近況報告

December 14 [Sat], 2013, 15:11
かなーーーりの、ご無沙汰でございます

最近のことについて、ちょいと記録をね〜

ここで私の年齢を書くのもどうか?との
ご指摘は聞こえないとして(笑)、
早生まれの私は年明けたらすぐに、38才でございます…
そんな私ですが、えーっと、つい先日、
再婚をいたしまして(笑)
来年の6月には子供が生まれる予定でございます

その検診の時に病気が見付かって、
今日から入院をしてるんですが…
月曜日には開腹手術をすることになってます

妊娠しなかったから分からなかった病気なので、
お腹の子は、生まれる前から親孝行だ!!と、
家族共々、有り難がってます
しかも、全くつわりがなかったので、
入院の前日、昨日まで仕事もしてました♪

術後の経過が良好で、年内に退院出来るように、
皆様、お祈りください

ご無沙汰し過ぎ・・・

December 01 [Sat], 2012, 0:03
こんにちわわん

・・・いやぁ〜 放置しすぎてて、怖くなりました

遡ってみたら、最終の更新が6月ですって

そして、これを書いてる時間が深夜の12時を回ったので、

もう、師走です・・・・・

最近は、ケータイのLINEなんかで、手軽にサクッと近況報告をしていたり、

ニュースやゲームもスマホでサクサクッと。 

( 数日前に、4G LTEに替えたんですよ )

そんなこんなで、あまりPCを開かなくなりまして・・・

でも、月額は払ってるワケで・・・

ということで、久しぶりに書いてみたりしてるワケです



オイラも元気です (寝ぐせついてますけど

久しぶりに更新しといてなんですが、早生まれの私とロニー。

1月に私も一つ歳を取りますが、2月にロニーも一つ歳を重ね、9歳になります。


昔のブログから引っ張ってきました・・・懐かしくて涙が出そうです・・・

真ん中がロニーだけど、真黒フェイスも今ではすっかり白髪だし、

この写真のコジはまだ1歳になってないなぁ〜

イヴも、とっても優しいお顔をしてます


なかなかみんなでは会えないけど、元気です

休日です

June 02 [Sat], 2012, 17:25
こんにちわわ

・・・ひさしぶりに、この挨拶使ったわ

昨日は早番で20時過ぎに帰宅。

ロニーにゴハンをあげてから、ちょっと用があったので、
隣駅の実家まで夜のお散歩に

ついでに夕飯を頂き、目的の地下へ

マンションの地下にはトランクルームがあって、
昔の色々なものが取ってあります。

お目当ての探し物は私のCDです。

引越しの際にPCを買い替えて以来、
ipod から消えた音楽が500曲程あって・・・

さすがに全部は持って来れないので、お気に入りだけ抜粋。
マルーン5 IVY セシル JFT LAG
・・・知らない人のほうが多いかな


今日は休みなので、予定が入るかも・・・という期待もあり、
実家には泊まらず荷物を持って、また歩いて帰宅・・・
1駅だから近いんだけど、帰りは上り坂だしロニーのペースに合わせると、
40分くらいかかる・・・ 
さすがに、昨日はバスタブにお湯を張りました

出てから、持って帰って来た12枚のCDをPCに落としてipodに同期。

終わったのは深夜2時くらいでした〜

でもね、今日はこうしてブログを更新出来てるくらい、
の〜んびりした休日になりました

ついでに部屋を少しキレイにして、撮り溜めてた番組も少し観たし・・・・
一人を満喫の一日。

5日が給料日なので、実はお財布事情がかなり切迫してたので、
今日に予定が入らなくて良かった


簡単に音楽聴いてます

昨日頑張ったおかげで、明日からの通勤時間はちょっと上がるわ


さっき、外を歩く小学生らしき男の子が、「マイアヒ〜」と歌ってた古っ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年1月3日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ワンコもニャンコも大好き〜♪
    ・音楽-カジヒデキは心のオアシスだわ!!
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像air max 360 95
» ロニーの話 (2014年08月15日)
アイコン画像beats by dre cheap sale furniture
» ロニーの話 (2014年08月15日)
アイコン画像michael kors outlet hilton head sc
» ロニーの話 (2014年08月15日)
アイコン画像meruママ
» 近況報告 (2013年12月17日)
アイコン画像ヒロッチ
» 近況報告 (2013年12月15日)
アイコン画像トモ
» ステキな日々 (2012年06月02日)
アイコン画像SULLIVAN
» ステキな日々 (2012年06月01日)
アイコン画像meruママ
» 春の嵐 (2012年04月06日)
アイコン画像R.D
» 報告 (2012年03月19日)
アイコン画像トモ
» 報告 (2012年03月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/132671513/index1_0.rdf