学校休みっっゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、笑 

2005年12月19日(月) 14時03分
今日ゎ大雪警報出てて学校休みなのょん

マジぅれしぃwwwってかょかったぁ昨日の夜ゎ元彼のIクンとしてて寝たのが四時だったのIゎ今もちょぅ仲良しな元彼でww正直結構気になるコトもぁる

でもIゎゆぅの親友でもぁるから私らのコト応援してくれょるだから私もIと今彼のコト応援するんだぁこの関係ゎすごぃイィ

んで昨日рオてる時にぅっかり泣いてしまったぁ
男子の前で泣くトカ嫌ぃなのに
ゆぅが私のコトどぉ思ってるのか全部話してくれた

それで何か感動して??笑泣けちゃった

またIにガキって言ゎれる

メッチャ久しぶり(≧∀≦*♪笑 

2005年12月18日(日) 13時52分
テストとかぃろAあって全然書けてなかったぁ

結構勉強頑張ったのに順位ゎまったく前と一緒だったのまぁ賢くなぃのゎ分かってるケド

でも一個むっちゃいぃテストがぁってぇ学年一位の点だったのっっっ
感激ゃぁ

ってかなんと返してもらぇたぁ親の機嫌がょくってwwそのぉかげで最近ゆぅといぃ感じ私ゎょく冷めちゃったりするんだけどww今ゎマジスキ
でも最近ゆぅが冷めてる気が・・・

初だぃっっっ(≧∀≦*♪ 

2005年12月10日(土) 17時58分
初投稿ですっっィェイっっっ

ココにゎみなとの日記を書いてぃきまぁ
良かったら読んでねぃ

今日ゎテストもぉわってずっとまぁwwwたりすごした
昼まで寝ちゃってたしww
みなと休みの日ゎ早く起きるハズなのにちょっとショック

優介カラメール来てなぃし
って言っても・・・昨日【親帰って来たごめんばぃA】って私がブッチしちゃったんだけどね
親にケータイ没収されてカラぃつもこんなんだし
・・・ょし決めた優介に嫌われたら親を呪おぅooo

もぉすぐX`masじゃんっっっ
すんごぃプレゼントを期待してぉりまつっっ

明日ゎ姉貴とIn京都でぉ買い物
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんこ★
» 学校休みっっゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、笑 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1343465
読者になる
Yapme!一覧
読者になる