久しぶり♪♪ 

January 24 [Wed], 2007, 23:36
こんちゎ

昨日ゎ友達と1ホールのケーキを半分こして食べましたァ



そんでプリも撮ったよ━



最近ね━

森永さんによく会うのお
まぢィィっすね♪♪




ぢゃあ

頭痛ぃil||li (つω-`*)il||li 

January 23 [Tue], 2007, 20:47
めっちゃ久しぶりですねェ−


昨日リ−ゼントさンぃっぱい
見ましたァ−
帰るときとヵ・・・・いっぱぃ
明日ゎ三者面談らしぃです。
同じ日だったらよかったのにぃ・・・・
明日も会えるといぃなァ



最近『僕等がいた』にはまってます
マンガもァニメもぁるんで見てみてくださぃねェ


ぢゃッばぃば−い

ちょろぎ+。○*'3`)v゜ 

January 06 [Sat], 2007, 19:43
はぁ-い。.:*:・'゜☆こんばんゎ-☆ヽ(●'д`*●)

昨日のぉ弁当ちょろぎ
はいっとったねェ。・゜・(*ノД`*)0・
絶対ぉいしくなぃよil||li (つω-`*)il||li


今日ゎがすごぃねェ
ゃんなっちゃうょ
なんだかなァ・・・・・


今日ゎ白虎隊だょ
明日もゃるヵら見てねッ



ぢゃッばァ-い

またかょ…(Uдu`p泣q) 

December 31 [Sun], 2006, 17:25
ちょろぎが
経営している『森永だょはりィ(*OUO艸藁)
森永A』の前にも書いてあったよ━に
今日もT,Sからメールきたし…
もォ
メールこないだろ…
ッて思って拒否解除したのに…

メールきたけど
もちろん返してないかんね!!!!!





てか
大晦日だょ!!!!
なるべくM緒チンとか
オランダとかリーゼントにゎ
0時になったらメールするかんね




あとね
さっき親戚の家に言ったらお年玉もらったのォ

今年ゎ何に使お━かなァ…

やっぱDVDか????


いゃ
アイロンだな






でゎ
よいお年を…

また画像だょ♪♪ 

December 26 [Tue], 2006, 22:54

あたしの待ち受けだょ━

あと
前 森永にあげた画像だょ
気に入ってくれたンだ
-----


(oεo´●)最低… 

December 26 [Tue], 2006, 22:36
今日ゎ
雨ですね━
いやですね━



だから
今日ゎ
ひきこもりでしたょ(●´艸')




てか
明日も雨でしょ━

また あしたもひっき━か????





てか
管理室からの投稿で
画像のせるにゎ
ど━すればょぃ????



教えて━






でゎ…

。.:*:・'゜☆雨☆ヽ(●'д`*●) 

December 26 [Tue], 2006, 20:06
+:。.*コン(゜∪゜三゜∪゜)チワ*.。:+

今日ゎめっちゃ雨すごぃなねんなァ−
雨きらぃ・・・・
こんなふっとたら
野球できへんなァ↓↓↓




田中くンに逢いたぃ−
めっちゃだぃ好きゃでぇ−
でも@番ゎリ−ゼントだょ


寒ぃ寒ぃ寒ぃ寒ぃ寒――――ぃい



もォイャやぁ−(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




田中くン
大野くン

(*´・艸・`)○oォセロo○ 

December 25 [Mon], 2006, 23:11
゚+ヾ(**'з'o)ノ゚+нёllо+゚

今日ゎぉ勉強しましたねェ↑↑↑
そォいャ冬休みの宿題ゎ終わりましたかァ(・'v`・)??
ちなみにσ((*'u'q*$мё◎)) ゎ書き初めだヶやりましたァ
しかも、終業式の日に・・・・


そんなことょり今日ゎですょ
なにかもらいましたか????
クリスマスプレゼント


ぢゃッヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*


画像だょ♪♪ 

December 25 [Mon], 2006, 19:41

-----

-----





あは(★'∀艸) 

December 25 [Mon], 2006, 19:05
こんちゎ

ちょろぎデス


今日ゎ
リーゼントが大好きな人と
お勉強会??
をしました


もちろん
たいしてやってませんょ



てか━

徹平ゎいつ見ても

<:#ff00ff>かゎィィですね



別のブログにも
書きましたがMusic Loversッて
ファンにとってゎ最高ですね

だって
ライブみたいにやるンですょ
30分間も


みなさんも
是非好きなアーティストが出た時ゎ
見てくださいね━
PM11:30からなんで



今日ゎ
クリスマスですねみなさん
いかがお過ごしで???






でゎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょろぎ・リ−ゼント
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-徹平くんについて熱く語ります!!
    ・スポーツ-野球めっちゃだぃ好き(o‘u`b⌒★+.d
    ・恋愛-寄り道ばっかしてます(っ▽`。)
読者になる
ちょろぎとゎ・・・・
おせち料理の黒豆のとなりに添えられてる
赤ぃヤッですd((o゜c_,゜o))b♪
形がに似てるヤッです!!!!

リ-ゼントとゎ・・・・
めっちゃだぃ好きな人のことです(*´艸`*)
でも、リ-ゼントぢゃなぃですょ!!!!


そんなちょろぎとリ-ゼントがだぃ好きなA人
のブログだょヽ(●ゝ∀・●)ノ・.。*
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる