通販業務連絡

October 24 [Sun], 2010, 15:20

・10/22までに入金して下さった方への発送は全て完了しております
1週間経っても届かない場合はお手数ですが、メルフォからお知らせ下さい。

・本日15時までに頂いたメールには全て返信済みです。
届いていないという方はメルフォからご一報ください。
また、通販へのお返事は全てnitro132beeko@yahoo.co.jpから返信しております。
届かないという方は、PCメールがブロックされている可能性があるので、こちらの許可をお願いします。

・無料配布本『デリリウム・トレメンス』は在庫切れとなりましたので、頒布終了とさせて頂きます。
皆様本当にありがとうございました。

通販お知らせ

October 04 [Mon], 2010, 1:04
10/3までに頂いたメールには全て返信しました。
届いていらっしゃらない方は大変お手数ですがご連絡頂けると幸いです。
また、通販に関するこちらのメールは全てnitro132beeko☆yahoo.co.jp(☆→@)から送信しております。
届いていないという方が万が一いらっしゃいましたら、こちらのメールアドレスの受信許可の設定をお願いします。

通販開始しました

October 03 [Sun], 2010, 1:55
本当に本当に遅くなってすいません!
通販開始しました。
『つみきのいえ』と『デリリム・トレメンス』の2種です。
詳細はoffページをご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。
追記
すいません携帯サイトのoffページのに本の値段が未記載でした!
本当にすいません…
書き加えましたが、『つみきのいえ』が100円で、『デリリム・トレメンス』は無料配布となっております。

そ れ と !
聞いて下さい、皆さん!
Dr.paiの鈴木さんから誕生日プレゼントに素晴らしい絵を頂いてしまいました!
やばい。
これは、本当に、やばい。
感動のあまりガチ泣きした2010年秋。
しかも描いて下さったのが『つみきのいえ』の二人なんです。
もうね、これは感動を通り越して事件だよ。
どうすんの、ビィコ。
明日死んだらどうしよう。
今までここでもそもそ書いてきて本当に良かった…。
今なら全世界に向けて言える。
私、本当にヲタクで良かった。
盛大に飾らせて頂きます!と言ったのに、全然盛大じゃなくてすいません…>鈴木さんへ
PCサイトに飾らせて頂いているので、皆さんどうぞご覧ください!!!!

今更ですが、イベントの話。
スペースにお越し下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!
よくよく考えるまでも無く、貴重な時間の一部を使ってスペースにまで来て頂いて、自分の書いたものを手に取って頂けるなんて本当にすごいことだな、と。
スペースだけでなく、こうやって好き勝手やらかしているサイトにまで来て頂いて、あまつさえ日記まで読んで下さる方がいるなんて、本当に本当に私は幸せな人間だと思います。
皆さん、本当にありがとう!
先日の十色で、スペースに久々知が遊びに来て下さって、本気で緊張しました。笑
せっかくだから久々知先輩に握手してもらえば良かった…。
綾部とは最近どうですか?って聞けば良かった…。
今更ながらにとても後悔しています…。
基本的にインテに参加してばかりなので、レイヤーさんがスペースに来て下さることなんて本当に貴重なことだったのに。
あーやってしまった。
イベントでチキることほど愚かなことは無いというのに。

イベントの話ついでに、新刊の『つみきのいえ』についても少しだけ。
サイトにアップしているものを基本としつつ、大幅に色々変えています。
削りまくったり、足したり。
『つみきのいえ』というタイトルは、お気づきのようにこの二人の関係を表したものなんですが、それがどういう意味で「つみき」なのか書き始めた当初、自分でちゃんと理解してなかったなーと。
上手く言えないんですが、そういう部分で大幅に変更部分が出てきました。笑
サイトにアップしているものの処遇はまだ決めていません。
少なくとも年内いっぱいは残したままにしておきます。
本を読まれた方は、サイトのものを読み返さないで下さい。笑
それはさすがに恥ずかしい。

今回出したコピー本は、準備号と受け取って頂けると幸いです。
私自身とても思い入れのあるお話なので、いつかもっとちゃんとした形で皆様にお届ければと思っております。
今回ページ数の関係で書ききれていない部分が沢山あるし。笑

サイトの更新も頑張ります!笑
政治家パラレルとか!笑

2010年も残り少なくなって参りましたが、どうぞ13.2℃を宜しくお願いします。
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31