初期化したよう(・∀・)

May 09 [Sat], 2009, 21:03

なんかblogに書いてたこ
とが気持ち悪かったから
一旦初期化しちった笑!
読み返したらずいぶん恥
ずかしいことばっか書い
てて反省いたしました←

てか、昨日のポティロン微妙
だったお〜(・∀・)!!!
自由行動は百恵と奈津希
と行動して、カレー食べ
て終わリみたいな〜!←
学校にいたほうが楽しい
でしょ!それにカレー作
リのとき心が痛かった‥

んで4時くらいに津田沼
着いて百恵・奈津希・み
ふみ・みなみ・夢月とイ
オンのフードコートに直行して
8時くらいまで6人で語
リんしてたお(*^ω^*)!

てかフードコートで意外な展開
になって超絶焦った(汗)
モリシアじゃなかったの!?

最後にプリ3回撮って解
散したお(・∀・)!!!!

んであたしは急遽奈津希
ん家に泊まることにして
そのまま奈津希ん家に直
行して百恵はお風呂入っ
てから来るって言ってた
から10時に奈津希ん家
に来てそれから4時まで
ずーっと語らっち(^∀^)
9割恋バナだったよね

奈津希が夜中に壊れ始め
てまじビックリだから!
百恵は豚笑いだしさ〜!

んで4時に寝て7時に起
きたから睡眠時間‥‥←

それからぐーたらしてた
ら夢月から電話かかって
きて遊ぶことになって2
時〜4時半までモーリーのマ
ックで6人で語らっち☆

百恵と奈津希に前中誘わ
れたけど帰ってきちゃっ
たわ(・∀・)!奈津希か百
恵ん家に泊まリの日だっ
たら前中行きますんで☆

とリあえず楽しかった!
近々また奈津希ん家泊ま
リに行きますお(^ω^)!
てか、奈津希ん家にいつ
でも泊まれるように月曜
日にお泊リセット持って
行くからよろすぃ〜く☆


てかてか、そんなこと言
ってたのかあ〜(;ω;)!
やっぱリあたし頑張らな
いとダメだなあ〜(;ω;)
そうだよねえ〜。あっち
からしてみればあたしが
行動しないとどうしよう
も出来ないよね〜(;ω;)
超絶積極的になリたい‥

月曜日に加奈子に言わな
いとだわあ〜(>д<)!!
てか、ホントに土日いら
ない!!できれば毎日学
校にしてくださいよ〜!

なんか長くなったからそ
ろそろ終わリにする〜!

では、びーばいヾ゚∀゚)ノ
_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおぽむ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1337/index1_0.rdf