評価 

April 08 [Sat], 2006, 15:44

ダイエットD 

February 01 [Wed], 2006, 17:49
ゅのんちぁン
コメありまとぉ−ン
3つを全部かくのゎしんどいので・・・
今回ゎ太ももダイエットを紹介っ


まづ、 ̄|_●コノ体制になります
そして、つま先をひっつけて、足を閉じたり開いたりしまつ
それを20回を1セットとして1日に3〜5セットほどするといいよぉン
スグにゎ効果でないと思うけど、10日ほどしたら効果でてりゅと思いまつ

説明ヘタでごめんねぇ

ダイエットC 

February 01 [Wed], 2006, 16:43

なぁoo ちぁン
大歓迎ぇ−−だよぉおぉ
またふみにレス立てるかりゃぁカキコしちぁってぇ

れォん☆ちぁン
めちぁA仲よくなりまそぉ
れォんちんゎあたしとタメでつかぁ−−−

光海ちぁン
そかAぁ・・・・
いぢめゎよくないよねぇ−−−
光海ちぁンゎ何も悪くないんだかりゃ
元気だしてぇねン
あたしも全身やせたいかりゃぁ・・・笑
ちょこAのせてゆくねぇっ


ってことで、今日ゎ光海ちぁンからリクあったよぉに・・・
小顔になりゅ方法
を教えたいと想ぃまつっ

まづ、両手をグーの状態にしまつ
コッチのグーぢゃないよぉ−ンっ笑
そのまま指の第二関節をほっぺたの骨の下にあてりゅっ
そのままグリグリしちぁってねぇ−−−
ちょっと痛いヶロ、小顔になるんだよぉ
※骨の場所ゎ目の下らへんのトコロ手でさわって確認してみてぇ

でもコレゎ小顔になるだけで体重ゎ全くかわりませぇン
それだけゎ覚えててねぇンン


ありがとぉン☆☆ 

January 31 [Tue], 2006, 21:41

みんなぁカキコ

みきちぁん
ブログ読んでくれてめちぁうれしぃ−
ヒミツでダイエットかぁ
あたしも結構みんなにダイエットしてること秘密にしてりゅ
痩せてみんなビビらせぅねぇ−ン
お互いがんばろねぇ


光海ちぁン
チョクチョクきてくれりゅトカめたうれしィよぉ
あたしも目指せっ45キロだからぁ
頑張って痩せよにゃぁン
ココ痩せたいぃ−とかあったらカキコしてねぇ

これかりゃもいっぱいAカキコしちぁってね−ン
ちゃんと返事かくんでっ

今日ゎそろAねまぁス

ダイエットB 

January 31 [Tue], 2006, 17:23

今日ゎ学校行くときにしているダイエット法を紹介だぁ−い
歩くトキ・・・
大股で歩くのみ
ついでに教室までに階段がある方ゎ
1段とばしでのぼっちぁえ
ついでにゆぅ−と、
かかとを上げるともっと早く細くなっちぁう
コレゎ階段下りる時でもOK
あたしのぉトモラチが実際できたことだかりゃぁ
がんばってコツA続けうよぉ−−−
これもやせるための第1歩っ

今日もテストちぅ、頑張って足くっつけてかかとアゲAしてましたぁ−
まだA慣れないヵラ大変だぁ−−−−
でも絶対痩せりゅから
あたしにダイエット情報提供してネ−ン

ダイエットA 

January 30 [Mon], 2006, 12:34
コ メ ン ト く れ た 方 ぁ −  あ り ま と ぉ ン ン 

(*´∀`нIкд・:*: ち ン 
2 回 目 の コ メ あ り が と ぉ ん ね ぇ え ぇ    ま た そ ち ら に も コ メ さ せ て 頂 く ぅ −  

maki ち ぁ ン 
初 コ メ あ り が ち ゅ −  笑 
勉 強 な り ゅ ト カ ま ぢ う れ し ィ な ぁ ン  
知 り た い こ と あ っ た り ゃ ま た カ キ コ く れ ぇ − ぃ   答 え れ る 範 囲 な ら な ん で も 答 え り ゅ れ ぇ − −  

話 か ぁ っ て ・ ・ ・今 日 ヮ ・ ・ ・
  T E S T  で し た ぁ  
そ ん な テストちぅ(授業ちぅ)でもできるダイエット法
を お し え り ゅ ね ぇ − ン 


そ れ ヮ ・ ・ ・
 太 も も と 太 も も を く っ つ け て 姿 勢 よ く す わ る コ ト  
め ち ぁ A 簡 単 だ ヶ ド こ れ が 大 変 な ん だ よ ね ぇ  
さ ら に パワーUP し た い 方 ヮ ・ ・ ・
つ ま 先 だ け 床 に つ け る OR 足 を 床 か ら 浮 か す  
も ち 、 太 も もく っ つ け た ま ま だ ぉ − 
で も 、 あ ん ま り 浮 か し す ぎ た り ィ − か か と 上 げ す ぎ た ら ・ ・ ・
周 り か ら ス ゴ イ 目 で み ら れ ち ぁ うか ら 注 意 ね ぇ  笑 

あ た し ヮ P C す る と き も が ん ば っ て や っ て ま つ  
ま だ は じ め た ば っ か り だ か りゃ 効 果 ヮ わ か ら ん け ど ・ ・ ・
や る だ け や っ て み ぅ ね ぇ ン ン  

ダイエット@ 

January 29 [Sun], 2006, 17:14
昨日カラストレッチはじめまピたぁ
スクワット20回腹筋20回背筋20回
これを@セットとしておふろあがりトカひまな時にしまちたぁ
でも、ただするだけぢぁダメェ−−−
腹筋・背筋ゎ絶対セット
腹筋だけとか背筋だけゎだめよぉ−ン
背筋ヮみんな早くしがちだヶド・・・・・・
実ヮ早くしたらあんまり意味がねいのねぇ−
ゆっくりAしまつ
ちぁんと足も上げてねぇ−ン
注意することヮコレぐらいかにゃぁ
コレでシェイプUPまちがいなしッっと知り合いのぉ兄に教えてもらいまちたぁン

半身浴 

January 28 [Sat], 2006, 15:33
50分ほど半身浴してきましたぁ
何もしないで入ってるのゎしんどいのでぇ・・・
テスト前ってことで教科書もって入りましたぁ
そしたらいつのまにか50分もっ

気になるのゎやっぱり体重でつねぇン
ちぁんと入浴前と入浴後にはかりましたよォ
入浴前と比べて・・・・
なんとっ0.3`へっていましたぁ
あんまりかわってないような気もしますがぁ・・・
1回でこれだけ減ったから毎日続けよぉと思います

あたしがした方法ゎ
お湯の量胸ぐらい(フツウの半身浴よりちょっと多いかも
お湯の温度40度(一般的にゎ38度ぐらいと聞いたんですけど
入浴剤ハーブの香り
こんなカンジでふ
よかったら参考にしてねぇンン

タイトル変更ォ!!!!!! 

January 28 [Sat], 2006, 12:47

タイトルを気まま日記ヵラ・・・
ダイエット日記にかえましたぁ
ちぁンと受験勉強と共にダイエットもすりゅカラ

成功したダイエット法ゎ載せていくしィ
コレゎやめたほうがィィとかもォ載せるから
いっぱいカキコしてねぇン

でぇ
もしよければぁ
いいダイエット法とか教えてほしいにゃぁン

一応今とてもお風呂に入りたいのでぇ
半身浴しながら勉強したいと想ぃまぁつ
ちぁんと入浴前と入浴後の体重チェックもするんでぇ
スグにヮ変わらないヶド結果報告するねぇン

つかれたぁε=(●´3`;) 

January 27 [Fri], 2006, 15:47
ただいまぁ
今日ゎ私立の願書出しに行ってきたぁょン
マヂ疲れたヌン

でぇ・もぉ
帰ったら五ツ木の結果来ててぇ
なんとッ公立A校ともでしたぁ
私立ゎ・・・・・BとDでしたぁ
なんかヘンだよねぇ(笑;
あたしゎ気愛でガンバりゅからぁ
応援しちぁってぇン(笑

んでA
受験仲間の友ラチ増やしたいかりゃァ
ちァんと足跡のこしていってくれぇ−ぃ
受験生ちぁぅくてもぜんぜんォヶらよぉ−ン
プロフィール
*NEME*ァャヵ*
B*♀
最新コメント
アイコン画像れォん☆
» ダイエットC (2006年02月02日)
アイコン画像光海
» ダイエットD (2006年02月01日)
アイコン画像мisдкi
» ダイエットD (2006年02月01日)
アイコン画像麻里
» ダイエットD (2006年02月01日)
アイコン画像嘉世
» ダイエットD (2006年02月01日)
アイコン画像ゅのん
» ダイエット@ (2006年02月01日)
アイコン画像なぁooo
» ダイエットC (2006年02月01日)
アイコン画像光海
» ありがとぉン☆☆ (2006年02月01日)
アイコン画像れォん☆
» ありがとぉン☆☆ (2006年02月01日)
アイコン画像なぁoo
» ありがとぉン☆☆ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:132413241324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる