ブログを引越しします。

August 16 [Sat], 2014, 20:50

ヨーペーの日記を引越しいたしました。
引越し先はこちらです。ヨーペーの日記(新)


ベストその2

August 15 [Fri], 2014, 22:22
ベストの続きです。


がっつりかがりました〜。







袖口と裾も追加でかがりました!










雨でガッサガサだったので、オイルもひいて終了。

ベスト

August 13 [Wed], 2014, 23:38
お盆ですね。


会社が開店休業状態なので、早めに帰って来てベストの修理をしました。






かがった所がほつれているのと、そもそもかがり方がきたない…


で、まずはかがりを外します。






片側外すだけで、1時間かかったんですけど


で直したのがこちら
正面左がそうです。
右はまだ、これから。






だいぶ、良くなったかも。

台風一過

August 11 [Mon], 2014, 19:01
めっさ良い天気だったので洗車。






八月後半はツーリングが3本あるので、整備もしておこうっと。



メンバーミーティング

August 10 [Sun], 2014, 0:13
本日は、MADCAP初の5名揃ってのメンバーミーティングでした。


場所は新宿某所。




カラーは新メンバーの源爺のやつ。






薄暗い個室でも、絶対グラサンは外さない。


それが源爺。


ミーティングは喧々諤々。
オープンユアハートがMADスタイル。


で店でたら






バイスが知らねー若者と記念写真撮ってますわ


キャラだね。


って思ったら






新宿鮫


MADすごいことになってるw

49會その二

August 07 [Thu], 2014, 19:50
深夜までガッツリ飲んで、朝起きれるかな〜って心配だったけど年のせいで、5時半に起床。


したら、




みんな起きてるし(^_^;)




ジジイかっつーのw


で、寝起きのショット撮られるし。




※おっちぃー撮影


ガッツみたいな顔じゃね?






身体めっちゃいてーとか言ってるおっちぃー






ステキやん by 島田紳助




その後わ〜
















みんなと硬い握手をして帰路へ






下手くそな俺はみんなに、ぶっちぎられて1人帰りましたとさww

49會その一

August 03 [Sun], 2014, 20:00
昭和49年4月〜50年3月生まれの同期バイカーのプラキャンへ。






前日接待で夜遅かったので、当日早朝に準備。
クソ暑くて滝汗だわ。


で、シャワー浴びて爽やかに出発するも
超渋滞??






写真は狭山PAで涼みちうの俺(たむけんではございません。)


高尾にやっとこさ着くと、WITHのユッキー、零ちゃん、ノリと遭遇。
バタ子ちゃん待ちとのことで、みんなで一緒に目的地までGO。


簡単に行けるだろうと思っていたけど、ユッキー達と一緒に行って良かった。
絶対迷ってたと思う。


で。到着〜!






感じのクロちゃん、チビもんが迎えてくれて、早速酒盛り〜!










ハイペースで泥酔w


1日目の集合写真。
撮った記憶が全くないわ…




三重よりおっちーさま登場
佐京も家族で登場










じゅんがうまーい肉を沢山焼いてくれて。






オイチと語り合って。






クロちゃん、啓太、ツノ、ブン、ウッチャン、タケルと深夜までガッツリw

つづく


0511オープンツー

May 14 [Wed], 2014, 18:45
今回はチームのオープンツーでした。


前回、結構やらかしてしまったので、今回は下見二回でバッチリっす。






TLだったので、緊張気味にルート等を説明。






フレンズの皆さんも沢山来てくれました!






天気もサイコーです!






で、予定通り到着〜!
焼きそばを食します!





モチモチでうま〜。




完食。










食事のあと、富士山を目でながらマッタリ。


途中、渋滞にも巻き込まれましたが、事故もなく気持ちいいツーリングでした。


再来月も楽しみ。





ワイルドスピリッツミーティング

May 05 [Mon], 2014, 23:13



昨日今日で、ワイルドスピリッツミートに行ってまいりました〜!


色んな仲間にミートできて、本当に楽しかった〜!






宮兄が九州から帰還。
14時間ぶっ飛ばして帰ってくるとか、
僕にはとてもできましぇんw
写真はプレジと宮兄。



来た

May 04 [Sun], 2014, 5:44
我が家に新しい嫁がやって来た!


朝晩問わず、子作りにいそしもうw







P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヨーペー
» 二週もつづくと (2014年02月16日)
PREZ/YOU
» 二週もつづくと (2014年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヨーペー
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
Facebookがメインです。
たまーにコチラに書き込みます。w