おととL1★ 

July 26 [Wed], 2006, 9:00


おととL1は最高に楽Uかったヾ☆*o∀0●)/
なんたって佑と久Uぶりに遊べたんだョ---.+*。(圉o艸0●)。*+
L1つもはイオンだけど今回は岡山L1ったべ★
何Uたかは新プリ帳に書L1たけどここにも書くのめんどL1(★+0ω0`)え
って事でよければプリ帳見てね.+*。(圉o艸0●)。*+宣伝 笑

今日から部活始まるョ★!
体がなまってなL1か心配...(b◆dUдO´)

県大終わったョ(・∀・) 

July 23 [Sun], 2006, 20:09


県大しゅうりょ-Uた
あたUなんもUてなL1けど疲れたョ
皆すっごL1がんばってた★

女子のリレーも1位で全中とか…

すごすぎッヾ☆*o∀0●)/

吉備中ってすごL1な〜(*0ε<艸★)
あたU以外ゎ・・・

あたUって何やってんだろ・汗
だんだん何UてL1L1んか
分からんくなってきた〜種目〜(★ノρ`!)


まあとりあえず…
お疲れ様でUた

右の画像お気に入り



ああ 

July 21 [Fri], 2006, 14:51

           自分の出たL1種目で結果出る囚・・・すげえなあ・
                 県大みんながんばって(・∀・)

         

久更新★ 

July 19 [Wed], 2006, 12:33


最近さぼリンUてまUた!暴露★
L1やL1や-すL1ません(*0ε<艸★)
正直ちょL1ダルス気味で(★ノρ`!)


多分またがんばるんでえッ($○0ωU艸圉*.*゜えええ

最近顧問がおかUL1よーお。゚(・ノз゚・)゚。

なんか...よく分からん(★ノρ`!)
どUたん!?って感じ(゜ε゜ )


部活全体がおかUくなるが〜・・・
はあ↓

久々の休日ッ+゜ 

July 08 [Sat], 2006, 21:26


今日の練習はきつかった。゚(゚'A`゚)゚。
しかも先生の機嫌
悪かった。゚(゚'A`゚)゚。

明日も今日みたL1な感じっぽL1(゜ε゜ )

・・・

もうL1やだよおおおッッ
中距離きつスぎ

でも6月毎週土日試合だったU
終わってすぐテストだったんで


久に午後また〜り出来たッッL1えL1ッ

関係なL1けど左の画像超かわL1くなL1?
とらんでね(★ノρ`!)黙

とにかく皆さん


L1ええええええええL1ッ↑ 

July 06 [Thu], 2006, 20:28


やたあああ゚+.(*ノェノ)゚+.

久Uぶりに英語点よかった

今日はそれがL1ちばん嬉Uかった事

L1やだったのは・・・

陸上で中距離やれってL1われたよ?

きやああああ。゚(゚'A`゚)゚。


中距離がどんだけきつL1かもう充分知ってますUッ!
山田さん生命の危機です(・∀・)

祝ッ!テスト解放宣言ッ+゜笑 

July 05 [Wed], 2006, 20:02




やああああっと
てすと終わった

社会がいきなり返ってきて
ショック受けまUたけど〜(*'A`*)


もうL1L1ょッ グレる

そんでもって部活再開!
体なまりまくって最悪だね★
一個も動かん


とりあえずがんばっぢょL1↑

テストー(・∀・)死★ 

July 02 [Sun], 2006, 14:32

今テスト週間中
本気テストやば素だからー
って事で放置勘弁ッ!笑
水曜から復活だからよろUくです

久々の休日 

June 25 [Sun], 2006, 19:21

まーた有紀と中

今日は家族で出かけた
んで久々に買L1モノUた


なんと★夏物なのに全部半額

2着買って2500円ぢゃった+゜

テスト勉強少UもUてなL1

理科

社会



魚類人間と中+゜ 

June 23 [Fri], 2006, 20:10
有紀と中

ま〜有紀もL1ろL1ろあるみたL1ね
どんまL1ッ
あたUも最近ちょL1あったけど(・∀・)
カムバック多田ちゃん

今日の練習はちょL1楽Uかった
ハードルとかがね

明日の天気はどうなんぢゃろ〜なッ



おわり★

チャンピオーネ(・∀・)
聞L1ちゃって
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たらちゃn(*`D´*)
» 県大終わったョ(・∀・) (2006年07月24日)
アイコン画像きぬ
» 久更新★ (2006年07月20日)
アイコン画像ゆき
» 祝ッ!テスト解放宣言ッ+゜笑 (2006年07月06日)
アイコン画像ゆき(♡◑ε◑d)
» 久遊びッ(・∀・)★ (2006年06月18日)
アイコン画像たらちゃん☆
» あーだりー・・・ (2006年06月17日)
アイコン画像絹川よよ(・∀・)
» 田中なかなかL1L1コンタクト★ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1320satsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる