大好きだよ♪ 

September 23 [Fri], 2005, 10:00
この日記を始めてもぅ1年以上経つのかな♪

愚痴とか喜びとか哀しみとか沢山書いてきたな〜(○´∀`○)

振り返り始めるとキリなぃけど・・・

HP始めて沢山の人に出会えて本当に感謝してます♪

これからも、よろしくお願いします☆★

今日は、私の大好きな人について書きます♪

その人は私が辛かった時、ずっとメールで支えてくれて

しかも一緒に病院まで来てくれて、、私はこの人と一生一緒にいたいなって

初めての感情覚えました。今でもバイトとかで疲れてると思うのに

毎日メールに付き合ってくれて本当に優しい人です♪

これぞ真剣交際ですょ(●≧ω≦●)♪

21日に彼の家に行って、親に挨拶もしてきました★

私はこんなに幸せで良いのかなって思う時もあるけど

これが本当の幸せなんだなって今では胸張って言えます!!

まだ付き合って1ヶ月、出会って3ヶ月という短い期間だけど

これからを大切にしていきたいと思います♪

読んでくれてありがとうございました★

文化祭終わったー 

September 22 [Thu], 2005, 10:50
自分、こんな中途半端で日記を続けてて良ぃのか・・・(笑)

最近は文化祭の準備で忙しくてPCいじってませんでした↓

部活がすっごぃ大変で、部長さんが文化祭の実行委員やってたから

私が部活を引っ張るしかなくて・・

ぅちの部活がどれだけ文化祭で苦労するのか、やっと先輩の気持ちが

分かりました☆心の中で何回泣いた事か・・・。

本番用のクッキー焼いてる時も、友達と2人で本当になぃちゃったし↓

でも完売した時の達成感とか喜びは大きかった

自分たちがここまで一生懸命やってきた事に間違いはなぃんだなって♪

だから後輩にも頑張ってほしぃな♪

そんな時に、私を支えてくれた大好きな人の家に、昨日遊びに行きました☆

それにしても楽しかったもぉメロメロですょ(笑)

じゃあこれから塾行って勉強してきます♪

でゎ

ハイテンション♪ 

August 31 [Wed], 2005, 17:19
何故か15日ぶりの日記になってしまったゎ

色々ありすぎて頭混乱してた時期が昨日まであって

日記書けなかったの・・・↓ゴメンね

でも今日の朝から元気復活----♪♪

元気モリモリのりぇちゃんです

夏休みも今日で終わりだね・・・皆さんはどんな夏休みを

過ごしましたか???充実出来ましたか???

ぁたしの夏休みは後半が波乱万丈でしたが・・(笑)、

高2ってゅぅ今を大切に過ごせました♪

週4で塾に通ったけど苦じゃなかったし

たまに友達と会って遊ぶのがすっごく楽しかったり

高2は本当に最高の学年だぁ

今日は大好きな人の為に誕生日プレゼントを買ぃに行った♪

ホントにこの方には感謝しきれない程の勇気とか愛情を貰って

すくすく育ってます(??)

でも本当に大好きなんょ

これからもよろしくね♪♪

明日からの学校頑張ろぉ

いい日だぁ 

August 16 [Tue], 2005, 17:48
皆さんお久しぶりです

今日はかなりテンション高ぃけど気にするな!!!笑

**過去の回想**

土曜日にクラスの友達5人と遊んだぁ♪♪

クラスの子とぃると自然と会話が弾み、

弾み過ぎておかしなテンションになります☆笑

土曜日は科学館に行って、ファミレスで宿題やってプリ撮って帰宅♪

ホントに時間が経つのが早いんだよね(笑)

次に会うのは木曜ですwwこんなに遊んでて良いのかってゆう話だけど・・

明日は@日塾にこもる予定です(●´∀`●)

それにしても今日は今までで@番幸せな日だった〜〜〜

ウキウキ火曜日♪ 

August 11 [Thu], 2005, 9:43
久しぶり♪笑

今日は火曜日の出来事を書きます

火曜日はクラスの友達5人でテニス大会が行われました

大会とか言ってますがただのテニスね(笑)

この日はとにかく暑かった!!!これこそ猛暑だよ!!

2時間も外でテニスしてたからね;;

でもすっごぃ楽しかったゎこれこそ青春って感じがした

途中死んでる子も見られましたが

無事に大会終了♪ホントお疲れさん♪

そんで大会が終わってからバスで某駅まで行き

ファミレスでご飯も兼ねて4時間語ってました♪笑

このクラスになってからどっか一つの場所で語るってゆうのが増えた(笑)

話の内容は色々だけど、やっぱり皆も悩み持ってるんだなと。

共通の悩みはやっぱり受験・・・

来年死んでるよねとか普通に話してたよ。

他にも色んな話をして、次に遊ぶ予定も立てて解散しました

本当に素で楽しかったよ!!!皆ありがとぅ

次皆に会うのは今週の土曜日だね(笑)

頑張って宿題終わらせようね♪

いっぱい書いた!! 

August 05 [Fri], 2005, 8:56
**最近のニュースを振り返って**

最近最も話題になってるニュースは宇宙飛行士、

野口総一さんの話題かなww

ホントに凄いなって思う。科学技術の進歩が一番大きいと思うけど

宇宙で体が浮いた状態で作業するとか

想像出来ないけど、想像出来ない程大変なんじゃないかなって思うよね。

野口さん頑張ってほしいゎ〜!!!

そして次に気になるニュースは甲子園の話題。

昨日予選を勝ち上がった、高知県の明徳義塾高校の生徒が

喫煙とか暴力とかしてて出場停止になった問題・・・

本当に情けないなって思う。

せっかく甲子園に出れるって時にこんな問題が発覚して

出場停止・・・高校生でタバコなんか吸うなよ・・

地元の人の期待裏切らないでよって思った↓

代わりに出る高知県の高知高校も気持ち的には複雑だよね・・・

でも頑張ってほしいな

今日はこれから遊びに行って来ますww

友達ぉ誕生日おめでとぉ

昨日はOC行った後、吉祥寺行ってご飯食べて

洋服買ってもらった---

そんで家帰って、部屋の片づけをしました☆

クローゼットの中身とか全部出して

部屋ん中が大変な事になったけど

なんとか片付きました

1年の時の教科書とか大量処分だよ(笑)

でも部屋が綺麗になると気持ちもスッキリしますね☆

今日の夜11時半から【僕らの音楽】って言ウ番組に

TOKIOの長瀬君出るから良かったら見てね♪(笑)




今日もファイト!! 

August 04 [Thu], 2005, 8:52
今日は結構寝たなー♪

昨日寝たのが0時半くらぃで、朝起きたのが8時半☆

8時間かぁ・・・たまにはよし

昨日は彼氏にサプライズプレゼントをしようと計画&作業してましたww

その作業はしばらく続きそうですが、、絶対作りあげる!!!


それはそうと今日は、またまたOCに行って来ます

家から近いんだど、行くのは初めてで少し緊張。。

でもちゃんと見てこないと

そして明日は我ら5組の友達2人の誕生日

2人一緒の誕生日だから計画立てるのとか至難の技だったけど

無事プレゼントも買い、カラオケもちゃんと予約して

あとは明日を迎えるのみ!!!

喜んでくれるといいな

てことで今日も頑張ろう

恋は大変 

August 03 [Wed], 2005, 8:14
なんか疲れたなぁ・・・

昨日もずっと塾にいようと思ったのに

集中力なくなって途中で帰ってきちゃったし

自分もっとやる気出せーー

元の世界に帰ってこーぃ

今日もこれから塾だー♪♪

熟語テストの範囲覚えてなぃょ・・・(笑)

早くメール来なぃかなぁ・・・

そしたらすぐ元気になれるのに。

首こった  

August 01 [Mon], 2005, 8:15
おはようございます

最近、夏休みにも関わらず、早起きが日課になりました☆笑

【年寄りかょ・・・】ってゆう話だけど

うちの担任が「早起きしたら、その日1日が時間を無駄にする事なく

大切に過ごせるよ」ってゆうから何気実行してる(笑)

確かに、担任の言ってる事に一理あるなとは思うね

今日はどんな日記だよ・・・笑

昨日と一昨日、うちの地元のお祭りがありました♪

めんどくさいから行かなかったけど、音がうるさい

マツケンサンバ音頭??があったらしいんだけど

2回連続でマツケンの曲かけるな---(笑)

そんな中、昨日は家でケーキ作ってました♪

お母さんの誕生日だったから、何か作ってあげようと思って

部活で鍛えた腕で作ろうと・・(ぇ

でも成功して良かった〜♪

美味しいって言ってくれて嬉しかった

それじゃあ、塾行ってきます

暑い 

July 30 [Sat], 2005, 14:27
今日は暑いなぁ・・いつもの事だけど(笑)

今日は朝9時に待ち合わせしてオープンキャンパスに行ってきた♪

最初は某MARCH大学。

すっごぃ人が多くて、何故か知らないけど列に付いて行ったら

ガイダンスの部屋で、何故か説明受けて、

それだけで帰ってきた!!笑

皆1校目で疲れちゃったから・・

そんで遠い距離を電車で移動して2校目。

ここはとっても綺麗な大学☆

でも学食だけ食べて帰ってきちゃった!!

ホントはあと2校周るつもりだったんだけど、疲れてしまったので

解散して帰ってきました☆

1日4校はいくら何でもつらいって・・・笑

そんで18時30分からテニスしてきます☆

そして話変わって昨日の話。

昨日は日記を見てくれた友達からメールあってすごく嬉しかった。

ゅみ、知恵ちゃん、慶、綾子色々ぁりがとぉ

本当に良い友達です途中で返事返せなくてゴメンね↓

結論から言うと実際どうなってるのか分かりません、、

彼からメールは来たけど1回しかやってないから何とも言えず・・

でも分かってくれるように説得というか交渉は

してみたいと思います☆

本当にありがとう


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» 大好きだよ♪ (2009年11月22日)
アイコン画像出会い
» 大好きだよ♪ (2008年08月15日)
アイコン画像田原美嘉
» 大好きだよ♪ (2008年04月10日)
アイコン画像けぃ
» 大好きだよ♪ (2006年02月15日)
アイコン画像
» 暑い・・ (2005年07月21日)
アイコン画像ユミ
» 小学校 (2005年03月30日)
アイコン画像りぇ
» 悩み (2005年03月25日)
アイコン画像YUMI☆
» 悩み (2005年03月24日)
アイコン画像りぇ
» ぁまぁま (2005年02月19日)
アイコン画像kei
» ぁまぁま (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる