ほんと久しぶり 

November 13 [Tue], 2007, 12:33

こんにちは。
ものすごい長い間更新しないですいません。
理由はたくさんあります。
ひとつは、顧問が変わり部活がハードになって
あまりPCを開いてる暇がなかったからです。
ふたつめはこのブログを見る事に
抵抗があったからです。

あたしは、10月15日Dと別れました。
10月25日は、1年記念日になるはずだったのですが
あたしが男子と仲良くしてたことにDがキレて
最終的に別れることになりました。
毎日泣いてご飯ものどに通りませんでした。
いつものあたしたちなら、また復活できるのですが
今回わそれも不可能になりました。
理由は・・・Dがあたしと別れた3日後に
Hに告られてOKしてしまい、今付き合っているからです。
そして付き合いだして10日もたたないうちに
キスはしてしまったらしく..
あたしはいまでもDが好きです。
忘れることができません。
このブログわあたしとDがすごした全てが
書き綴られています。
このブログを見たら絶対に泣いてしまう。
そう思い見ることを拒んでいました。
でも最近になってやっと見る勇気をつけ
ゆっくり、Dを好きになったときからの全てを
読み返しました。
やっぱり涙がでて、とまってくれませんでした。
Dがあたしにしたこと
Dがあたしに言ったこと
全てが書かれていて、その頃を思い出してしまい
あたしの心はさらに痛み出しました。
こんなにすきだったなんて
自分でもあまり理解してませんでしたが
別れてから、Dの大切さにようやく気づく事ができました。

やっぱりこのブログを見るのは
あたしにとってかなり苦痛なので
あたしが立ち直る日までこのブログは
更新しないことにしました。
笑顔でこのブログを見る事ができるときまで
そのときまで待っててください。
自分勝手ですいません。
長い間このブログの更新を待っていてくれた友達。
本当にごめんね。


11月13日

沙希

おー 

April 23 [Mon], 2007, 6:37
なんヵめっさ久しぶりな柿子ですねー。(爆
最近暇がなくってですねー・・・。

柿子しない間にいろいろありました!
ぁたしが中学2年生になりました☆
あと、部活の顧問がかわりました!長谷川が移動になり、
高橋という元体操をやっていた人が顧問になりました!

あとー・・・クラス替えのほうですが・・・。
ぁたしゎ7組で・・・。Dゎ2組でした。。。
離れすぎですよねー・・・。
まぁラブラブですけど?(死ね
今度の25日で6ヶ月記念日ですよーvv
わーい☆
まぁこれからも続くかどうかゎわかりませんが!
どーか見守っていてくださいーv
まぁあっちがあたしにベッタベタだから別れなぃと思うよb
でゎぁー

へろー 

March 30 [Fri], 2007, 18:32
いやぁ〜春休みって平和だね!!
暇すぎて困っちゃう
まぁホントゎ部活あるけど、サボりまくってるからねぇーv 待

きーーーてくださいょ。
Dがマイコプラズマ肺炎になっちまいました・・・!!!
春休み初日からです;
だから春休みの部活に一回も行けてないらしく・・・。
「バスケやりてぇーー!」って言いまくってます;
家族と一緒にいても移してしまうので、一人ぼっちのD君のために
朝起きて夜寝るまでメールしてあげてますv

暇だ・・・・。
んでゎ!寝ます! (えー

おひさぁー 

March 25 [Sun], 2007, 11:55
お久しぶりです!
最近全然更新してなくってすいません;
いままで、更新しようと思って、管理人ページの記事の投稿ってやるんだけど
あったこととヵ打つのがめんどくさくって;
今日こそゎ!!!

実ゎ、いままで別れそうとヵ結構あったけど
さり気にずっと続きそうな感じ!!!
いままでゎ、ぁたしがかなり好きだったんです。
だけど今回ゎ、ぁたしよりあっちの方がぁたしにベタ惚れで;
だからぁたしが振らない以上ゎわかれることなぃとおもいますー。

今日5ヶ月記念日だしね♪

まぁそんなこんなで、これからもあんま更新できませんがよろしくです;

明日終了式ーv
終了式終わったら、Dと、友達カップルと駅行きますーv
いわゆる、ダブルデートってやつっすねv

でゎでゎー。報告できるかわからんが;ノシ

久々ぁーΣU゚∀゚;U 

March 05 [Mon], 2007, 17:39
なんヵ、かなり久しぶりの更新。
忙しくって;;

なんヵいろいろありまして;
説明めんどぃんでしませんけど
先月の2月にDと4回くらぃ遊びましたvv
Dのお姉さんとお姉さんの彼氏ともいっぱぃしゃべりました!

あとー、最近ブログ更新がめんどくさぃので、縮小更新しますぅー。
時々しかカキコできなぃし、かなり短くしていきます。

んでゎー

やっぱさ〜 

February 20 [Tue], 2007, 20:57
やっぱぁたしゎDがぃないとダメなんだなぁ〜
と思ったり。

なんヵ、席替えをして。ぁたしがラブの隣になって。
Dがかなりヤキモチやいて。散々怒って。

自分からメールしてこなくなりました。

グレた??(待
だからいままで帰ってくるときてたメールがきてないのにショック受けました。
ぁたしって勝手だな;
んで、今もずぅーーっとメールきてません。
ぁたしからメールしたけど返事なし。
寝てるかお風呂かご飯かシカトだな。

今日、ぁたしゎラブちゃんに気を使って話してたつもりだったんですけど
Dゎまた怒ってたんです。
でも、総合の時間。普通にぁたしとイチャついてたから、今日メールくれるって思ってたのにくれないから。。。

まー、どーなるかなぁ〜;
このままの席だと、Dゎ爆発するね。キレる?(えー
んでゎー。

ボハハハハーv(えー 

February 19 [Mon], 2007, 17:22
いやぁー、

そろそろ別れんじゃね??(笑(待ー!

なんヵー、ついに席替えしちゃったんですよねー。
んで、ぁたしのななめ後ろがDなんですけ
ぁたしの隣がラブちゃんなんですょね。(えー

だから、Dいわく「ぁずとラブリーゎイチャついてる」って思うらしく
怒ってる・・・・・ぽい。(えー
めずらしくメールがきてないんですよぉー。
ま、こなくても別にいいけどねー。(待

前より、好きじゃなくなったかもです。
なんヵ、束縛がすっごぃんですよ。Dって。
だから疲れちゃって;;
ぁたしゎ元々、女子よりも男子をしゃべってたような奴なんで
いきなりD以外とゎ仲良くするなって言われてもこまるんですよね;
しかも、ぁたしが学校帰ってきてケータイひらくと

「もう帰ってきた?帰ってきたらメールちょうだいv」

ですよ!?それが毎日!!!!
(`皿´)ウゼー。

ま、そんなこんなで、すきですけど、ゥザくなってきました。
すっごいすっごい好きだけど、愛してない。(ええー

でゎー。多分そのうち別れの報告すると思いますー。
んでゎ

やほー。おひさぁ 

February 15 [Thu], 2007, 19:37
なんヵ久しぶりの更新・・・・!?
最近やってる暇なくって;;
暇ゎあるが、ちょっとPC開く必要がなくなってしまったのですょぉ。

Dがケータイ復活しました。
なんヵ、Dゎソフトバンクなんですけど、今「ホワイトプラン」ってあるじゃなぃですか??
そのホワイトプランにしたらしぃんですよぉー。
だから、ソフトバンク同士ならメールしていいコトになって。。。
そんな私ゎ・・・ドコモです。(えー
なんヵDのお母様がぁたしゎ彼女だからOKみたいなことを言ってるらしく・・・。
ぁたし以外の他種ゎダメだけど、ぁたしとソフトバンクの人ならOKみたぃな。。。
だからいままでゎPCでメールしてたんですけど、PCでメールしないことになったから
PC開く意味がなぃんですよねー。

ぁとねー、今日ケンカ(?)しました。
理由。またまたいつもどーりのことで。
今日学年末テストの4教科の日だったんです。
隣の席のぁたしとDゎ移動で隣じゃなくなっちゃうんですょ。
んで、ぁたしの前がラブちゃんになるんですょね。
んで、ぁたしが朝の会に勉強しながらラブちゃんとおしゃべりとヵしてて、
休憩時間も少ししゃべってたんです。
そしたらDが・・・・・ヤキモチやいちゃって。。。;;
んで、帰りの会までしゃべらなかったんですけど、帰りになって普通にしゃべりかけてきて
メールでかなり長文で謝られました。
・・・・実際悪いのぁたしじゃなぃ??(笑
まぁぁたしも謝りましたぁ。

でゎー。Dとメールしてるのでぇ。

ラララ〜♪ 

February 10 [Sat], 2007, 18:32
ぁーそびましたvv
一緒にミニップの焦がしキャラメルソフトたべたぁvv
ぁたしゎぁれ、かなり好きなんだけど、Dゎ微妙って言ってた;;

Dの希望により「ぁーんv」っていっぱぃやってぁげたvv
たのしかったぁーvv
まぁ、また詳しくゎいえないですね。(ぇー

明日、部活休んでつくばに行ってきますvv
いとこの家にLet’s GO!!(ええー

でゎぁ

きゃはーv 

February 09 [Fri], 2007, 18:19
明日もDと遊びます!!!
前遊んでから一週間しかたってません!!(笑
んでもって来週の土曜日も遊びます!!(待
なんヵ遊びまくってます;
ちなみに言うと、いちよ
テスト前ですv(えー
勉強なんかしてないですよぉーvヤバぃねv(ええー

ま、そんなこんなでまた報告できないかもですが
遊ぶのでーvv

でゎー
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
☆★ぉてがみぃ☆★
アイコン画像真那斗
» ほんと久しぶり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほんと久しぶり (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ほんと久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ほんと久しぶり (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ほんと久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ほんと久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ほんと久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ほんと久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ほんと久しぶり (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ほんと久しぶり (2008年09月17日)
■□プロフ□■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:広瀬 紗衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる