オー○ワに現れる珍客 FILE7 

2007年01月15日(月) 16時31分
たぶんもうすぐ卒業そんなさびしく不安な今日この頃

バイトも、もうやめようかと友人YOと話していました。

その友人YOが、品出しをしていると・・・・

オークワ帰宅後の珍客2 

2007年01月07日(日) 6時24分
元旦から凶を引き当て、ほとぼりもさめ

もう正月も終わりかと思ふ今日この頃

いつも通りバイトから帰って部屋に入ると

また先に寝ているお客様がいました。

クリスマス 

2006年12月29日(金) 18時11分
三重にいました。

なんとパンクしました。

タイヤ交換をして帰りました。

助手席の後輪がパンクしていました。

うすえじくす 

2006年12月18日(月) 18時05分
大学での数少ない友達、森君と二人で大学のE202教室でパソコンをいじっています。

今年最後の授業だったのですが教室にきていたのは、僕たち二人のみで、教授すらいませんでした

教授は隣の教室にいたのですが、「後で行くから待っといて」といい、授業終了。

今、二人っきりで「うすえじくす」といいあっています。

オークション 

2006年12月06日(水) 10時58分
今日オークションの品が届きました。

初めてのオークションで戸惑いもありましたが詐欺られず品が届いた事に感動しています。

ボードのセットゲットしました!!自分のじゃないですが・・・でもオークションはまってしまいそうです。

ヒッキーが包みを開けるときが一番わくわくだと言っていましたが、その通り!!あ〜中毒!!

完成 

2006年11月24日(金) 13時52分
ふぅ〜やっとDVD焼き終わった!!

ところで最近PS2を買おうかな〜って思ってますが・・・

全部込み四千円で売ってくれたら買いたいと思ってま〜す!!

そしてもうボードの季節ですね・・・一年って早いなぁ〜

それと後良い歌ありますか?聞きたい歌が特に無いのに困ってます・・・

後星が最近綺麗ですね!!たまには空も見てあげてください!

んじゃ久しぶりの日記でした。

ん〜かなり久しぶりだった〜


Sir.ValentineEve からのバトン 

2006年07月29日(土) 13時06分
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

連絡さえあればOKです。待たす方は俺なんでしっかりします。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

ありえない服装??う〜ん・・・それはそれでいいのかもしれない・・・


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?

プーっておならします。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

普通に会計に行くと思う。 こんな時は俺でも払っときます。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

ないです。電波ないし・・・


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

ええ〜紹介とかそんな柄じゃないですよ〜まっ勇気があるならあってください。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

ううううう〜ん・・・その時の俺の状態によります。

オー○ワに現れる珍客 FILE6 

2006年07月09日(日) 17時40分
今日の日記は本当の珍客です!!

DVDプレーヤー持ってないけど・・・ 

2006年07月08日(土) 16時48分
タイトル通りDVDプレーヤー持ってないけど

パソコンに入ってる動画をDVDに焼くことに・・・

フリーソフトでしたからかなりしんどかった〜

ファイルの形式を二回程変えてわからんなりにやってみました〜

プレーヤーがないんでちゃんと書き込めてるかわからん!!

でもこのDVDをを12日にもっていこうとおもいます!!

びっくり 

2006年07月02日(日) 20時56分
約七割がベッドの俺の部屋でインターネットをしていると窓にぶつかってくる大きな音!!

「カンッガサッ」

少し驚き窓を見てみると

すると大きなクワガタが網戸に張り付いていました

蛍やクワガタ

夏らしい虫達が出てきて

一人夏を感じる俺なのでした






2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋のバイブレーター
» オー○ワに現れる珍客 FILE7 (2007年05月05日)
アイコン画像オシゲ
» オー○ワに現れる珍客 FILE7 (2007年01月16日)
アイコン画像空の雲
» うすえじくす (2006年12月23日)
アイコン画像かつじ
» うすえじくす (2006年12月20日)
アイコン画像おすぎ
» うすえじくす (2006年12月19日)
アイコン画像ぇりち
» オークション (2006年12月06日)
アイコン画像フランソワ
» 完成 (2006年11月25日)
アイコン画像腹巻アツスギル
» Sir.ValentineEve からのバトン (2006年08月09日)
アイコン画像かつじ
» Sir.ValentineEve からのバトン (2006年08月01日)
アイコン画像荒巻スカルチノフ
» Sir.ValentineEve からのバトン (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:132katsuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる