新しいブログ 

January 23 [Tue], 2007, 0:24
ブログかえました(゜ω゜)→http://stereotypes.blog.shinobi.jp/
もしももしも、HPじゃなく、ブログをだけをお気に入りに入れてくださってるかたがいらっしゃいましたら、
新しいアドレスは上記のものなので、
またよろしくお願いします☆

以降はこちらの更新はストップします〜(`ω′)

 

January 20 [Sat], 2007, 0:45
久しぶりに少女漫画を読んだら恋がしたくなって困った。


仕方ないので、とりあえずkzkの事を考えました。


わたしと付き合ってくれ、カズキ!!

わたしにほんごできません 

January 19 [Fri], 2007, 23:39
レポ終わったーーーーー\(`・∀・´)ノバンザーイ


さっきじゅったが出てるという「にほんごできます」見たwwwwwやっぱりタイトルから推測できる通り、日本語学習の番組だったよ(=・ェ・=)でも日本語危ういからこれから見たほうがいいかもしれんな。


じゅったがかわいい顔して「右の奥歯がしみるんです」って言ってたよww

あともう少しでじゅったのノドティンコ見えたのに・・・・!!!
じゅったかわいいよかわいいかわいい!

目がきらきらくるくるしとるvv

ジャッカルに合わせてワザと声低めに喋ってんかと思ってたけど、普通に低めの声だった。
じゅったかっこいいよかっこいいかっこいい!

(´_ゝ`) 

January 19 [Fri], 2007, 18:49
レポートしようとしても、ついついサイト巡りをしてしまう件





レポートのリミットは本日23:59

間に合うのか。あと2つ・・・・・・



それにしてさっきアンティークが再放送されてたやつ見たけど、ちゃんとBL要素いれてくれてたんだね。
当時はBLもんだって気付かなかった、いやぁ成長した私!
タッキーかっこいすぎる

みのさんの 

January 16 [Tue], 2007, 23:41
闇の仕置人見ました。


あんなに早く回転する遠藤君を見たのは初めてです。

げんたん 

January 13 [Sat], 2007, 22:37



最近結構見かけるコレ!

藍染とかも描いたけど、弦ちゃんで☆

いっぱいの弦ちゃんが踊りまくっている!!!きもす!

これ見続けてもただ踊り続けてるだけで、何もないです。何もないってこともないか。ちょっと頭へんになりますよ。ひたすらおかしなダンスを踊る真田弦一郎。

(◎д◎;)!!! 

January 12 [Fri], 2007, 12:36
NAOYAAAAAAAAAA!!!


直也さんが…あまりにかこよすぎて失神しそうだった。

トキオスラミンないと☆☆ 

January 10 [Wed], 2007, 22:38
今からブリライのため、TOKIOまで旅立ちます!



むふむふ楽しみだよ(*^w^*)


そういや他の地域はどうだか知らんですけど、
大阪では今日から兄鰤が虚圏篇になってた!平子!!動く平子!
声もっとかぁ〜いい感じに想像してたら結構野太い声でビツクリでした。

ほいでついについに石田父!石田父!
来週が楽しみすぎる。
石田父の石田父が石田父で石田父…!!

竜弦…かこいい…(^v^)うふふ♪
Sっぽいメガネ大好きだぜ!

(;´Д`)ダリー 

January 09 [Tue], 2007, 1:00
うううううううううう、

卒論明日提出・・・・・・・だ・・・・・・ぜ・・・・・・・・・・・!!

今頑張って5ページ書いた(*´д`*)

全部ネットからコピペしてやるつもりだったんですけど、
案外なくて。。。。。

こりゃ大変 大石

ていうか久々にB’z聴いたらテンションあがるーー!!

くじらちゃんが… 

January 07 [Sun], 2007, 22:40
自決した…。・゜・(ノД`)・゜・。


びゃっこたいを見ている

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/131noossan/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像E
» ヽ(`Д´)ノ (2006年12月27日)
アイコン画像
» Cancamておい (2006年12月08日)
アイコン画像Eタソ
» 保護 (2006年11月09日)
アイコン画像E
» なんかいろいろ (2006年09月22日)
アイコン画像E
» ビーチク!!!! (2006年08月27日)
アイコン画像ぺっきー
» (*´∀`*)ほほほ (2006年08月27日)
アイコン画像E
» (*´∀`*)ほほほ (2006年08月27日)
アイコン画像E
» りす とら (2006年07月17日)
アイコン画像ぺっきー
» キテます (2006年07月08日)
アイコン画像e
» キテます (2006年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:131noossan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる