しょぼーん。 

October 10 [Tue], 2006, 1:44


昨日はSMAPコンのオーラスだったのですが、チケット戦争に負けてもなお、諦めきれずに
現地でチケットを求めて東京ドームまで足を運びました。母と。
結果は駄目だったんだけどね・・・。
でもドームとは言えども、ちょっとは音が洩れてたので、それを聞きつつ、ラクーア内のお店でご飯食べて帰ってきました。


てかね。ちょうど、コスイベと被ってて、ヲタコスがいっぱい居たわけですよ。
今回は遊園地に来た一般客だけじゃなくて、SMAPコンの人も大量にいるのに、なんで開催するかね。客がどうこうよりも、SMAPコンサートっていうデカイイベントがある中でやることがおかしい。

母に「このコスプレの集団はなんだろうね」って言われて、「いや、知らない」って嘘つかなきゃいけない人の身にもなってみろやっ!!!!


はわわ; 

September 27 [Wed], 2006, 12:02


日記、サボっててすみません(汗)毎日のようにバイトだったり、不幸があったりで。
ミクシィには頻繁に書いてるんですが...(苦笑)




そんなこんなで9月中旬には北海道は函館&札幌へ2泊3日で行ってきました。

レポは改めて、作成します。



今日はこれから、バイトの面接に行ってきます!

なのに雷なっとるがな。

繁殖 

January 21 [Sat], 2006, 1:26


ジジが繁殖しました(笑)

子ジジを溝の口で見つけたので迷うことなく、購入。

あと、とあるファミレスでカゴジジを発見!
まさかこんなとこで会えるとわっ


着実に増えるジジ


外れた(汗) 

January 09 [Mon], 2006, 13:51


スウィンダルのチケット外れたなり(泣)
今までファンクラブ先行で外れたことなかったんに...。
だからか?


つか、兄様が折角GLAYのライブに行ってみたいって言ってくれたのに〜!!(汗)


んと、このブログ読んでいただいた方で、2月9日のチケットが二枚連番で余ってる方がいましたら、下記のアドレスにご連絡お願いします!!(切実)

black_and_white_for_glay@hotmail.com



ハッピーニュウイヤア! 

January 01 [Sun], 2006, 13:01


今年もよろしくお願いします!


てか、今年のカレンダー、最高!!
義尚がある!しかも二枚目もっ!
やっぱり去年の読みは当たった(笑)
ライブもあるし、今年は良い年になると良いにゃ☆

久しぶりに。 

December 27 [Tue], 2005, 15:42


明日、普段は顔を出さない社長が夕方に来ることになったらしく、髪色を言われるからと兄様に言われたので黒染めしました。


久しぶりに真っ黒にしましたよ。
鏡みてビックリしたっす。

これなら制服きても大丈夫なんじゃ...とか思ってみたり(笑)
着ないけどね(当たり前)

チキン地獄...。 

December 25 [Sun], 2005, 1:39


昨日はクリスマスイブでしたね。
そんなんは俺には全く関係ない。ってことでせこせことチキン売り捌いて来ましたよ。
まぁ俺は直接チキン販売には関与してなかったんですが、ついでに入るオーダーを作りつつ、鳴り響く電話に出て、仕込みもして〜って。

ただでさえ昨日から生理始まって体調悪いし苛々してるってのに何だねあの混みようはっ!!


...18時代の売上、55000円。


あぁ、そりゃ疲れるわな〜。



今日もまたチキン売ってくるよ。まぁ昨日程じゃないらしいけど、俺は営業後にバラメンだわさ。
でも、片付けも全部終わったら打ち上げ行くかもだからそれは楽しみ。


もう疲れた〜寝る...。

クリスマスプレゼント♪ 

December 24 [Sat], 2005, 13:18


クリスマスプレゼントで貰いました

前に着けてたやつは買ってくれたけど、選んだのは自分だったし、ジジとリリーのぬいぐるみも欲しがってたから買ってくれたので、兄様が自分で選んで買ってくれたのはこれが初めてだったのですごく嬉しい!


サイズもピッタリだしねっ。

バットン。 

December 19 [Mon], 2005, 23:14

1.本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
  I'llが全巻。
  BLEACHが20巻だけ(なぜ)。
  D.Gray-manが6巻まで。
  BOYの文庫コミック1巻。

2.今オススメのジャンプ作品
  今というよりも常にお勧めなのは「I'll」です。

3.最後に買ったジャンプ作品
  BLEACH20巻。

4.好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
 I'll・・・男同士の友情っていいよね。
 BLEACH・・・イヅルってか三番隊もへ〜vv
 D.Gray-man・・・アレン腹黒・・・(ゲフン)
 すごいよマサルさん・・・モノ太郎を友達と語り合った(笑)
 封神演義・・・最後の方、死に過ぎだけどね。

5.バトンを渡す5人
 銀魂大好きな義愛とー・・・
 氷帝!なサタカとー・・・
 ・・・・・・あとはやってない人。

マイラバー。 

December 18 [Sun], 2005, 2:45


ゲロ可愛いっ
マジ可愛いっ


手触りも気持良くて、ホント癒し系!!
毎晩、添い寝してもらってます(笑)



ジブリキャラでジジが一番大好きよ〜(>ε<)


なので今、ジジグッズを集め中☆そして本物の黒猫を飼って名前を「ジジ」にするのが最終目標


あぁ愛しいのん
P R
最新コメント
アイコン画像尚弥
» 初下北!! (2005年11月11日)
アイコン画像ちゃけも
» 初下北!! (2005年11月11日)
アイコン画像ちゃけも
» バトンその2。 (2005年11月01日)
アイコン画像ちゃけも
» バトンその2。 (2005年11月01日)
アイコン画像ちゃけも
» 空が明るひ…。 (2005年10月16日)
アイコン画像☆うえだ☆
» ティキっ!! (2005年10月07日)
アイコン画像岳村
» もらったじょ☆ (2005年09月20日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:134-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる