のん気

November 10 [Sat], 2012, 20:21
う・あ・あ・あ・あ・あ。


寒くなって体調不良っぽい←

やらかしたー…。



とゆー訳で、久々に?更新だね。



今日は佐沼で、来週仙台だよーぃ☆




はよ、フォーラス行きたい!!
あとヴィレヴァン(^ω^



新しいリュックがほしいんだな。





なんか、人と被らない斬新なんが欲しい←





冬用リュック探してます。




明日は、おばが来て20人分のパイ作るっぽい。

仕事に持っていくらしいけど。

私も作るのね。はい。


どちらかとゆーと、クッキー鍛えたいんだけど。(笑)




まぁ、いいや。(笑)


ラーメン奢ってくれるみたいだし(笑)




勉強もせずのん気な私ですフォイ。



そしてね、


びっくりしたんだけど、



家族でいつでも横浜行けるっぽいのよ。(笑)




知らなかったけど、父の仕事上でなんか行けるみたい。




お母さんが嫌がってたから行かなかっただけみたいだけど。



私行きたいわ…。



なーんて、横浜のお土産貰ってから思ってました(笑)



いいよね。横浜。



まさにはげどー(わら

November 05 [Mon], 2012, 21:31

ちゃんけー可愛いです←


はい←





twitterです。


もろ最近は、あいこん変えでね。



色々、かちゃかちゃやってますよー。






つーかね。

昨日お菓子作りしてたんです(どやっ
アップルパイとりんごのケーキ。


秋だねぇ〜。りんご美味しいもんねぇ。あぁ、まじシナモンらぶ。





今日は、部活でみーちゃんからクッキーいただいたし、


私も腕をあげたいわ…。クリスマスまでに…(^ ^;





明日は予防接種あるけん。



げきなえ。(萎え萎え菌




とりあえず、眠いから眠る

ハラハラっ

November 02 [Fri], 2012, 21:51

学校おわりーっ\(^ω^)/








今日は、部活がデッサンの基礎と人物(批評あり)


だったのよーん。




ジャンケンして、勝ったらモデルをやるんだけど…




今日わたしでした。(- -;






6分間ずっと動かず見られっぱなしは…(((笑




ニケ重いし←持ってやったからねw




楽しかったけど ハラハラしたぁ〜(°□°; )



先輩が、カッコ可愛くて(愛

明日部活行こうかな〜

流石だろ。女子クラス

November 01 [Thu], 2012, 18:46

うへへ (嬉


いっくー&れみ&GOD

ケーキ有難う \(^ω^ /ゃぁーぃっ


みんな、女子力高いんだなぁ〜。美味しいし、可愛いし!!


シェフか!!? 君たちはシェフなのか!!?(((驚



とても敵わないけど、またお菓子作りしたいわぁ←

今度は…パイ系かなぁ e(0ω0)



上手くいけばいいんだけどね〜(笑)
料理は得意としないから。慣れたいっす。



ただ…




今日のカップケーキの消費者no.1は…








だんとつで 文香です。(^p^ ;



流石にこりるほど食べたんじゃない (?)




いや、本当。 凄かったんです。





嬉し有難たいけどね〜。

日おいたら、また作るからね〜(°ω°





なんか、なんか、なんか。



あずにゃんの妹ひたすら可愛い!!!!(めろ

あずにゃんも可愛いよ (めろ




今日マイヤでお会いしましたんでね ( でれでれ






遊びたいなぁ。可愛いなぁ。死にそう←←







そんな訳で (笑





いい夢見れそう wkwk

happy halloween!!

October 31 [Wed], 2012, 20:11



happy halloween everyone (0ω0 )



朝から学校はHALLOWEENむーど でした。(笑)

結構…意外と豪勢でしたなぁ。


担任のすりたんは、Trick or Treat って言ってほしかったんだね。

持ってきてたんだね。
乗り気じゃなくてごめんねww

有難かったっすよ。


部活の先輩からもね(嬉)
貰ったのよほっ(^>^)


だから、さっき初めてのカップケーキ挑戦しました←



固くなった(爆)


知らね(笑)



メープル・チョコチップ・バニラ作ったけど。



よく分からないもんだ。

やっぱアップルパイがよかしと。もしくわ、生チョコ。



パンケーキ系統クッキーは、苦手です(6v6;)ww




クリスマスとか、なにかしら作りたいね。
今年頑張ろおかなぁ。(^ω^)


あっ年賀状…。

仲いい人は手描きだな。



関係なくなったけど。今日日本舞踊見たよ。(笑)


早稲田の先輩きて、披露してくれました。



ハロウィン気分失せました(爆)ww



でも、見た瞬間カッコよかったよ!

一度は見てみたかったんです(^ω^)


とゆー

なんて和風な?(笑) 素敵な日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさとぅ
  • アイコン画像 趣味:
    ・美術-美術部⇒4年目。将来は美大行き目標。本当大好きなんです。
    ・music-RAD/Rake/ナオトインティライミ/阿部真央/BUMP/sound horizon/off spring/gaga/ぼーかろいど/VIVID/金爆/SUG/ナイトメア/ガゼット/ぐるたみん/マキシマム…etc愛。
読者になる
=のんびり更新中=

Twitter&LINE&Facebook住人
Skypeはアカウントだけっ。あるはある。
写真UPとか。部活とか。良いこととか。
好きなこと呟いたりしてます。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさとぅ
» 流石だろ。女子クラス (2012年11月01日)
アイコン画像みゆ
» 流石だろ。女子クラス (2012年11月01日)
アイコン画像みさとぅ
» 明日も学校やねーん (2012年10月13日)
アイコン画像りいぺろ
» 明日も学校やねーん (2012年10月12日)
アイコン画像みさとぅ
» 冬なんて嫌だぁぁぁあ (2012年10月12日)
アイコン画像りいぺろ
» 冬なんて嫌だぁぁぁあ (2012年10月11日)
アイコン画像りいぺろ
» 冷え性なんでー。 (2012年10月11日)
アイコン画像みさとぅ
» とうふとうふとうふ〜 (2012年10月08日)
アイコン画像ぺろ
» とうふとうふとうふ〜 (2012年10月08日)
アイコン画像みさとぅ
» 白目だ白目。 (2012年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/13190602/index1_0.rdf