ヨドバシカメラが大好きです 

January 09 [Mon], 2006, 1:07

                                   

今日も寒かったでつね。私の住む町では2日間雪が降りました。
すごーく珍しいことなんですよ。。。
===========================================

今日は友達と桜木町に行ってまいりました。
『桜木町』という響きは甘くもあり切なくもあるフレーズ・・・だと勝手に思っております。
デートスポットとしては最高だし、別れたらすべてが辛そうな町だもの(死語)
ゆずの『桜木町』を歌いながら歩けばなお辛い(死ぬよ)
コスモWORLDへコスモを感じに行きました。
お化け屋敷と観覧車乗りました。遊園地というものは行く度にくだらねぇと思いつつもはしゃいでしまう自分が恥ずかしくなる場所です。
ハチクロに《観覧車は好きな人と空を横切る為にあるのだ》みたいなことが書いてあったのを思い出すと観覧車に乗りながら切なくなります。
でも桜木町というものはいつ行ってもムードがいい。なんか魔力あるよ。
・・・とかいいつつ友達と分裂したりもめそうになったりいろいろモニャモニャ大変でちた。
ムードもへったくれもねぇな!!

===========================================

スキマスイッチが今年のドラ映画の主題歌決定!しかも声優までもスキマ!!!!ぉおおおぉぉ
ドラスタッフさん、さすが。センスいいなぁ。まぁ全力少年とか聴いたらドラ映画誘いたくなるわ!
・・・・・・・・・・・・・しかし声優としては華がなさすぎry・・・・・((ゴニョゴニョ


コマーさるうぜぇよ!!! 

January 03 [Tue], 2006, 2:04

                            

どもども。新年あけましてオメデトウございます。
新年明けてから睡眠と脂質の過剰摂取ばかりで軽くヤヴァイ?((死

人生において久しぶりの『休暇なんてつまんないYO!友達に会いたいNA!』病にかかっております。
中学時代はひたすら休暇が永遠に続く事を願いながら生きていたのに、成長したものですねw
去年のクリスマスは友達と川崎で【男たちの大和】を見てテンション下がって汐留行って日テレ見てお台場行ってフジテレビ見てフォーを食べたり充実したり金欠大サービスだったり楽しかったデス。
大晦日前日には友達の家にお泊まり。一緒にお風呂入ったり実に恥ずかしいことばかり。
夜中にエロ話のオンパレード。レベルは中2男子。ドリーミーのようなエグいお話ばかりしてました。
大晦日は家でまったりりん。紅白!Wat萌へ!!(´∀`)マイク倒れて萌へ!!!
山崎まさよしが桜木町で歌っててカッコよかったス。桜木町に一体どんな思い出があるのでしょか。失恋かな・・・・(←ゃだゃだ
ポルノ萌へ!!(´∀`)歌詞間違えて萌へ!!!
 紅白は誰かが失敗するとオシャーみたいな感情をいだいちゃって困る
 そんで1日にyahooトピクスで紅白批評を読むのが楽しみで困る

今年は何よりも平和であればいいやと思います。地味な幸せさえあればいい・・・・・・!
愛が欲しいとか言わないんで、みんなが私に生ぬるいちょっとした愛をつねにそそいでくれればいいです(キモス!!

友達の可愛い彼氏クンに『どして中島さんは彼氏がいないの(・ω・`)??』
・・・・と言われました。いないんじゃなくてできないんだよ

友達の親御さんに『そういやあややに似てるね!!!』
・・・・と言われました。何故マエケンがTVに映った瞬間に言うんですか。

 そんなこんなで今年もヨロシクお願いします。

愛がヒトリポッチ 

December 18 [Sun], 2005, 0:08



最近高校の友達のことを考えては鬱になり考えては鬱になりどうしようも
なくなってたので今日、中学の時の友達と会って話してカラオケ行って
ドーナッツ食ってたら本当に本当に幸せになりました
今度は中学の時の友達と結婚したくなってどうしようもなくなりました(死)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お逝きなさい(スカイハイ

その友達とバンド結成・・・(?)バンド名は【029−D−R】!!!!
029−D-R・・・029−D-R・・・
お肉(029)で(D)アール(R)!!!!!!!

            こんな人たちだからもう大好きです。


好きとか嫌いとかそういう感情って難しいですよね。好きになっちゃうのも嫌いになっちゃうのもしょうがないことだし人間として一番素直な感情なのにそれを剥き出しにできないからみんな苦しくないのかな…その感情を隠しながら人と付き合っていくのは辛いのにみんななんで耐えられるんだろうなぁ…・・・
ってなことを考えてしまいます。友情だって恋愛だって好き・嫌いはあってそれを剥き出しにすると崩れてしまう関係っていうのもあってさぁ〜好きだから悪いのか嫌いだから悪いのか どっちも悪くないのかな
そういう意味では無二の愛情を与えてくれる家族はイイものですね。(しみじみ
誰かヒトリにでも自分は愛されてるんだってことが分かれば
安心できると思ふ・・・・・・・

         どうしようもないな(笑

ガチガチくん 

December 11 [Sun], 2005, 23:08


こんばぬわ。手がかじかんでキーボードがうまく打てない季節がやってきました。
思い出すわ・・・去年の今頃、受験勉強からの逃避で
ネット三昧だったあの頃を(´ー`)
今となってはイイ思い出・・・ですわよ

クリスマス...
 
クリスマス・・・この言葉を聞くと無条件に輝きと豊かさと暖かさを与えられるような感じがして...キリスト教ではござんません

クリスマスは親しい友人と過ごしたいのですが・・・・(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)
みなさん・・・クリスマスを恋人と過ごすそうで・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・
みんな12月に入ってボコボコボコボコ(?)付き合い始めてさー
クリスマスが近いという強迫観念でテキトーに不純交際してません?
私はそう思います(お前だけ

私は「あらしのよるに が見たいな!」という男性としか付き合いたくないです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで皆あらしのよるにを見たがらないの!?
なッ成宮ヤギだよ!!!??ハァハァ ←そこじゃなくて
原作の絵本を読みながらクリスマスを過ごそうかなぁ〜〜
ぉっココロがHOTになってきました

   ・・・・・・・・サイトを復活させたいです!なんとしてでも・・・!!!

もんもん 

November 14 [Mon], 2005, 0:11
最近ネットする気にも絵を描く気にもなれなくてただダラダラと友達とメールばっかりしてたのですが、さすがにこのままじゃヤヴァイ(ってか友達関係から逃げたいキモチもある…)と思って充電の意味で映画観たり漫画読んだりしてるんですが、イイ作品にばっかり出会ってしまうと創作意識がモリモリ湧いてきますね。体がなまってなかなか絵を描く感覚にもどれないんですが頑張ってもっと自分らしさを出していけたらなぁ、と思います。

・・・あと、なんか最近すっごく嫉妬ぶかい私がいるのはナゼでしょ・・・・・・?
誰かを独り占めにしたい気持ちが突っ走って一人でなんかイライラすることが多いです。
じ、自分こえー(笑)(笑えないって)一人でなんかやるのが好きなのに一人ボッチになると寂しくなります・・・コンナ気持ちハジメテ!!

ハグしちゃお♪ 

November 13 [Sun], 2005, 23:47
なんか…最近意味もなくブルーになることが多いです。
気分を晴れにするために映画見まくったり漫画読みまくったり音楽聴きまくったり。
買い物しまくったり・・・・そしてお金なくなってばっかりです
最近、映画は【CUSTOM MADE】【チャーリーとチョコレート工場】【この胸いっぱいの愛を】【ALWAYS 三丁目の夕日】【コープス・ブライド】あともちょっと前だけど【NANA】を観ました。
どれもこれもかれも面白かった!!!チャリチョコとブライドはティム・バートンとジョニーデップのタッグが最強。
他は全部邦画なんだけどなんつーか、どれも名作揃いでした。私はあまり進んで邦画を見ようとは思わないんですがテキトーに選んで見た【この胸いっぱいの愛を】がなかなかヨカッタ。タイムスリップして1985年に行っちゃう…てまぁ私の好きそうな話なんですけど
【ALWAYS】はもう最高でした。映画観た後自然と笑顔が出ちゃう。キャラメルポップコーンを口にいっぱい詰めたような…幸せをほおばったような気分にさせてくれる映画でした。茶川先生、もう。結婚したい!
漫画を原作にした【NANA】と【ALWAYS】ですが、どっちも原作も映画も楽しめるような出来でした。
【NANA】は原作とまったく同じで(服もほとんど一緒)原作から入っても映画から入っても楽しそうですね。私は映画から入りましたー
【ALWAYS】は逆に、原作とは設定とかかなり変わってるし内容もけっこう変えてる…けどそのアレンジがまたたまらなくて安心感があるし、かといって原作のメッセージ性はしっかりあるから嬉しいなぁ〜(´v`)

映画ってすごく高いですよね…1500円の出費は痛すぎます

===好きな人ライヴに誘えたら俺が少子化ストップしてやる=== 

October 24 [Mon], 2005, 17:22
暑いようで寒いです。くしゃみ・鼻水を繰り返しながらも半袖はやめません。
一年中のスタイルの中で半袖が一番好き。動きやすいっつーか…まぁ普段激しく動くような子じゃないんですがね。
マフラーとかコートとかデザイン的に好きなんですが寒さしのぎのものだのに動くとビッショリ汗かいちゃうところが嫌ですね…そして風邪ひいちゃうんだ

チャーリーとチョコレート工場が見たいです・・・といってる間にもう終わっちゃいそうだよorz
CM見る限りあんま面白そうじゃないのですが毎週映画ランキングで1位とってるってことは面白いんだろうなぁ。やっぱ見ておきたい!
ALWAYSもそろそろ始まるし・・・BJも映画化だし・・・ポタも・・・映画だけで金なくなりそうだね!

ゆずのコンサートチケット、抽選なんでエントリーだけはしておきました・・・ぅううう当たりますように!!!!!

メンドイ・シンドイ・ドイミちゃん 

October 22 [Sat], 2005, 22:51
わーいブログだわーいブログだ・・・・
ってか風邪で鼻水ジュルジュル

今ゆずのアルバム聴いてます〜・・・いいねぇゆずは(´ー`)
聴いてて気持ちよいです。なぜか聴き始めるとすぐ寝てしまうんですけど(死)
北川と結婚したい・・・生理痛&腰痛&鼻水ジュルジュルのこの状態で悠仁に結婚を申し込むなんてイイ度胸だと思いませんか(笑)(笑えない)

最近お金が本当にナイです・・・5000円おろしたら一週間もしないうちに消えていた…ホラ、2次元ばっかり考えている3次元で生きている女はお金が4次元に消えてしまうのでしょうか。ぉーワケわからん自論カンセーイ
シュガシュガルーンと放浪息子とハチクロとのだめと風光るを全巻集めたい衝動にかられてしょうがありませんよーォッ少女漫画思考?
あとスカート欲しい・・・ブーツ早く履きたい〜!!寒いだろうなー今日とか走んなきゃいけないからなー今日とか考えてるとスカートじゃなくGパン。ブーツじゃなくスニーカーになっちゃってオシャレもクソもナイ私です。ようするに面倒なのよね(それいっちゃおしまいっす)

・・・なんつーか、中学校の頃の私は【友達と遊ぶ自分】と【家で妄想する自分】を使い分けてたのに最近では妄想友が多いせいか【友達と妄想する自分】と【家で妄想する自分】って感じ・・・つまり常に妄想ってことね
ちょっとの救いは妄想対象が3次元になったことかな・・・救われてるのかな(ネガティブキャンペーン)

 生理痛って打とうとすると生理って出てくる。誰がこんなんの通になるんだよ

  イェイイェイ!

ちょいとアンタ!! 

June 20 [Mon], 2005, 0:36
パショコンの画面にヒビのような謎の線が・・・
ゲホゲホゲホゲホゲホ
お願いだから死なないでねパショコンくん・・・・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけ線が邪魔で画面見づらいです。ただでさえ絵が描けないのに線が邪魔…
友人にこのことを言ったら「データ無くならないだけイイジャン」
・・・データ無くなったらこのサイト消えますね・・・・・(考えるだけで寒イボ)

【雪の女王】は第3話のカイが誘拐されるところだけ見逃して微妙に話についてけなくなってまっす
録画忘れるなんて・・・・カイ可愛いなんて言っておいて忘れるなんてゲホゲホ
4話はヤケに劇画チックすぎて笑ってしまいましたポポ・・・ププ
これからはゲルダの一人旅なんですね。やっぱり名作劇場な香りが…
家なき子レミみたいな展開になったら僕嬉しい(カイはどーすんだよ
 そいや2話は鈴木伸一氏が作画監督でした。感動!!どーりで可愛いと思った(*´∀`*)ニパーーーーーー

勉強せい 

June 13 [Mon], 2005, 23:59
こんにちわ。私は生きております・・・
サスガにテストだったりでネットは禁じておりました。
ってかぶっちゃけ、テスト前なのに友人と夜遊びしすぎて親に怒られたりでネットどころかテストどころでもござんませんでしたよ。親不孝者メ!!
テストはまだ途中なのですが順調に勉強は進んでおりません。テストが返ってきたら絶対
フハッ
と素敵な吐息が聞こえる事でしょうぅん。赤点かもな(´▼`)ノ

テストだっつーのに友人とお祭り行ったり楽しかったです。今度こそは浴衣で…今度もあるよね(汗
先週は友人カップルが3組もできました。私の目の前で。ぅううむ・・・見せつけか・・・
友人同士が付き合うのは良いし嬉しいけど、ナゼ皆私に彼氏・彼女自慢をしてくるのでしゅか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2次元に逃げっぞ・・・・!!!!(←危)

 話題のデスノートを一気に全部読みました。小畑健の絵は週刊とは思えん。国宝級ですね。ヒカルの碁にしても、ウットリしてまう

  レスとか遅れててスミマセン!そして書き込み本当に感謝ですテストから解放される水曜以降にレスさせていただきますv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる