初めてです!!! 

January 13 [Sun], 2008, 10:10
とうとう食べました

で〜んでんム〜シムシか〜たつむり
エスカルゴです(。ゝω・)b゙

ん〜〜 味はニンニクとかでごまかされてるし・・まずくはないけど〜
想像していたより柔らかい触感でしたね
もぅ自分からは食べたいと言うことはナイかなσ(^^;)

そしてもぅ一品(^.^)b
ワインを飲みながら・・ ワインと言えばチーズでしょ(笑)
とか言いながら チーズの盛り合わせを頼みました
でね お皿には3種類で あのブルーチーズもありました(d ̄▽ ̄)
これまた 初めての挑戦でした
チーズは好きですが ブルーチーズは食べたことのある人の話を聞いてるだけで嫌いになってましたもん(笑)
食べる前にまず香りを・・・
ん? そんなに臭くないかも。。。
で 恐る恐るおクチに一口。
モグモグ・・・・・・。
ん?・・うっ(・、・)無理
石鹸の味は知ってるはずないんですが・・
思わず石鹸食べてる感覚におちいりました(笑)

もう2度と食べないでしょう。゚(。ノωヽ。)゚。

未確認飛行物体Σ(・ω・;||| 

January 06 [Sun], 2008, 22:13
今日は良いお天気だったなぁ〜♪

今日は早目にお風呂入って〜
さっきなんとな〜く ボ〜〜ッと空眺めてたんです
雲が多いのか?お星様は あまり見えなかった。。
でね、突然前方上空に500円玉くらいの赤い物体が目に飛び込んで来たんです!!!
時間的には2秒くらいと短いんですけど・・
真っ直ぐではなかったんですが凄いスピードで飛んで消えていったのヾ(;゚д゚)/ コワッ!!

とうとう見ちゃったのかな私・・ UFOなんぞをσ(^^;)
まさかねぇ〜〜。。。
幻か
いやっ あれは絶対UFOだった(笑)ウンウン

【謹賀新年】 

January 01 [Tue], 2008, 22:09
昨夜は寝るのが遅くて初日の出観ること出来ませんでした。。。
 ざんね〜ん

行ってきました初詣

もちろんおみくじ買いました
・・・吉末でした〜〜
去年は大吉だったんですけどね

毎年1月1日には綿菓子食べてるんです
今度食べるのも1年後の今日でしょう(笑)

(ノд`@)イタタタタッ 

December 23 [Sun], 2007, 21:11
ここのとこ牡蠣を食べることが多かったんです・・・
でね、金曜日にも食べたのです
生牡蠣(*・・* )です
大好物なんでペロリと食べましたよ〜〜〜
でもネ・・・・・1度あたった事があったんで
どうしても牡蠣を見るとその時のこと思い出してしまうんですけどね(*^m^*)
・・・ うぅ 久しぶりに あたりました牡蠣にσ(^^;)
7時頃夕飯終えて 12時頃かなぁ
そろそろ寝ようかな・・って思ってたら急に胃が重くなってきたと思ったら気持ち悪いやら苦しいやら
もぅ大変なのなんのって(*πωπ*)
明日は仕事いけそうにナイなっておもった
でも 寝不足おして頑張って出勤しましたよ。。。。
半日だったしね
1度目の時はこんなに酷くなかったんですけどね〜〜〜うん。
もぅ牡蠣は怖いよ(Pn`q)ィジA

そぅそぅ 今日は職場のかたのお母様の御通夜に行ってきました
何度かは経験してますが 慣れないもんですよね
って慣れるのも嫌ですよね
・・で、失敗をしちゃったんです
受付で頂いた用紙に住所や名前など記入し提出してお香典返しの引換券をもらうんですが
その時 お香典を渡すんですが・・w
私・・・記入した用紙だけ渡して引き換え券くれるのズット待ってたんです。。。
でね 少し時間が経過して 何気に受付のほうに目をやると お香典出してる人が目に入り
ハッ(((o>∪<) わっ私出してない
もぅ 目から火が出そうでした(泣)
慌てて ごめんなんさいって言いながら渡してきました
そこにちょうど職場の事務長が居て ○○ちゃん ダメだよ〜って少し笑み浮かべながら言ってくれたんで ホッとしましたが
その場で私は笑うことも出来ないし タダタダ 謝るばかりでした(泣)
ほ〜んと カッコわるかったわ〜〜〜

忘年会(。ゝω・)b゙ 

December 16 [Sun], 2007, 23:05
昨日は半日でお仕事おしまいで忘年会でした
まずはボーリングです
3グループに分かれての対戦です
このあいだ練習しておいたんですが優勝候補と言われ
そのプレッシャーもありイマイチ発揮できず3位でした(ビリです笑)
最初3ゲームの予定だったんですが・・・
食事の予約時間までの時間繋ぎにもぅ1ゲームしようということになり
結局4ゲームするはめに。。。
疲れたよ〜_| ̄|○⇒_/\○_⇒____○_ ヘロヘロ〜〜

食事はしゃぶしゃぶ(*○^艸^*)
なかなか メインのお肉が出で来なくてみんなブーブー(d ̄▽ ̄)
ようやく来ると食べるの早い早い(笑)
お肉もけっこうおかわりしましたよ

飲んで食べてお腹も満たされあとと言えば・・
カラオケですね
もう歌いまくりました(笑
普段歌わない人も披露してくれましたし
今回も盛り上がり楽しい忘年会でした
良かった良かった

明日から又お仕事頑張りま〜っす+。(人´v')・.。*

牡蠣 

December 12 [Wed], 2007, 20:46
毎年この時期は父の兄・・私の伯父さんから贈り物があります

がしか〜し まだ届いてません。。。

ところが 義理兄のお兄様から牡蠣が届いたんです

でネ さっそくお料理

今回は酒蒸しにして ゆずを搾って食べました〜〜

((美^〜^味))モグモグ♪


1度お腹壊した経験あるんですが

めげずにペロリ6個たいらげました(≧▽≦)/




練習(。ゝω・)b゙ 

December 08 [Sat], 2007, 21:16
今年の忘年会は 3ゲームのボーリングから始まります
お食事は しゃぶしゃぶ(≧▽≦)/
閉めにカラオケが用意されてます
このフルコースに満足してる私(笑)

と言うコトで 昨日練習しに行ってきました・・ボーリング!!!
結果は・・ 最悪(o;ω;o)ウゥ・・
球は左右の溝掃除・・ガーターばかり
でもね 2回ほどストライク!!!!
ハイタッチできて良かった×2
本番も出ると良いんだけど(笑)
優勝目指して頑張る〜(☆´∀)ノノ" (えっ?無理でしょ。


そのあと 雑誌で知ったイタリアン店に予約していたので
お腹空かせて入ったんですが〜
・・外観にちょっとビックリと言うかガッカリ
古びたビルの1室で・・
事務所みたいな入り口でね
まさかここにレストランがあるとは思えないような
でも 味が料理が良ければと期待してたんですが
ん〜〜 たいした事なかったね(*・・* )
ざんね〜〜ん
でもビール1杯目はタダだだったのは良かった×2

帰りは終電。。
今朝起きるのが辛かったのなんのって(泣)



駅前のイルミネーション


ブレブレ画像ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつまでたっても上達しない私(泣)

今日は4時から飲み会でした
2日続けてけっこう飲んでしまった。+゚(つз`o)゚+。

解禁⌒(+・∀・+)v 

November 18 [Sun], 2007, 9:39
2007年ボジョレー・ヌーボー

15日に解禁というコトで1日遅れではありますが
金曜日にイタリアン・レストランへ行ってきました



でね・・残り2本と言われ慌てて注文しました(d ̄▽ ̄)




外にも席があるんです・・・

でも~ やっぱり春・夏・秋。。。


冬の夜はNGでしょ









これはたしか・・・・

生ハムとルッコラのピザ

美味しかったよ
また食べたい((美^〜^味))



魚介類のペスカトーレ

これがまた具だくさんでボリューム満天

プリップリッの海老が最高でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。






デザートは2つ盛り合わせ

焼きプリンの香ばしい香りと
舌にほんのりクチに広がるほろ苦さと
舌触りが絶妙に良い(((o>∪<)b




あとネ 牛ホホのシチュー・・・だったかな??

これもまた 美味でしたが
5個までしか画像載せれないもんで...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪


お腹空いてきちゃった


うぅぅぅーーー(-"-) 

November 11 [Sun], 2007, 13:50
だいぶ投稿サボっちゃいましたなぁφ(≧_≦)


昨日買い物したんだ〜♪





ワンピース、カットソー、コート、バッグ、ペンダントの5点です
携帯古い そろそろ買い替えないとね(*σ・ω・`*)ウンウン



んふ(*^m^*)可愛いでしょ(d ̄▽ ̄)

☆。.*富士山☆。.* 

September 26 [Wed], 2007, 22:48
ジャジャ〜ン

富士山



この写真は25日の早朝に箱根のホテルの中庭から撮ったんですが 私達が到着した24日の15時頃は雲も架かっていなく もっとクッキリスッキリ見えました
さっすが 日本1の山だね〜堂々たる姿迫力あるし綺麗です
雨に降られなくて良かったです(*^^)v








食事は 友達が和食懐石でしたので 私は洋食で(。ゝω・)b゙
松茸の土瓶蒸し少し頂いちゃいました
やっぱり松茸は最高(*^m^*)
私のメインは北海道産の鹿肉ロースのポワレ
又は特選牛フィレ肉のステーキ・・・
でね 結局今までに食べてことナイ鹿肉に決定
すると ウェイターが ・・・鹿のお肉ですよ??
そぅ聞き返されると 気がかわりそうになってしまうものですが
ここで挑戦してみなきゃ 食べる機会もそうないと思い
元気良く ハイお願いします(^.^)b
・・・ ん〜 特別に美味って言うほどでもないですが
思ったほど癖もなくたべれました



今回露天風呂付きのお部屋だったので入りたい時にすぐ入れて楽ちんで良かった

お部屋からも富士山見えたんですよ〜
感激


帰りのロマンスカーは展望席だったんです
でね わ〜1番前の席だ!!!!lって座ったら
友達がそこ違うよ こっちだよ!!
あらら〜ん・・・・私慌てて移動
で 小田原に着きお客さんが乗ってきて
私達の横に来て ココ私達の席じゃない?って・・
えーーっ 慌てて確認すると

私達が間違ってたんです
ってことは 私達の席はドコドコ

よくよく見たら最初に私が座った先頭の席じゃん

箱根湯元から小田原までの約15分損した感じヾ(≧0≦*)〃