心構え'ω` 

2006年09月06日(水) 1時26分
初めましてさくらっていいます
最初に皆さんに読んで貰いたいことがあるので これを読んで少し見直してみて下さい


モテたいそう想うのは皆一緒だよねそれは さくらも一緒だもんね


正直皆好きな人って1人や2人居るでしょ


だからこそ好きな人に【可愛い】【綺麗】っていう目で

見て欲しいっていう想いは誰も同じだと想うのね。



だから私はそれをお手伝いします!!


でも私が言う通りにするんじゃなくて   貴女が変わらなきゃ駄目なんです

言ってる意味が理解出来ますか


あくまでもコレはお手伝いなので変わらなきゃ駄目なのは貴女ですからね



ではでは次回からは色々とUPしていくので応援お願いしますねっ

あ、あとリクエストなんかも募集しちゃおうかなー...なんて

それじゃぁ皆さん楽しみにしていて下さいねっ

嫌われる女 

2006年09月08日(金) 19時32分
遅れてしまってごめんなさい運動会練習などで大変遅れてしまいましたっ

さて、今回は嫌われる女について書きますね


まず皆さん「嫌われてる女の子」ってクラスに1人や2人居るんではないでしょうか

皆さんやっぱり嫌われちゃうのは絶対嫌ですよねっ

なので是非これを見て参考にして頂けたらなぁ.....と想ってます




悪口・陰口を言う子

これは当たり前ですよね 言われた方も嫌な想いしますし、聞いてる方も嫌ですよ
私も、ついつい悪口って言っちゃうので早く治さないとっっっ

もしも、言ってる子が居たらその場で注意してあげようね


不潔な子

これも当たり前ですよね 皆さん手を洗った後何で拭いてますか


まさか......洋服なんかで拭いてませんよね

こんな事じゃ男子にも女子にも嫌われちゃいますよっ


暗い子

やっぱり基本的暗い子って話しかけにくいしノリが悪いと「何この子?」って事になって、イメージダウンにも繋がっちゃうかもしれませんしね

だから、もしも話しかけられた時に緊張して返事が返せない時は笑顔頬笑み返すだけでもやってみたらどうかな

まぁ、逆に明るすぎでウルサイとかブリッ子も嫌われちゃうから注意っ



ではでは、次回は持ってると便利!!ポーチの中身を更新したいと想いますのでコメント頂けたらヤル気出ます!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつさ
» 心構え'ω` (2007年03月26日)
アイコン画像さくら
» 嫌われる女 (2006年09月14日)
アイコン画像さくら
» 心構え'ω` (2006年09月14日)
アイコン画像じゅん
» 嫌われる女 (2006年09月14日)
アイコン画像(○´U`〇)
» 嫌われる女 (2006年09月12日)
アイコン画像じゅな
» 心構え'ω` (2006年09月12日)
アイコン画像蜂蜜´o∀0*)゜+
» 心構え'ω` (2006年09月12日)
アイコン画像なぉみ
» 心構え'ω` (2006年09月10日)
アイコン画像さくら
» 心構え'ω` (2006年09月10日)
アイコン画像茶々
» 心構え'ω` (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:133centi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる