金か愛か貴女ならどちらをとりますか? (笑)(笑)( 笑)

July 30 [Sat], 2011, 20:25
 
 
24日 みやとオープンキャンパス
行ってきた!
 
 
遠いってわかってたけど
やっぱり遠かったぁー
一日がなんかあっという間に過ぎた
 
お昼、ランチの食券買ったのに
もうなくなっちゃったって言われて
代わりにビーフシチュー食べました
 
 
美味しかったな。
でもランチより60円高かった
それでも460円てやっぱ安いよね
大学の学食いいわぁ
 
 
 
そしてみやに
カルチャーショックを受けた
みやは相変わらず凄いや。
見習いたいとこばかりなんだけど
ナンデダロウ。ワタシニハデキナイ。
もううちらは受験生なんねや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------
 
 
 
 
27日にきりきりさんとみさこと
一緒に野球部の応援
行ってきました(※イメージ)
 
ベスト8までいって
次勝ったら準決勝だったんだけど
負けました。
でも凄い楽しかった!◎
お疲れ様でしたありがとう
 
そのあと原宿ちょっと
寄ったんだけど、結構歩いて
疲れてしまった。久しぶりだった
 
 
 
 
-----------------------
 
 
きょうは最後の夏期講習!
まじここ何日間かおつだったわぁ
でも対して身に
なってない気が.....←
 
凄いしおりが濃くて
色々知れたしよかった
 
放課後は毎回楽しかった
 
これから頑張んなきゃ。
 
てかちょっと長いお別れになるのに
最後あんな感じで終わって
うわぁああぁああ て感じや
Let me cry〜♪
 
 
まずは明日やぁー
 
 
 
プロフィール
  • ニックネーム:さやか
読者になる
高校3年生:女の子


好きなアーティスト
Mr.Children
ASIANKUNG-FUGENERATION
UVERworld
BUMP OF CHICKEN
ロードオブメジャー
RADWIMPS
世界の終わり

…えとせとら


好きなスポーツ選手
BASEBALL:青木宣親
SOCCER:遠藤保仁,内田篤人,長谷部誠etc....
日本代表基本みんな好き
VOLLEYBALL:福澤達哉



邦69極めたい(∵`)

スピッツみたいな恋をする


こめんと 待ってる!←



.
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

» HAPPY BIRTHDAY TO U :) (2010年12月16日)

» 追いかけることすらできなくて。 (2010年11月07日)

» やあ。 (2010年08月07日)
ゆってぃ
» 久しぶりですね。ゆまからの催促更新です← (2010年05月13日)

» 新潟れぽ〜上里(上り)編〜 (2010年05月04日)

» ホリデイって素敵 (2010年03月18日)
かよ
» 気分はスーサイド (2010年02月28日)
かよ
» 近藤よ、よくやった! (2010年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる