数字 

April 08 [Fri], 2005, 16:43
「12」って数字見ると、嬉しくなります!!

しぃちゃんにきっと逢えます!!

祈ってみたけど 

March 31 [Thu], 2005, 5:18
やっぱりだめだった



無理なのか


とかよぎる。

心配 

March 30 [Wed], 2005, 0:48
は、二の次かあ。


むしろ二でもないカナ。





ぁは。。。。

あれな日 

March 29 [Tue], 2005, 23:51
あれな日は凄く欝になってしまいやすいので


大好きな写メを見て落ち着け自分…っ。


見たら見たで泣きそうになるけどね。

困ったな。


落ち着けーモチツケー(´ω`)

うぬあ 

March 29 [Tue], 2005, 20:05
一日二日位、どって事ねえよなー!!!!


本当はだめな時でも
もう覚悟でけてるしねー!

ぺへへー!

トッピンチョコ食べちゃえ

(´ω`) 

March 29 [Tue], 2005, 19:57
久しぶりな人に遭遇。
びびった。

一人でいて
そゆ事あるのね。




あーあー
ガンダムのゲーム出るんだね≡3

出来ないけどほちいな!

アムロとかウッソの「落ちろ!」って言うのが好きだなー

ガンダム全然詳しく知らないけどね!!!!

W世代だ(゜Д゜)у-~

まあWもたいがい古いに入るんかな(´Д)ゞ





休みの日はやぱりヤですよ;;;

はあ。

だるいなあ。
アレ週間のはじまり。

はふ 

March 28 [Mon], 2005, 20:24
久々に熱が出て割とフラフラ。。あぅぁ。。。

明日あさってはCちゃん休みだから
何としてもお出かけしなければ… (。・_・。)

早く治れぇ………。


大きくなって風邪引いてもいいことあるのは学生だけだねー!
社会人さんは風邪引いても会社は休めないものね。


身体はいたわろうー

子供と違って
言わなきゃ誰も心配はしないかねえ。
心配とか
かけないようにかけないようにって意識していくね何だか。

でも時に心配だってされたいよねー!!!!!
。゜・(ノД`)・゜。


まあ。。。
ただの迷惑だな。



携帯番号変えたいわ、たまにメールおかしいわ
打ってるのに文字表示がたまに出なかったりで
微妙に携帯が気に食わない…。
気に入ってるんだケドね。変える気ないんだケドネ。

でぃずにモードONみたいのあったからONってみたら何か激しくふちゃいくな絵でショック(´ω`)

デザインは可愛いんだけどさ…
まあ
面白いからONのまま{ハート}

どでもいいけと
絵文字はぁと{ハート}しか覚えてないからはーとしか使えないよ{ハート}(使い方変;;;)

いろえんぴつ 

March 26 [Sat], 2005, 22:52
色鉛筆を捜しているけど見付からない。


どこにいったのだろう。










激しく。




つまらないな。

やってられない。

あーつまらん。

しぃちゃんは。 

March 25 [Fri], 2005, 2:01
あまり。

みぃこの事。
気にしないのカナ。。。

カテゴリ別にするにはやぱりサイトからぢゃなきゃ出来ぬか。。
ぬぬ。。。。

「あずみ?」が観たかったり。
観に行こうかなあ。。






しぃちゃん大好き。

ん。謎い。
明日(今日ぢゃん)頑張ろう。

目標はとりあえずできました。
涙が出そう。

ちび(犬)のマネをして母に笑われた瞬間。

(無題) 

March 22 [Tue], 2005, 22:00
携帯から試し送信
とりかご見えるかな?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1325mec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる