっちでもいいし!ていうか、どっちも微妙。
20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
スポーツによるけど観戦派です。
21.ポカリorアクエリ
どっちも飲めなくはないですが、好みません。
22.合奏or合唱
楽器は持ちたくないけど・・・合唱も微妙ですねー。
23.赤西or亀梨
どっちも好みではないですー。
24.洋楽or邦楽
曲とかによるけど、どっちも好きですね。
25.バンドorソロ活動
楽器ないけどバンドが良い!!
26.ウエンツ瑛士or小池徹平
興味ないですね;
27.ばいばいorじゃあね
女の子には「バイバイ」。男には「じゃあね」を使います。
28.攻め(S)or受け(M)
攻めってよく言われる(え
29.エロくてかっこいい男の子or甘えんぼで可愛い男の子
どっちも良いかもしれない・・・!!!!
30.長髪、サラサラor短髪、ツンツン
長髪さらさら好きです。
31.ロリorショタ
ショタ。ロリは嫌い。
32.自分優先or相手優先
うーん・・・仲の良い友達なら相手優先にするかな。
33.パピコorポナペ
ポナペって何!?
34.麒麟or笑い飯
笑い飯かな!
35.アボカドor豆腐
アボガドですね!豆腐嫌いなんで。
36.海と山
自分で質問足してあれだけど、どっちも嫌いー!


見た方は持っていってくださーい!

バトン2(旧日記より) 

December 09 [Sat], 2006, 22:46
青香のトコでバトンを見たので・・・。「経験バトン」だそうです。
質問文はいつも通りコピーです。

「経験バトン」

ルールは「コレを見た人は絶対やること」
経験したことがあるもの→○
ないもの→×
コメントはナシでも可


入院…○ 昔に。
手術…×
骨折…×
献血…×
失神…× 失神てどんなだ?
風俗…×
しゃぶしゃぶ…○ 食いたい。
エスカルゴ…× 上手いの?
万引き…×
補導…× そんな時間に街を歩きません。
海外旅行…○
ギター…○ コードとか覚えたの全部忘れた(え
ピアノ…○ でも私には合わなかった。
バイオリン…○ 指使いとか知らないけど弾いた事なら。
メガネ…○ 素敵なメガネではないけど(は?
オペラ鑑賞…○ 別に聞きたく・見たくなかったけど。
TV出演…× 出てても多分知らないままだと思う。
パチンコ…○ 一時期ハマった。
競馬…×
合コン…× 全く興味ない。
北海道…× 行きたい。
沖縄…× 特に行きたいわけでもなし。
四国…×
大阪…○ 行ったけど苦しくなる(何だソレ)
名古屋…×
エスカレーター逆走…× 逆走っていう程逆走してない。
フルマラソン…×
自動車の運転…× ゲームとかあり?
10キロの減量…× してみてぇよ…。
電車とホームの隙間に落ちる…×
1万以上拾う…× 1000円なら拾った事ある。
1万以上落とす…× そんなヘマはしない。
徹夜でならぶ…× 並ぶようなとこ行かない。
ピアス…○ 既にあいてる。
50万以上のものを買う…×
ラブレターをもらう…× 似たようなのはあるけど…。
一目惚れ…○ 遠い昔の話!(えー!?
幽体離脱…×
先生に殴られる…○ 自分が悪かったので。
徒競走で1位…○ 太古の話★(そんなバカな!)
妊婦に席を譲る…× なかなか出会えないよね。
他人の子供を叱る…○ 優しくですよ、優しく!
20過ぎてシラフで転ぶ…×
同棲…× 誰と住めと…?
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…○ 特に問題はなかった。
学級委員長…○ 2回くらい。めんどくさかった…。
恋人が外国人…× まず恋人がいない!(問題外)
入れ墨…×
ナンパ…○ 無視なので問題はない。
逆ナン…×
ディズニーランド…○ また行きたいvv
独り暮らし…×
スキー…○ 一応できる。
スノボ…×
サーフィン…× しようと思わない。
異性に告白…○ 結果は五分五分!(だから?)
同性から告白される…○ 恋愛とかじゃなくてですね…!!
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…× タバコは吸わない。
禁煙…○?×? 1回も吸ってない時は×で良いのかな?
酔って記憶をなくす…× 記憶はある。
飲酒運転…×
保証人…×
幽霊を見る…× 霊感0
先生を殴る…○ ついでに蹴飛ばした(は!?
親を殴る…○ 爆笑するとオバチャンみたいに叩く。
食中毒…×
無言電話する…×
無言電話される…○ 家の方にイタ電きた。
ピンポンダッシュ…○ 修学旅行とか。

このバトン長ーい!
見た人は持ってけー!!!(何様

バトン1(旧日記より) 

December 09 [Sat], 2006, 22:44
壱丸さんから頂きました!『絵印象バトン』だそうです。
有難うございます!質問文はいつも通りコピーです。

『絵印象バトン』

■回してくれた方の絵の印象
壱丸さんの絵はかなり好みです!!!(鼻息荒=3)
最初はPR掲示板の方から入らせていただいたのですが、本当に好みの画風でウハウハvvしました!

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい
え、5つも?(汗)
前はアニメ塗りばかりしていたのでアニメ塗りについて褒められたり、「色が綺麗ですね」とか「可愛いです」とか勿体無いお言葉頂いたり・・・。
下描きで線が薄いからか「線が綺麗」とか有難いお言葉を色んな方から頂きます。(有難うございますー!)

■自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい
ぶっちゃけ何でも好き。
芸術っぽい絵も好きだし、アニメ調の絵も好き。

■では反対に苦手な絵柄
苦手・・・というのは言葉では表しにくいです。
基本、何でも好きですから!(結局ソレか)

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
パステルカラーで絵が描けるようになりたい。
パステルカラーが既に作れない;1番の悩み所。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
そんな素敵な人いるの!?(ドキドキvv)
えーっと・・・大好きです!有難うございまーす!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
メンバーいつも通り!15人もいません;スミマセン;

真綾さん
小説も素敵ですが、絵も可愛く描かれる素敵な方です!小説も絵も・・・というか、真綾さん自身大好きです!(告白)

麻希
絵が可愛い!色が素敵!私の苦手なパステルカラーを簡単に描いちゃう神の手を持ってる子w

青香
毎回私好みの絵を描いている素敵っ子!可愛いく素敵な絵です。あと面白い(笑)


皆さん良かったら受け取ってくださーい!
バトン廻してくださった壱丸さんに大感謝!

バトン日記始めました! 

December 09 [Sat], 2006, 22:40
バトン日記始めました!

旧日記に残っていたバトンもUPしました。
答えてくださる方は是非答えてください!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる